contact

カテゴリー

2019年09月11日

8.2新木場オープニング

SEAdLINNNG~SHINKIBA 16th NIGHT!
8月2日=東京・新木場1stRING
観衆161人
DSC00536 
恒例の大会オープニングには高橋奈七永、世志琥に加えて、今回はアマゾンも登場。まずは南月たいようが挨拶。
 
南月
「みなさん、こんばんは。本日はSEAdLINNNG新木場大会にご来場いただきまして誠にありがとうございます。最後まで盛り上がっていってください!」
 
世志琥
「どうも、SEAdLINNNGの世志琥です。皆さまご来場ありがとうございます。先日の7月26日に26歳になりまして、その時もめちゃめちゃ最高な興行をやらせていただきました。本当ありがとうございました。26歳、やっぱり突き進んで行くしかないでしょう。今日もメインで6人タッグがあるんですけれども、高橋奈七永vs松本浩代がクローズアップされがちですが、そんなのこっちは知ったこっちゃないんで、相手のうるさい3人組を自分は黙らせてやろうと思ってるので、そこんとこ、ヨロシク」
 
奈七永
「みなさん、こんばんパッショーン! 2週連続でSEAdLINNNGにお越しいただきありがとうございます。8月になって夏が始まりましたが、夏と言えばパッションだ! パッションな季節の到来ということで、8・18川崎は私の持つ爆女王のベルトの防衛戦が決まっています。今日はその前哨戦でもありますが、久々にタッグを組む水波、そして高瀬との熱いタッグでみなさんを元気にして返しますので、今日もよろしくお願いします。それで今日は、挨拶をお願いします(とアマゾンにマイクを渡す)」
 
アマゾン
「コンニチハ、ナカジマアリサ、デース(中島コール)。アリガトウゴザイマス。ヨロシクオネガイシマス。今夜が私にとって最後の新木場大会になります。本当。8月21日にイングランドに帰ります。サンキュー。ノークライフェイス。シードリングのオールメンバーは私のファミリーです。アイウォンチューセイ、アリガトウゴザイマシタ」
 
奈七永
「ユーアー、フィーメル、プレデター。それじゃ今日はアマゾンからのレッツゲットdで元気よくはじめてみたいと思います。みなさんよろしいですか?」
  
アマゾン
「イクゾー! セーノ、レッツゲットd!」
   

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木