contact

カテゴリー

2019年11月09日

11.7新木場大会・オープニング

『SEAdLINNNG~SHINKIBA 19th NIGHT!~』
◆11月7日(木)東京・新木場1st RING(19:00)
観衆152人
 
川崎でのビッグマッチから5日後の新木場大会。入場式ではユニットNO.1選挙で1位となり、11・22新木場で主催興行の権利を獲得した『ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス』がリングに上がり、1人ずつあいさつ。
 
中島「カルッツかわさき大会からわずか5日ということで、あの日来たお客さんが見当たらない方が多い…。1人5人ぶん盛り上がってください!」
 
Maria「11月22日ラスエゴの興行、メッチャ嬉しいです! ラスエゴを選んで良かったと思える興行にできるように、いろいろ考えます。ぜひ来てください」
 
朱崇花「前回のカルッツでベルトを獲れなかったのがすごく残ってる…。だからラスエゴ興行とかじゃなくて今後も往生際悪く、朱崇花はベルトを狙っていきたいなと思います」
 
真琴「カルッツでのセミとメインの試合がとてもすさまじくて、ホントにラスエゴってユニットに居れて光栄だなと思って…。22日は絶対に華やかなファビュラス(ものすごい・非常に素晴らしい)な大会に…します!」
 
下田「カルッツかわさき大会で中島安里紗が無事防衛し、歴史に残るような素晴らしい試合をしてくれました。皆さんの応援があってのことです、ありがとうございます。私と朱崇花はベルト奪取なりませんでしたが、“この歳でも、まだやればできるんだな”って自信がついたので、誰かパートナー作ってラスエゴでまたベルトに挑戦したいと思っておりますので、応援よろしくお願いします。11月22日、ラスエゴに投票しなかった方々も絶対に見たくなるような楽しい、ラスエゴらしい、そして私たちに負けた選手も上手く使いながら楽しめる興行にしたいと思っておりますので、皆さんぜひご来場お待ちしております」
19.11.07-0092 
11・22新木場大会の最前列購入者はメンバー5人との集合写真つきという特典が発表され(すでに別の席種を購入している場合は交換可能)、続いてメインイベントのキャプテンを決める抽選のため世志琥、小林香萌、彩羽匠が入場。
19.11.07-0078
世志琥は「ラスエゴの皆さんよぉ、なんか自主興行が決まって調子に乗ってるみたいですけど? 今日は自分たち世志琥組にプラス彩羽匠。この『ちかっぱ(福岡の方言/すごく・とても)世志琥組』でオマエの鼻をポッキリと折ってやるから、楽しみにしとけよ?」とさっそく因縁をつける。
箱の中からボールを抜き出す形式で、世志琥組のキャプテンは彩羽に決定。「絶対キャプテンがいい。キャプテンじゃなかったらヤダ」と言っていた中島は赤いボールを引き当てて大喜び。「無事キャプテンになりましたので、勝ってビッグマッチからの1発目、チャンピオンとしてきっちり大会を締めたいと思います!」とdのジャンプで大会がスタートした。
19.11.07-0126 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木