contact

カテゴリー

2019年12月09日

12.6新木場・エキシビションマッチ

エキシビションマッチ(3分)
秀島穂乃利(0-0)南月たいよう
S__71409679
※エキシビジョン3分。
ロックアップからグラウンドの攻防。穂乃利は片足タックルを決めグラウンド戦。南月が背中を叩き、ストンピング、キック、顔面踏みつけ、髪を掴んで投げ飛ばす。
フライングメイヤー、スリーパー。穂乃利はヘッドロック。南月は腕を取ると穂乃利も取り返す。ロープに振られて、ラリアットをかわすとドロップキックからフライングメイヤー、サッカーボールキック。
南月はスモールパッケージ。タックル合戦でダウンを奪う。南月は残り10秒でボディースラムからフォール。ここでゴング。

南月「ありがとうございました。穂乃利は練習生になってから1年半、かかってこの間やっとプロテスト合格することができまして、自分としては前回のエキシビジョンでは何回もギブアップしたりとか諦める部分があったんですけど、その時と成長してるなと思いましたし、12月23日、デビューさせようかなと思います。皆さんどうでしょうか? すごいじゃん、穂乃利。皆さんの反応もみてもらったし、正式にSEAdLINNNG年内最終戦でのデビューを決定します。穂乃利、一言!」
 
穂乃利「皆さんありがとうございます、精一杯がんばりたいと思います。そこで一つお願いがありまして、私のデビュー戦相手は中島安里紗選手にお願いしたいと思ってます。理由は今のチャンピオンでもありますし、練習を一番近くでたくさん見てもらったのでお願いしたいと思います」
 
南月「怖いもの知らずです。じゃその気持ちは中島にも伝えておきますので、12月23日、皆さん応援よろしくお願いします」
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木