contact

カテゴリー

2019年07月29日

7.26新木場・メインイベント

第5試合
6人タッグマッチ(30分1本勝負)
真琴&○朱崇花&赤井沙希(14分47秒、ムーンサルトプレス→片エビ固め)世志琥×&彩羽匠&神童ミコト
2K0A1332
真琴組が奇襲。世志琥に集中攻撃を決めてポーズ。逆に世志琥組も3人で串刺しから同時の顔面ウォッシュ。神童に集中攻撃を仕掛ける真琴組。朱崇花は逆エビ。神童はエルボー連打も朱崇花に弾き返される。赤井は串刺しキック。神童は丸め込み、カウンターでのドロップキック。彩羽が登場。赤井と真琴にキック。世志琥はまとめてラリアット。真琴組が2人にブレーンバスターを狙うが、逆に決める。
2K0A1055
2K0A1073
2K0A1116 
5分経過。3人がかりで神童が串刺しドロップキック。彩羽は赤井に低空ドロップキック。赤井はハイキック。彩羽はトラース。赤井は顔面キック。真琴はダブルニー、DDT。彩羽は回し蹴り、トラースキック、ニールキック。神童はドロップキックを連発。真琴はダブルアームスープレックスから側転ダブルニー。朱崇花の猛攻に対して神童は張り手。ドロップキックを連発するが、朱崇花はジャンピングキック、張り手。ジャーマンは着地。世志琥&彩羽の連係から神童が丸め込み。

2K0A1104 
2K0A1281
10分経過。世志琥が朱崇花に顔面キックを連発し、セントーン。朱崇花はトラースキック。赤井、真琴、朱崇花と顔面へのキックを連発。朱崇花はムーンサルトを着地し、顔面キック。世志琥はカウンターでラリアット。朱崇花は唾をふきかけ、エルボー。世志琥も返してエルボー合戦。彩羽のハイキック、神童のドロップキックから世志琥がラリアット、スライディングラリアット。セカンドからセントーンも決める。トップからのセントーンは自爆。赤井が顔面に膝。真琴は背中にセントーン。朱崇花は投げっぱなしジャーマン。顔面キックから3人でも顔面キック。世志琥がヘッドバット。張り手合戦から朱崇花が回し蹴り。カウント2もムーンサルトで3カウント。
2K0A1302
2K0A1320
朱崇花「ハッピーバースデー世志琥さん、私達からの最高の誕生日プレゼント、愛情がたっぷり詰まったプレゼントいかがでした? 
私達が最高のプレゼントをあなたにしたので、私達はあなたからお返しをもらわないといけません。いつまでも逃げてないでそのベルト、私達にプレゼントしてもらえませんか? そのベルトをかける舞台は私達にきらびやかな美しいタッグにふさわしい舞台・後楽園ホール、次の後楽園ホール、タイトルマッチの場所にしてもらえませんか」
2K0A1346 
世志琥「納得した。後楽園で今日もらったものを自分は今日やられた事を倍返しにしてやり返せばいいって事ですよね。納得だよ。楽しみに待っとけ、クソ野郎」
 
松本「オッケー。9月18日、オマエらとタッグタイトルマッチやってやるよ。決定しました。お前ら納得か? 
じゃあ帰れ。今日は世志琥様の誕生日なんだよ。という訳で、9月18日、防衛戦が決定しました。そして忘れちゃいけない8月18日、私、爆女王のベルトに挑戦します。対戦相手は高橋奈七永。あれ、今日いたっけ? 今日会ってない。今日試合してました? あー、いた。お前、ベルト無くなってから存在感なくなったな。自覚してるんだな。目立ちたがり屋のお前を川崎の空に打ち上げてやるから楽しみにしとけよ」
 
奈七永「お前よ、本当によ、調子に乗ってんじゃねえよ。打ち上がるのはどっちかね?(乱闘になってセコンドが止めに入る)8月18日まで待てねえよ。来週やってやるよ。8月2日新木場でやってやる」
 
松本「8月18日でお前との戦いは終わりだからな」
2K0A1404 
世志琥「すみません。今日はご来場いただき誠にありがとうございました。自分のバースデー興行でこういうのやられるの不満なんで。最後に今日組んだ匠、ミコト、ミコト大丈夫? 
ごめんね、ミコト。匠は今日オープニングから一緒にやってくれてありがとう。でも、お前がその持ってるベルト、うちも狙ってるってことよく覚えといて下さい。それからミコト、お前がその気ならうちがいつでも面倒みるから。がんばれ(最後はlet’s get dで締め)
2K0A1462 
2K0A1490 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木