contact

カテゴリー

2019年07月13日

7.11後楽園・タッグ王座調印式

SEAdLINNNG~SUMMER BLAST 2019~
7月11日=東京・後楽園ホール(観衆723人)
 
〈調印式〉
試合前にビヨンド・ザ・シータッグ選手権の公開調印式が行われ、それぞれコメントも出した。
263A0031 
◎王者チームのコメント
世志琥 初防衛戦で対戦相手がこの2人に決まって、自分達からしたらまじラッキーだなと。この2人と当たれるのはもう今日で最後かもしれないですし、自分達が防衛してもこの2人がまた次タッグタイトルに挑戦してくる事はないでしょう。このチャンスをしっかりものにして、この2人を倒したら後は怖い物はないと思っているので、ここから驀進劇を皆様にお見せしていければなと。そこんところ、ヨロシク。
 
松本 今回、対戦相手に高橋奈七永がいるんですけども、シングルがダメならタッグ? 随分都合がいいと思いませんか? 皆んな、思う所色々あると思いますけど、今世志琥が言った通りこのタッグ自体が、この先後にも先にもないはずなので、みなさんしっかりと目を見開いて、全部を見届けて、最後、私達が勝ってる所を楽しみに待っててください!
263A0050 
◎挑戦者チームのコメント
奈七永 今日は高橋奈七永23周年記念大会にお越しいただきありがとうございます。23年プロレスをやってても里村選手とタッグを組むのは数回しか今までありませんでした。センダイガールズの大将の里村明衣子と、高橋奈七永がまた新しい景色を皆さんにしっかりお見せしますので、しっかり最初から最後まで目をしっかり開けて見といて下さい。そして声を一緒に出して盛り上がっていきましょう。宜しくお願いします。
 
里村 今日は高橋奈七永、そして里村明衣子…これ以上ないという情熱を持って、最高の戦いをしたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木