contact

2021年08月09日

5.12無観客配信マッチ・メインイベント

TO BE BTS 6人タッグマッチ(30分1本勝負)
○高橋奈七永&中島安里紗&花穂ノ利(22分13秒、パッションパッケージ)朱崇花×&真琴&中森華子
_K0A1825 
2試合目の穂ノ利は「乗り越えます」と先発をアピール。朱崇花組は中森が登場。手四つの状態から朱崇花&真琴が穂ノ利を攻撃。3人で攻撃を狙うが、奈七永&中島も加勢して3人攻撃。奈七永&中島は中森にリバースブレーンバスター。フォールに入った穂ノ利はカウント2で返されると馬乗り攻撃。中森も馬乗りで反撃するが、穂ノ利はタックル。中島はケンカキックからサーフボードストレッチからボディーシザース。
_K0A1535

_K0A1541

_K0A1544

_K0A1556

_K0A1569

_K0A1579 
ロープに振られると逆に中森がネックブリーカードロップ。中島と朱崇花はフロントハイキックの打ち合い。中島は丸め込みからネックマフラー。朱崇花も膝十字で切り返す。脱出した中島はドロップキック。奈七永はエルボー連打。朱崇花は正面から低空ドロップキック。真琴がヘアホイップを決めると奈七永もお返しで髪を掴み、ロープに張り付け。3人がかりでの攻撃も見せる。奈七永はサッカーボールキック。真琴は足を踏んづけてストンピング連打も奈七永が自軍のコーナーに押し込んでエルボー、チョップを連発。穂ノ利はボディースラムを決め、タックル。3連続フォール。真琴が朱崇花とタッチ。朱崇花はロープ顔面こすりからパラダイスロックを決め、3人でポーズ。穂ノ利は朱崇花にエルボー連打からドロップキックも、倒れなかった朱崇花が逆に強烈なドロップキック。中森はサッカーボールキックからPK。穂ノ利は串刺し攻撃からタックル。奈七永はエルボー連打からブレーンバスター狙い。朱崇花がカット。
_K0A1603_K0A1635

_K0A1670

朱崇花組が3人で串刺し狙いも、奈七永は朱崇花&真琴に連続ラリアット。中森はミドル連打も、奈七永がドラゴンスクリュー。中島の低空ドロップキックから奈七永がリバースインディアンデスロック。真琴が技を決めた状態の奈七永にチョップ連打からケンカキック。中森は逆に大ダメージ。中森のミドルをガードした奈七永は張り手から延髄斬り。中島はミサイルキック。中森のローリングソバットをキャッチした中島はアンクルホールドの構え。すぐに中森も脱出し、ミドル。中島はエルボー。お互いに打ち合いになる中、お互いに投げっぱなしジャーマンも決め、中島がケンカキック。中森はカウンターの延髄斬り。真琴&中森も連続同時攻撃。真琴は側転ダブルニー、ダブルアームスープレックス。中島もカサドーラフットスタンプ。奈七永&穂ノ利に抱えられた中島がダブルキック。3人同時のドロップキックから中島がダブルアームスープレックス。穂ノ利は真琴をロープに振ってエルボー。真琴はDDT。真琴はケンカキックから2段蹴り。
_K0A1677
15分経過。真琴は穂ノ利をリバースで叩きつける。余裕の朱崇花だが、ロープに走った所で中島が攻撃。穂ノ利はスピア。中島は朱崇花にキックを連発し張り手連発から顔面回し蹴り。カサドーラを耐えた朱崇花はそのまま投げっぱなしジャーマン。朱崇花は回し蹴り。串刺しを避けた朱崇花は中島にキック。それでも奈七永は朱崇花に冷蔵庫爆弾、中島はダイビングフットスタンプ。奈七永組が3人で朱崇花に連続串刺し攻撃。奈七永が朱崇花を肩に担ぎ、中島が顔面ミサイルキック。奈七永と朱崇花がエルボー合戦。朱崇花のトラースキックに奈七永はカウンターのラリアットで対抗。
_K0A1698

_K0A1783  
インプラント狙いの奈七永に対して耐えた朱崇花はライガーボム。中森は中島、奈七永に連続ハイキック。朱崇花&真琴は奈七永にダブルカカト落とし。中島の顔面蹴りが奈七永に誤爆。それでも朱崇花に4の字スープレックス。奈七永も4の字式で叩きつける。トップコーナーからの冷蔵庫爆弾も真琴&中森がフォールをカット。ワンセコンド狙いは耐えた朱崇花が投げっぱなしジャーマン。すぐに立ち上がった奈七永だが、朱崇花がハイキック。かわした奈七永が丸め込んで3カウント。
_K0A1801

_K0A1808

_K0A1813

_K0A1821 
奈七永 なんだよ、そのザマは。こっちが勝ってんだよ、前哨戦だ。何手を叩いてんの? おい! どこまでもむかつく奴だな、お前はよ。まあでも今日私達が勝った。そのままの勢いで26日の新木場ベルトは守ります。そしてラスエゴ、消えて貰いますから。ばいばい。
 
朱崇花 ばいばいしないもんね。今日別にお客さんいないし、ベルト懸かってないし。
 
奈七永 ここにいるんだよ。お前には魂のカメラが見えないのかよ。パッションだよ。
 
朱崇花 見えない。わかんないんだけど、私たちがラスエゴの実力を見せるのは26日なんで。今日丸め込みで勝った位で調子いい事言わないで下さい。ラスエゴ今新しい事も考えてるし、お前らに潰される訳がないので。まあ今日は華様と組めたからそこが一番の収穫かな。
 
中森 今日はありがとうございました。大好きなラスエゴが勝利に導けなくて悔しいんですけど、なくなっちゃうのは嫌なんで頑張って。ベルト獲ってまた組んでよ。頑張れよ。ありがとうございました。
 
真琴 26日まで大事にそのベルトを苦いといて下さい。乾燥カピカピドライフルーツの皆さん。
 
奈七永 ドライフルーツ? 乾燥されてねーし。まだ熟している。熟女? 熟フルーツ? スイカパッション。あの真琴、鬼滅の刃見過ぎておかしくなってんじゃねえか。でも26日、新木場でお客さんが来てくれてる前で必ずしっかり防衛したいと思うので。今日も勝って次も勝つ。中島の好きな言葉は…
 
中島 勝利です。
 
奈七永 穂ノ利も1日2試合頑張ったと思う。3試合でも4試合でも5試合でも頑張っていこうぜ。
 
(エンディングではリアルバースデーの小林をお祝い)
_K0A1937
小林 29歳の抱負を述べさせて頂きたいと思います。抱負と言いましてもこのまま私らしく突き進んで参りますのでこれからもプロレスラー小林香萌をよろしくお願いします。お祝いしていただいてありがたいんですけど、世志琥組、いつ希も今日入りましたよ。ところであやめちゃん、あなた世志琥組よね。今日紫のくさったイチゴと組んでなかった?
 
笹村 違うんですよ。そんな事より今日堀田に個別授業とか学校みたいな事言われて山下と次シングルなんですよ。学校卒業してるし、25歳なのに授業と言われてもどうしたらいいんですか? 世志琥組? ラスエゴ? そんな事よりどうしたらいいんですか。
 
小林 レスポンスちょっとおかしい。ここで組むのはどういう事なの?
 
笹村 私は山下りなを倒したいんですよ。
 
青木 はい! 大丈夫、どうにかなる。世志琥組どうにかなる。
 
小林 とりあえずラスエゴだかシトラスだかなんだかわからないけど、世志琥組とりあえずがんばっていこう。まあ山下とのシングルがんばってよ。
(小林のLet’s Get d!!!で締めた)
_K0A1925

ヤシの木