contact

カテゴリー

2019年03月12日

3.8新木場・メインイベント

メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
松本浩代&○朱崇花(23分11秒、ムーンサルトプレス→片エビ固め)高橋奈七永×&水森由菜
_K0A0323
_K0A0325 
奈七永&水森の「トロピカルパッション」が実現。奈七永は朱崇花とシングル王座前哨戦、そして禁断の松本との対戦…。
_K0A0358 
先発で奈七永と朱崇花がグラウンド戦。松本がタッチを求めると、奈七永は「来るんじゃねえよ」。水森はドロップキックをよけられるも、朱崇花のストンピングは転がりながらかわす。
_K0A0391 
奈七永は朱崇花、松本は水森を同時にタックルで倒し、奈七永は1対2。松本&朱崇花は合体攻撃。朱崇花は顔面ドロップキック。松本も奈七永にストンピング、サッカーボールキック。耐える奈七永にスリーパー。奈七永はチョップ&エルボー、張り手。バックを奪うと耐える松本。朱崇花→松本と串刺し。松本はフェースバスターで叩きつけ、朱崇花と2人で顔面踏みつけ。奈七永と朱崇花がエルボー合戦。エルボーで押す朱崇花だが、奈七永はサイドバスター。水森が登場すると持ち味を殺すかのように松本と朱崇花が2人掛かりの攻撃。
_K0A0422 
松本はボディースラムから逆エビ固め。水森はタックル連打も松本が逆に倒す。松本は膝をついて「うってこいよ」と挑発。水森はトロピカルドロップキック。奈七永は松本にラリアット。朱崇花がカットに入るも、2人まとめてフェースバスター。奈七永は松本に馬乗りエルボー。松本はスタナー。挑発中に奈七永が蹴りを入れる。トペ狙いも朱崇花がウラカン、場外ムーンサルトアタック。奈七永は松本の攻撃をリバース。体当たりをよけた松本が逆に体当たり。松本はリングでニーをぶち込むが、奈七永はバックドロップ3連発。ラリアットの相打ち、張り手合戦。
_K0A0491 
_K0A0710
_K0A0511
15分経過。ラリアットをかわした奈七永が変型ボムから走り込んで膝。インプラント狙いは逆に松本がライガーボム。水森は朱崇花にドロップキック、抱えたままコーナーに叩きつけ、串刺し攻撃を連発も、2発目をよけた朱崇花も反撃に転じて顔面蹴り。背後からドロップキックを放った朱崇花は踏みつけポーズ。水森はボディースラムからローリングセントーン。水森と奈七永のショルダースルーの連係が朱崇花にヒット。水森と朱崇花は馬乗り攻撃。朱崇花はトップロープに飛び乗ってのボディーアタックで連係を阻止。奈七永は朱崇花にジャーマン。変型チョークスラムをかわして膝十字。松本は水森をおぶってのニーで奈七永をカット。

_K0A0677
20分経過。奈七永は朱崇花に雪崩式ブレーンバスター。朱崇花はすぐ起きたが奈七永はラリアット。ワンセコンド狙いは松本がカット。水森も松本に攻撃。合体ドロップキックも決める。朱崇花のムーンサルトプレスを自爆させ、水森がボディープレス、奈七永がインプラント。朱崇花はキックアウト。朱崇花は旋回式で叩きつけていくが、水森がカットに間に合う。奈七永は亜張り手連打、延髄。ラリアットはよけられ、松本のラリアットを食らう。朱崇花は更に顔面蹴りから膝も叩き込む。松本のロックドロップ、ムーンサルトプレスで3カウント。
_K0A0720
_K0A0722 
朱崇花「残念でしたね、奈七永さん。皆さんも残念でした。新潟に引き続き今日も負けちゃって、こんな弱いシングルのチャンピオンいるのかな。タイトルマッチもあなたの負けでしょうね。そう思いませんか、松本さん」
 
松本「いま朱崇花が残念でしたねーって言ったけど、みんな思ってないでしょ。別に奈七永さんに媚び売らなくていいんだよ。奈七永が負けて面白かったでしょ? みんな奈七永にビビってんの? 先週SEAdLINNNGに帰ってきました。そしたら今週の週プロで私、劇薬って書かれてたんですけど、私ってそんなに悪い人ですか? SEAdLINNNGにとって必要の無い毒ですか? 高橋奈七永がチャンピオンになって一番戦いの苗を潰してるのお前じゃないの? だったらね、私は劇薬じゃなくてもしかしたら肥料かもしれないよ。皆さんどう思う? という事で私も3月20日後楽園ホール参戦しまーす。高橋奈七永、カード組んどけ」
(松本&朱崇花退場)
_K0A0731  
奈七永「ゆなもん、泣かないでよ。なんで泣くんだよ」
 
水森「奈七永さんが泣けないから私が代わりに泣いてるんですよ」
 
奈七永「一回の負けで泣くなんて高橋奈七永じゃないんだよ! 泣くときは勝った後なんですよ、私は。松本浩代?
私は女子プロレス界で必要悪って言われてきたんですよ。だから今実力で私がベルトを巻いてる。そうだと思う。なのにアイツはエゴだとか邪魔になってるとか言うけど、だったら実力で倒してみろって話で。
でも今日は朱崇花にフォールを取られてるから。こうやって戦いの苗が育っていくんだったから、私がそれはSEAdLINNNG旗揚げして望んできた事だから、どんどん目標に近づいてるって事だから水森、どんどんこの輪の中に入ってきてくれ。
絶対3月20日後楽園はみなさんをハッピーにして帰しますのでぜひ応援に来て下さい」
(最後は2人で「トロピカルパッション、レッツゲットd」で締め)
_K0A0807

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木