contact

2019年11月03日

10.6新宿FACE・オープニング

「SEAdLINNNG~SPARKLING-d!2019~」
★10月6日(日)東京・新宿FACE
観衆320人
2019106_191028_0070
 
◎オープニング
大会に先立ち入場式がおこなわれ、世志琥組(世志琥、小林香萌、笹村あやめ、神童ミコト)、マックスボルテージ(高橋奈七永、高瀬みゆき、青木いつ希)、ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス(中島安里紗、下田美馬、真琴、朱崇花、Maria)が入場。現在開催されているユニットNo.1選挙の概要が改めて発表され、ユニットごとに代表が挨拶をおこなった。
 
2019106_191028_0067

世志琥「どうも世志琥組・組長の世志琥です。川口からはじまったユニット選挙ですが、私たち世志琥組、なんと暫定3位となっております。自分たちは増税のことを話していたにもかかわらず! そしてTwitterでは自分が頑張って編集した動画を流しているにもかかわらず! この結果ですよ…。でもまだ選挙はじまったばかりですから、川口はね、高橋奈七永の凱旋ということで、若干マックスボルテージのそういうのがあったかもしれませんが、これからはフェアに、世志琥組、増税致しませんので皆様、どうぞ投票よろしくお願いします。この3位という結果を受けて、我が組員が何か言いたいそうなので一言お願いしたいと思います」
  
小林「組員2、小林香萌です」
 
神童「組員……3? 神童ミコトです」
 
小林「私たち本日も組むんですけど、実は組んで試合するのが計3回、結構あるんですね。でも、いまだ白星を勝ち取れていない状況ですので、本日はこの2人で勝って、投票につなげたいと思いますので、勝った暁には必ず世志琥組に投票していただきますよう、よろしくお願いします!」
 
笹村「もとい組員2、笹村あやめです。本日はメインで中島安里紗とシングルのベルトを懸けて闘います。去年ここの場所でタッグのベルトを巻いてから1年近くが経ったんですけど、絶対に今日はシングルのベルトを巻いて、笑顔で帰りたいと思います。よろしくお願いします」
 
世志琥「それでは皆様10%増税となりましたが、世志琥組が1位になりましたら、必ず増税を防ぎますので、清き1票をよろしくお願い致します!」
 
続いてラスエゴがマイク。
 
中島「ラス・フレッサ・デ・エゴイスタスでーす。我々が勝ったらですねぇ……」
 
Maria「あのね、前回の川口のマイクでグダグダーってしゃべるから、(暫定)2位になっちゃったと思ってるの。11月22日、ユニットの興行できるって聞いたので、“組”とか言ってる変な人たちと、何だかなんだうるさい人たちと(マックスボルテージが反応)、うるさい! うるさい、本当にキライ…。よりこの華やかなお姉さんたちがいっぱいいる、フォトジェニックな大会にしたいので自分たちに投票お願いしまーす!」

2019106_191028_0068 
奈七永「みなさん、こんにちパッショーーーーン!×2。マックスボルテージです!」
 
高瀬「イエーーーイ! みなさんテンションが低いんじゃないですか。今日は昼ですよ。これから、熱い×3、興行がはじまるんです! みなさんテンション、マックスボルテージでいきましょー! イエーイ! 今日はですね新入社員がいますんで。一言どうぞ!」
 
青木「みなさん、おはようございます×2。新人社員の青木いつ希です。うるさく、パッション、頑張りまーす!」
 
奈七永「はい! こんな素晴らしい仲間たちとともに、イエーイ! マックスボルテージは人間の絆とか、人間の本来持つ温かみ、熱さ、そんなものを試合を通じてお伝えしますので第2試合、要注目です。そして最後は清き一票、投票して帰ってください。それでは今日もみんなも盛り上がっていきたいと思います」
 
オープニングの最後は、シードリングの合い言葉「Let’s get d!」で締めくくった。
2019106_191028_0066
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木