contact

カテゴリー

2020年01月10日

12.23後楽園ホール・調印式、オープニング

試合前にタッグ選手権の調印式
2K0A7547
小林「この試合は私が一皮剥ける為に必要不可欠なチャンピオンシップだと思っています。このおふた方は今までは凄く高い壁でした。でも今はそこまでそう高くない壁だと思っています。そして必ず超えなきゃいけない壁だと思っています。必ず今日壁を超えます」
 
山下「今日タッグベルト挑戦は私から持ちかけたんですけど、正直、世志琥&松本組、タッグチャンピオンではあるんですけど、タッグチームというよりベルトだけで繋がってる仲、ベルトが無くなったら何となくタッグを解散するのかなと思います。なので今日で2人のタッグは終わりです」
 
世志琥「はぁ? お前何言ってるの? うちらがベルトだけで繋がってなってないの、お客さんも皆分かってますよね? ばーか。今日覚えとけよ!」
 
松本「今ベルトだけで繋がってる関係とか言われたんですけど、今日はなんと5回目の防衛戦なんですよね。そんな関係をそういうちっぽけな風に言われたのはシャクだなと思うので、2019年最後のSEAdLINNNG、最後を締めるのは私達しかいないんじゃないかなと思っています。そこんとこ、よろしく」
 
所属選手達による恒例の挨拶には本日デビュー戦の花穂ノ利も参加。
2K0A7639
南月「本日は2019年、SEAdLINNNG最終戦、後楽園ホール大会にご来場いただきまして誠にありがとうございます。今日は第1試合からハイスピードマッチということで、レフェリーとして今年2019年のハイスピード王は誰になるのか、結果を楽しみにしております。皆さんも応援よろしくお願いします」
 
穂ノ利「本日デビュー戦を行います。応援よろしくお願いします。そしてSEAdLINNNGの明るい未来に大きな花が咲くよう、これから戦っていきます。応援宜しくお願いします」
 
世志琥「2019年はメインでタイトルマッチという事で、自分が2020年に繋がるような試合をして勝ちたいと思ってるんで、てめえら応援しろよ、そこんとこ、よろしく」
 
中島「遂にSEAdLINNNG生え抜き第1号が誕生するという事で、シードラーの皆さんの心に残るようなデビュー戦をしたいと思います。皆さん最後まで応援宜しくお願いします」
 
奈七永「みなさん、メリークリスマス。本日、おかげさまで41歳の誕生日を迎えることになりました。ありがとうございます。今日は最終戦という事で、1年の感謝を込めてパッションして、皆さんに気持ちよく帰っていただけるように頑張りますので熱い声援、よろしくお願いします」
2K0A7651
2K0A7659
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木