contact

カテゴリー

2019年05月31日

5.29後楽園ホール・オープニング

▼入場式
DSC07180
南月
みなさんこんばんは。本日はSEAdLINNNG後楽園大会にご来場頂きまして誠にありがとうございます。今日も盛り上がっていくぞ!
 
中島
見ての通り、SEAdLINNNG、私の色(ピンク)に揃いました。これからのSEAdLINNNGはこのカラーでいきたいと思います。今日もよろしくお願いします。
 
世志琥
どうも、SEAdLINNNGの世志琥です。今日も後楽園ホール、熱く熱くやっていくので、楽しみにしとけよ。そこんとこ、よろしく。
 
奈七永
こんばんパッション! 高橋奈七永、今日はチャンピオンとして4度目の防衛戦が行われます。彩羽匠vs世志琥の試合を勝ち抜いて、彩羽匠が私の前に上がってきました。現段階で最高で最強の相手なのかなと思っていますが、今日も高橋奈七永のプロレスへの愛とパッションでみんなを熱く染め上げますので、見ておいてください。そしてひとつみなさんにお伝えしたいことがあります。私はいまビヨンド・ザ・シーの白いベルトと、爆女王の赤いベルト、2冠チャンピオンなんですけど、その防衛戦の大会が来ました。そしてSEAdLINNNGをもっともっとみなさんにお伝えしていく場を作っていきたいということで、ビッグマッチを決定しました。

(スクリーンに8・18川崎競馬場、11・2カルッツかわさき大会の決定を発表)

奈七永
SEAdLINNNGは川崎を拠点に活動しているんですけども、事務所を構えてやっているので、その辺もっともっと盛り上げていきたいと思いますので、全国からもっと集まっていただけるよう、もっともっとプロレスを熱くしていくぞ!

(最後はいつものLet’s Get “d”)
DSC07177

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木