lockon_main

5月18日は皆さまのおかげで無事に終える事ができました。
心より御礼申し上げます。

次のSEAdLINNNGの闘いは7月11日(月)19:00START 後楽園ホール大会。

また熱い女子プロレスをご期待ください!

SEAdLINNNG 代表 高橋奈七永

こんにちパッション!

株式会社SEAdLINNNG 代表取締役社長 高橋奈七永です。 中学2年生の夏休みTVで出逢った女子プロレスに一目惚れしてから人生はプロレスへと導かれていき、平成8年7月14日後楽園ホールのvs中西百重先で全日本女子プロレスの看板を背負いデビューを果たしました。 そこからプロレスにはいろんな事を経験させてもらい19年が経ちました。プロレスラーになるという夢を叶えてから、私自身の夢が途切れることはなく、2015年6月に一大決心をして㈱SEAdLINNNGを設立いたしました。 会社の由来は、私の本名である奈苗の苗から取りました。『苗=seedling』女子プロレス界にそして世の中に、小さくても熱い苗を植えて育てていきたい。 海を超えてそれが届くようなリングを創っていきたい。そんな思いの総称として『SEAdLINNNG』と名づけました。 そしてそのタイミングで心機一転、高橋奈苗から高橋奈七永に改名いたしました。

熱いリングを創りたい。その思いは大好評をいただいた8月26日のSEAdLINNNGで確信に変わりました。 私も熱い闘いに飢えていたのですが レスラーたちも闘いに飢えているじゃないかと。 プロレルス本来の根源でもある闘いのあるリング。 女性だからこその意地や華やかさ。 そしてワクワク感。

SEAdLINNNGはそこを目指していきます。 そしてそんな世界を皆さんと共有していくことでさらに大きなムーブメントにしていきます! 夢が更にでっかくなるSEAdLINNNG。 みなさんがお水であり太陽となり、育ててくださいね。 高橋奈七永も2016年で20周年です! 止まる事無く進化目指してこれからもパッションでミラクルを起こしていきますよ!
代表取締役 高橋奈七永
  • 12335863_1730887560506123_366212315_n
  • 『SEAdLINNNG!!!』 発売元 フォースレコードエンターテイメント http://force-record.jp/ 発売日 2015年11月25日 価格  \2,000 企画・制作 フォースレコードエンターテイメント
SEAdLINNNGのオープニングテーマ曲のヴォーカルをロック歌手のサンプラザ中野くんが担当!今回の楽曲は『IN THE RAIN/DJ-g3 feat.サンプラザ中野くん』(フォースレコードエンターテインメント) 今、若者の間で最もトレンドな音楽ジャンルとされているEDMというサウンドがベースとなったこの楽曲。 高橋奈七永新テーマ曲やオープニング曲、エンディング曲も含むミニアルバムCD全5曲!! —アルバムタイトル「SEAdLINNNG!!!」— (収録曲) 1. IN THE RAIN(SEAdLINNNGオープニングテーマタイアップソング) 2. MIRACLE PASSION -高橋奈七永テーマ曲- 3. BREEZE OF SHINE -INSTRUMENTAL-(ブレイクタイムUPタイアップソング) 4. SEAdLINNNGエンディングテーマ -ボーナストラック- 5. BREEZE OF SHINE(EXTENDED)
  • オリジナルテーマ曲 『MIRACLE PASSION -高橋奈七永テーマ曲』 発売元 フォースレコードエンターテイメント http://force-record.jp/ 発売日 2015年11月25日 価格  \2,000 企画・制作 フォースレコードエンターテイメント
8月26日SEAdLINNNG後楽園大会より高橋奈七永が使用しているオリジナルテーマ曲 『MIRACLE PASSION -高橋奈七永テーマ曲』の配信が配信開始!! この曲は高橋奈七永のプロレスへの想いが強く込められた作品 『闘い』を通して心で繋がるパッションの苗を植えて日本を世界をもっともっと元気にして行きたい! 皆さんが勇気を持てるきっかけになりたい! その気持ちをテーマにアーティストNAGISAがEDM調サウンドに乗せて全英詞でまとめた最強の入場テーマトラック! 【レコチョク】http://t.co/mGYoTClDgI 【iTunes】https://itun.es/i6S734q 【Tapnow】http://tapnow.jp/ms/3b23b1352f924a85 【dミュージック】(DoCoMoの音楽配信サイト)https://music.dmkt-sp.jp/album/A1002888025/ 【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/B015ZCNH0C/ref=cm_sw_r_li_awdo_Vi9cwb0NSKSDF 【music.jp】http://music-book.jp/music/Artist/577435/Music/aaa3risd music.jpやAmazonなどで世界110ヶ国で配信されています。 フォースレコードとSEAdLINNNGががっちりタッグを組んで今後も展開していきますのでご期待ください。 また、高橋奈七永のテーマ曲配信がこちらでもはじまりました。 オリコンミュージックストアでも配信開始致しました。 http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=3987970 宜しくお願い致します。  
11・25後楽園大会で発売されるミニアルバム「SEAdLINNNG!!!」に収録される IN THE RAIN(SEAdLINNNGオープニングテーマタイアップソング) DJ-g3 feat.サンプラザ中野くん (作詞:サンプラザ中野くん 作曲:White Becker) はこちらで楽曲の配信を行っています。チェックしてください! 【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/in-rain-feat.-sanpuraza-zhong/id973328125 【レコチョク】http://recochoku.jp/album/A1001832200/   SEAdLINNNGエンディングテーマ 【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/seadlinnngendingutema/id1052655339 【レコチョク】http://recochoku.jp/song/S1002279525/

女子プロレスSEAdLINNNGの迫力あふれる試合をぜひ一度ご覧ください

SEAdLINNNGは女子プロレスラー歴20年あまりの実績がある代表と、惜しまれつつ現役を引退したものの、その経験と見識を活かし公正なレフリーとしてもSEAdLINNNGを支える取締役によって設立された団体です。取締役は試合のプロデュースを手掛けるだけではなく、SEAdLINNNGを広めるべく世界行脚をするなど、果敢に挑戦を続けています。
当団体の代表は中学生で女子プロレスラーを志して以来、20年あまりにわたって現役を続ける闘志あふれる女性です。観客を魅了する迫力ある技と、男性もほれぼれするような逞しさで、男女問わずファンから熱い支持を受けております。
試合においては観客を飽きさせない多彩なマッチを敢行し、勝負の楽しさを教えてくれます。観戦が初めての方も面白いと思わせる、また足を運びたくなる展開が待っています。SEAdLINNNGでは一緒にリングで活躍する女子プロレスラー候補生も募集中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

SEAdLINNNGのオープニングテーマ曲のヴォーカルをロック歌手のサンプラザ中野くんに担当していただけることが決定しました!


                                        続きを読む

ヤシの木