カテゴリー
2021.3.17後楽園ホール 第4試合
第4試合 GET A DREAM TOURNAMENT☆準決勝(20分1本勝負)
永島千佳世&○春輝つくし(6分47秒、タイガースープレックスホールド)真琴&海樹リコ×
ラスエゴの真琴&リコが登場。つくし組は2試合連続。つくしが「ちょっと待って。この試合っておかしいよ。ハンデだよ。ねえ、だからさ、この試合さ、ハイスピードマッチにしようよ。バーブさん代わって」とアピールも、リコが無視して永島にドロップキックを決めて試合開始。
ドロップキックを連発していくリコは何度もフォール。起こそうとするリコだが、永島が脇固めで切り返す。スピーディーなロープワークからつくしがドロップキック、永島がケンカキックと同時に決める。リコはダイビングボディーアタック。真琴はケンカキック。真琴がロープに走るとつくしがカット。そのつくしを吹っ飛ばして真琴が永島にダブルアームスープレックスから側転ダブルニー。コーナーに上がるとセコンドの南月がカット。永島が雪崩式フランケンシュタイナー、裏投げ。真琴はカウンターでネックハンギングボム、デスバレーボム。フォールはつくしがカット。真琴がロープに走るとつくしがドロップキック。永島に強引にタッチ。つくしは真琴にウラカン。真琴はスピア。
5分経過。リコがつくしに張り手。つくしは追走してニー。永島とダブルを狙うが、かわし、真琴がまとめてスピア。リコはつくしに丸め込み。つくしも丸め込むが、逆にリコが丸め返す。真琴のケンカキックから再びリコが丸め込み。永島の蹴りが誤爆し、リコがノーザンライトスープレックス。リコが羽交い締め。真琴の蹴りはリコに誤爆。永島は真琴、つくしはリコに同時のダイビングフットスタンプ。つくしがタイガースープレックスで3カウント。つくし組の決勝戦進出が決定。
