contact

カテゴリー

2019年12月09日

12.6新木場・第1試合

SEAdLINNNG〜SHINKIBA 21th NIGHT!〜
12月6日=東京・新木場1stRING
観衆189人
 
第1試合 ハイスピード3WAYマッチ(20分1本勝負)
○真琴(10分44秒、横入り式エビ固め)笹村あやめ×
※もう一人は駿河メイ
  
S__71409682
駿河と南月が握手している所を似た色のコスチュームを着た真琴と笹村が割って入ってスピーディーな攻防。
丸め込み合戦に駿河も加わり、南月も笹村を丸め込む。駿河に真琴と笹村が2人がかりの攻撃。笹村は真琴にタックル。真琴が腕を絞り上げると、笹村が駿河に「さっきはごめん」と助けを求める。悩んだ末に駿河がカット。笹村は駿河に裏切り攻撃。
駿河は笹村にドロップキック。真琴がキャメルクラッチ。笹村は駿河だけでなく真琴にドロップキックを浴びせる。
すぐに真琴もお返し。2人は仲間割れ。駿河が真琴の背中に乗って笹村を叩く。ダブルブレーンバスターを返した駿河はそのまま丸め込み。その後もダブル攻撃をかわしていたが、捕まる。
笹村&真琴が2人で関節技。南月がカット。南月と笹村がエルボー合戦。駿河も真琴を捕まえ、2人で跳びはね、真琴に2人がかりでフォール。
駿河は真琴をローリングからフォールも、真琴に捕まる。真琴はダブルアームからコーナーへ。笹村が横取りフォール。駿河は突撃を笹村に阻まれるが、ドロップキックを連発。2度フォールもカウント2。
笹村にも丸め込み。笹村がボディースラムからフォールも駿河が丸め込み。笹村の丸め込みは真琴がカット。笹村が駿河に狙った攻撃が真琴に当たる。笹村が逆さ押さえの体勢で、駿河の足が真琴に当たる。怒った真琴は全員を蹴飛ばす。
南月も蹴られ、3人がコーナーにホイップされる。ビッグブーツは南月にのみヒット。駿河、笹村にも一斉攻撃。
3人いっぺんにダブルニー。南月が一番ダメージを食らう。駿河は南月を踏み台にドロップキックを真琴に。受け身の状態で笹村もセントーンを食らう。
笹村はフォールを狙うが、駿河が立ち上がる。笹村がもう一回狙うと真琴が邪魔に入る。真琴は笹村へのスピアからフォール。駿河は真琴にドロップキック。笹村は駿河にSTOを決めたが、その直後に真琴が丸め込んで3カウント。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木