contact

カテゴリー

2019年02月13日

2.9横浜ラジアントホール・インフォメーション

休憩中のインフォメーションコーナーには南月たいよう専務と共に練習生の秀島穂乃利も上がって近況報告を行った。
DSC07548 
南月専務「知らない人もいると思うんで自己紹介を」
 
穂乃利「秀島穂乃利です。19歳です。船橋出身です」
 
南月専務「どうですか?」
 
穂乃利「楽しいです」
 
南月専務「練習は?」
 
穂乃利「キツイ時もあるけど、楽しい」
 
南月専務「スクワット100回とかも練習来て3回目くらいで出来たしね。あとは腕立て。腕は女の子、腕立て出来るようになるのが一番しんどいんですよ。腹筋は割れてます?」
 
穂乃利「割れてないです」
 
南月専務「プロテストまでに割りましょう。何の練習が一番楽しいですか?」
 
穂乃利「筋トレ」
 
南月専務「ウエイトトレーニング。ベンチもね。アマレスのタックルの入る練習とかもしてて、それも楽しい。戦い?
そう闘争心がすごくて練習の時に練習試合みたいのをやるんですけど、入れないんでタイムキーパーをしてもらうんですよ、練習試合の時は。
自分がちょっと乗りに乗って、世志琥が凄い、練習の時は奈七永さん対世志琥対中島のメンバーでやるんですけど、穂乃利行け!って。その度胸が凄いなと思って。
普通の新人の子だったら、何も出来ないしみたいな、何したらいいか分からないみたいじゃなくて、行け!って言ったらやるし。
まだスパーリングの時は関節とか打撃とかじゃなくて、押さえ込みだったりとかアマレスルール、フォールを取るっていうスパーリングをやってるんですけど、奈七永さんと戦った時に胴締めされて、自分が胴締めを解く方法としてエルボーを入れてロックを取って横四方を押さえに行けみたいな意味でエルボーエルボーって言ったらいきなり殴り出して(笑)。
すごい戦いに向いている子なので、皆さん是非応援してあげて下さい。宜しくお願いします」
DSC07520 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木