contact

カテゴリー

2019年02月13日

2.9横浜ラジアントホール・第2試合

第2試合
DSC06756 
清水にとっては1・11新木場でのハイスピード戦でつくしを相手に悔しい敗北を喫しており、そのリベンジの意味もあった3WAYマッチ。
 
つくしは握手を拒否して南月レフェリーと握手。ゴングが鳴り、つくしが清水を投げ、星月にドロップキック。清水の腕を噛み、背後からドロップキック。2人にチョップを見舞い、頭をごっつんこさせ、まとめてアキレス腱固め。
DSC06589
スピーディーなロープワークから清水と星月が2人がかりでつくしに攻撃。つくしは南月レフェリーに助けを求める。清水の串刺し攻撃は南月レフェリーに誤爆。つくしはサッカーボールキックを清水に決め、南月レフェリーへのフランケンで清水の体に浴びせる。星月はつくしに連続ドロップキック、ボディースラム。つくしはカウンターでドロップキック。清水はつくしのロープワークを阻止し、腰にフットスタンプ。串刺しキックも決める。
DSC06658
つくしも串刺しドロップキックで反撃し、ミサイルキック。カウント2。コーナーに上がるつくしだが、清水が落としてサッカーボールキックを連発。
DSC06686
つくしもすぐに反撃し、ダイビングフットスタンプ。フォールは星月がカット。星月は清水を踏み台にしての串刺し攻撃を失敗するも、串刺しドロップキックを改めて決める。清水がコーナーに上がっている間につくし対星月の勝負となり、つくしが丸め込んで勝利。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木