contact

カテゴリー

2019年02月13日

2.9横浜ラジアントホール・オープニング

試合前には恒例の入場式で所属選手達が挨拶。
DSC06329 
南月
「皆さんこんばんわ。本日はSEAdLINNNGラジアントホール大会にご来場いただき誠にありがとうございます。今日はなんと大寒波が来てしまいまして、皆さんお足元の悪い中、ありがとうございます。外は寒いですが、この会場内は爆発して燃える位の熱さで最後まで応援の方、宜しくお願いします。」
 
中島
「はい、皆さんこんばんわ。今日は東京、神奈川で初雪という事で凄いワクワクウキウキしています。そして今日は下田さんが日本で1年半ぶりの試合という事で、初雪に久々の下田さんにとても特別な一日になりそうです。皆さんも最後まで楽しんでいって下さい。」
 
世志琥
「どうも、SEAdLINNNGの世志琥です。今日は自分メインで試合するんですけれども、相手にいる朱崇花とは初対戦なんです。組んでるんですけど、このタイミングで朱崇花と当たるという事で色々確かめ合えたらいいなとか思っております。今自分、無冠なんですけども自分はSEAdLINNNGに、そして女子プロレスにもっと刺激を与えれる人物になっていきたいなと思っているので、皆さん今日も楽しんでいって下さい。応援ヨロシク。」
 
奈七永
「はい皆さん、こんばんパッション! パッション! パッション!! もっと声出していこう! こんばんパッション!
バラバラだよ。合わせて。気持を合わせていきたいんですが、よくぞ皆さん今日は寒い中、集まってくれました。ありがとうございます。雪という事で、今日はここに来てくれたからには汗だくで帰ってもらいますので、皆さんしっかりタオルで拭きながら、風邪をひかないように帰って下さい。汗だくで帰ってもらいますよ、皆さん。熱くなって。
そして今日は今年から入場ゲートで使用するようになっている羽根のインスタスポットを特別に入り口横に貼ってありますので、是非皆さんあそこの羽根の真ん中に立って、インスタ映え、SEAdLINNNGって感じでSNSに拡散して下さい。
どんどんSNSとかでSEAdLINNNGを広めていきたいと思ってますので、ここに来てくださった方々は共犯者。仲間。世の中を熱くしていく、日本を、世界中を熱くしていく共犯者にみんなでなっていこう!
はい、それでは今日も元気よくいつもので始めたいと思います。それではご起立下さい。しっかりノドを開けて声を出していきましょう。」
 
南月
「ジャンプは一回ですか?」
 
奈七永
「ジャンプは一回です。」

南月
「じゃあ汗だくになる位のジャンプを。」
 
奈七永
「ジャンプ7回くらいいきますか? それでは私がいくぞって言ったらオーって言って頂いて、レッツゲット“d”で左手をまっすぐ。みんな分かってますよね。右手をわっか。dのマークを作ってジャンプを大きくしていきましょう。いいですかー?(×2)もっと声出していいですか? いくぞー! オー! せーの、レッツゲット“d”!」
DSC08721
DSC08733
DSC07537 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木