contact

2021年08月20日

8.19後楽園ホール・第4試合

第4試合
6周年記念スペシャル6人タッグマッチ(30分1本勝負)
○高橋奈七永&松本浩代&春輝つくし(18分32秒、ワンセコンドEX→片エビ固め)山下りな&鈴季すず&笹村あやめ×
2K0A6936 
つくしが「仲良くして」と奈七永&松本を握手させようとしたところで山下組が奇襲。奈七永が串刺しを連続で食らうも、奈七永組もすぐに逆転。だが、奈七永は何度も山下に串刺しを迎撃される。山下は奈七永に顔面ウォッシュ。奈七永は世志琥ブラ。鈴木がコーナーから奈七永を挑発。奈七永は山下にサッカーボールキック。松本は山下にヘアホイップから逆水平。山下も返してチョップ合戦に発展。つくしは髪の毛と両手を踏みつける。更にロープに髪の毛を結んで固定し、背後からドロップキック。奈七永と山下はエルボー合戦。山下のチョップに奈七永は張り手。ロープに振られた山下だが、タックル。鈴木と笹村が奈七永に合体攻撃からポーズ。全員でdポーズ。
2K0A6574

2K0A6579

2K0A6586 
2K0A6596

2K0A6615

2K0A6618

2K0A6622

2K0A6639

2K0A6652

2K0A6663

2K0A6680
5分経過。「SEAdLINNNGの皆さん、そして高橋奈七永、はじめましてー」と叫んだ鈴木がボディースラムを狙うが奈七永が逆に決め、スリーパー。更にロープ際でも決めていく。鈴木はローキック連打。キャッチした奈七永がその場でラリアット。もう一発をブリッジでよけた鈴木がドロップキックも、奈七永はタックル。串刺しを避けた鈴木はコーナーからミサイルキック。ジャンピングハイキックに奈七永はレッグラリアットで対抗。更に顔面キック。つくしは飛びつきDDT。つくしは顔面蹴りを連発し、カウンターでフットスタンプ、エルボー。鈴木はエルボーを見舞い、笹村がロープ際に固定。鈴木は場外を走って顔面ドロップキック。山下も決めようとしたがうまく決まらず。リングではその場跳びムーンサルト。つくしにはタックル連発。つくしはその度に起き上がる。奈七永を叩きつける合体攻撃から山下に覆い被さる奈七永にフットスタンプ。山下にフォール。
2K0A6727

2K0A6741

2K0A6778 
10分経過。つくしがヘッドシザースホイップから顔面ドロップキック。松本はボディープレス。山下&笹村にまとめてバックドロップ。コーナーに上がると山下がカットし、スプラッシュマウンテンの構え。松本が脱出しラリアット合戦。ロープに走った松本がラリアット。山下がブレーンバスターを決めるが、すかさずつくしがダイビングフットスタンプを山下に投下し、松本はダイビングダブルニー。走り込んでラリアットも決める。パワーボム狙いは山下がリバースしてインプラント。笹村は走り込んで全体重を浴びせ、バックドロップをかわしてエルボー。松本&奈七永は2人でボディープレス。笹村はエルボーを暗いながらも倍返しのエルボー。1本背負いから腕十字。STOを耐えた奈七永に笹村がエルボー。膝への低空ドロップキックから低空DDT。丸め込み合戦には鈴木が加勢。
2K0A6807

2K0A6823

2K0A6829 
15分経過。笹村がコーナーからダイビングフットスタンプ。かわされるとつくしがミサイルキック。松本のホイップから奈七永がキック。松本のバックドロップからつくしが奈七永を雪崩式フランケンでホイップ。笹村に全体重が浴びせられが更に奈七永も反撃。しかし、冷蔵庫爆弾は自爆。笹村はタイガーの構え。松本がカット。バックを奪うも、奈七永のレッグラリアットが誤爆。松本のラリアットも奈七永に誤爆。山下と鈴木がダブルハイキック。笹村が半径バックドロップ。カウント2。松本が笹村にラリアット。奈七永も決めるが鈴木がフォールをカット。奈七永がワンセコンドEXで3カウント。
2K0A6837

2K0A6871

2K0A6876

2K0A6890

2K0A6895

2K0A6922

2K0A6930 

奈七永 よっしゃ、勝ったぞ。つくし、ありがとう。つくしのおかげだと思う。つくしがいてくれたからタッグ組んで勝てて。あの人どうだった。松本。
つくし 良かったです。浩代さん大好きです。どっちも大好きです。
奈七永 私知ってか知らずか松本の事、嫌いなのね。知ってる? SEAdLINNNGに出禁にした事もあるぐらい。でも人間って心境の変化がつきものじゃないですか。昨日は好きだったのに今日は嫌いみたいな事あるじゃないですか。ここからが大事。SEAdLINNNG6周年という事で松本のおかげで今日勝てた気がする。最後の方とかラリアットとかもらった気もするけど、そのぶん挽回してくれた。気持ちが見えた。松本の気持ちは良く分かった。6周年って事でSEAdLINNNGは新しい戦いの苗を植えるってやってきた。という事でニュー苗を今日植えたいと思う。前置きが長くなっちゃったけど、よし、タッグを組もう。
 
松本 お前いい加減にしろよ。出禁にされたんです。心境の変化? お前どこまで頭くさってんだよ。タッグ断らさせて頂きます。高橋奈七永、お前そんな下手に出るなよ。私が知ってる高橋奈七永はそんなに気持ち悪くねえんだよ。高橋奈七永、私とタッグ組んで下さい。
 
奈七永 パッション!
 
松本 どうすんですか、これ。
 
奈七永 オッケー、よしあまりうまくいく気配はないかもしれないけど、しょうがないから組んでやるからよ、このタッグが決定したって事は一つもう決めた事がある。おいタッグチャンピオンの朱崇花&真琴、来いや。つくしちょっと待ってね。現タッグチャンピオン、朱崇花&真琴、たった今、SEAdLINNNGにおける最強タッグが決定されましたので、ここはもうやっぱりね、腰に光るものを巻いた方が箔がつくってもんなんでタッグ挑戦させろ!
 
朱崇花 無理です。こんな2人みたいな化け物じみたタッグの挑戦は受けられません。さようなら。
 
真琴 確かにあの2人は化け物です。鬼です。でも今日私はチャンピオンとして負けました。本当に恥ずかしい。だから汚名返上をしたいです。2人であの鬼どもを滅してやりましょうよ。ベルトを守ってやりましょう。いつでもかかってこい、鬼ども。かかってこい。
 
奈七永 そしたら次の9月22日新宿FACE、そこでどうだ。いいな。おい決定だ! そして私と松本のタッグが始動する事も決定事項だ。うまくまとめてくれ。
 
松本 女子プロレス界、松本浩代と高橋奈七永が組む意味わかるか。9月22日、絶対お前らからベルト奪ってやるからな。帰れ!
2K0A6947

2K0A6978

2K0A69882K0A7004

ヤシの木