contact

カテゴリー

2019年01月21日

1.20後楽園大会・第4試合

2K0A18992K0A1917
笹村のみ挑戦者組の2人と握手。先発は笹村対高瀬。
2K0A1924
笹村がヘッドロック。串刺しをかわした高瀬はドロップキック。そこからフォール合戦。中島にも高瀬がドロップキック。中島は顔面蹴り。高瀬はエルボー連打。中島は一発打ち込み、膝蹴りから青コーナーに戻す。
2K0A1950
2K0A1960
2K0A1974
堀田登場。力比べを要求する中島に堀田はロー。エルボー合戦から中島がドロップキックを決め、顔面も蹴り飛ばす。中島が張り手を見舞い、髪の毛の掴み合い。笹村が登場も堀田には攻撃が効かない。堀田はサッカーボールキックから顔面キック。
2K0A2002
高瀬はボディースラム、逆エビ固め。背後からもドロップキックを決め、ギロチンドロップ。堀田組のWタックルから交互にギロチンドロップ。堀田はキャメルクラッチ、腕十字。高瀬も逆エビ固めから逆片エビ固め。笹村は逆転のブレーンバスター。中島が登場し、高瀬の顔面にキック連発。エルボー、回し蹴り。ロープ際で堀田が蹴りを入れ、中島の動きをストップ。中島は高瀬のラリアットを堀田に誤爆させるが、高瀬は中島にもキッチリとラリアット。堀田は中島に浴びせ蹴り。中島は足を攻めてから丸め込み、アキレス腱固め。
2K0A2007
2K0A2008
エスケープされると、コーナーから場外ダイブを狙うが、カットに入ってきた高瀬にエプロンDDT。笹村の場外ダイブは誤爆。堀田は中島に場外戦を仕掛け、客席にホイップ。笹村と高瀬も打撃合戦。イス攻撃をかわした中島は逆に決め、さらにイス盛りに高瀬を叩きつける。堀田はリングにイスも持ち込むが振りかぶった所で笹村が背後からドロップキック。中島もミサイルキック、馬乗りパンチ。ロープに走り、高瀬が足を引っ張る。やり合いになっていると堀田がイスを振り下ろす。それがレフェリーに誤爆。
2K0A2029
2K0A2046
堀田はお構いなしに中島、笹村にもイス攻撃。堀田はチェーンも持ち出して中島を攻撃。15分経過。堀田はリングに仁王立ち。笹村は大流血しながらもリングに上がるが、堀田はパイルドライバー。高瀬はカミカゼからダイビングギロチン。堀田はライガーボム。中島がフォールをカット。堀田は腕十字。笹村は堀田を丸め込み。中島を呼び込み、合体攻撃。中島のアシストからボディースラムも決める。中島とタッチ。中島は画面キックを連発。張り手から投げっぱなしジャーマン。コーナーに上がると高瀬が食い止める。だが、高瀬を飛び越え、堀田にダイビングフットスタンプ。堀田は中島にタイガードライバーもカウント2。2発目をかわした中島は回し蹴り。高瀬がエルボー&チョップを連打、串刺しラリアット。もう一発は逆にカウンターでキャッチした中島がキューティースペシャル。
2K0A2064
2K0A2098
2K0A2103
2K0A2115
2K0A2237

20分経過。中島がフロントハイキック。中島はジャーマン。ドラゴンスープレックスはかわされ、高瀬は張り手。中島も張り手からだるま式ジャーマン。鎖でカットする堀田。笹村も鎖で堀田を食い止めている間に中島が高瀬にドラゴンスープレックスで勝利。
2K0A2341
2K0A2331
2K0A2379
2K0A2350
中島
「高瀬、こんなもんか。お前の見せたかったアクトレスガールズ、プロレス出来るんですはこんなもんか。だからアイドル崩れって言われるんじゃないの。こんなもんだったらもう終わりだな。」
2K0A2364
高瀬
「うるさい! 悔しい(×3)、自分でつっかかといて、アイドル崩れと言われて、私は頑張る事が出来なかった…。これじゃあ言われても仕方ないし、アクトの子に向ける顔がない。堀田さんがあれだけ暴れるの久しぶりに見ました。堀田さんも怒ってたと思うのに私は自分で何も証明しませんでした。悔しい!!」

堀田
「高瀬、中島が言った通りだよ。お前、アイドル崩れか?」

高瀬
「(地声で)違います! アイドルなんかしてません!」
2K0A2397
堀田
「じゃあ結果を見せろよ、結果。え? 中島、いや、その前においチビタンク(笹村)、お前いい度胸してんじゃねえか。私にちょっとだけ火を点けたね。私がこのリングに上がって普通にアクトレスガールズのリングで(のファイトを)やると思ってる? おい、お前(中島)さ、なにいい子ちゃんでやってるんだよ。お前違うだろ。心の中はドス黒いんだぞ。お前な、本性を表せよ。昔やってた本性表せよ。じゃなきゃな、上には行けねえぞ。そして、楽しかったでしょ。だって痛かったもん。お前さ、下の奴にさ、アイドル崩れとか言ってる場合じゃねえだろうよ。これからも、このリングでお前と闘いたい。プロレスってものはな、どんなもんか、お前は昔のお前は忘れようとしてるな。そんなんじゃ駄目なんだよ。おい、わかったか(中島と乱闘寸前となる)。そして奈七永、世志琥。またこのリング、私、上がってやるから、タイトル前で悪いけどひとこと言わせて。このリングでアクトレスガールズ連れて、馬鹿にした分、高橋奈七永のパッション、私が乗っ取ってやるよ」

笹村
「おい堀田。笹村あやめ、よく覚えとけ!(中島に対して)痛い」
2K0A2415
ベルト授与式のあと、チーム名が「∀∀impact(エーインパクト)」になった事を報告し、笹村の「今日は多分一番頑張ったであろう笹村が、まぁ中島も頑張ったから2人の締め。マネしてください」との掛け声から「エーエーオー!!」と拳を突き上げて締めた。
2K0A2438

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木