contact

カテゴリー

2019年01月21日

1.20後楽園大会・第2試合

前回の新木場でもハイスピードを戦ったつくしと、その日にハイスピードへの出場を直訴した星月、更に久々のハイスピードとなる小林を加えた3WAYマッチ。
2K0A1344
つくしは小林の握手のみ拒否。つくしと小林の連係が決まったかと思えば、2人の攻防へ。星月は素早いロープワークで小林を翻弄。小林も反撃に転じるが、後ろからつくしが攻撃。星月、つくしと連続串刺しドロップキック。つくし&星月が小林に過酷なロープワークを課し、馬跳び出来なくなった後はWドロップキック。つくしは星月にキャメルクラッチ。小林はつくしにドロップキック。小林が星月にキャメルクラッチするとつくしがうしろから小林にドロップキック。髪の毛を引っ張るとレフェリーに抗議。
2K0A1419
南月レフェリーが見てないところでつくしは「あっかんべー」。つくしと星月で交互に小林を踏みつけ。小林は2人に「いい加減にしろ!」とまとめてドロップキック。2人に同時逆片エビ固め。2人は南月レフェリーに助けを求める。
2K0A1380
その結果、南月レフェリーがカット。南月レフェリーと小林が口論から南月vs小林のロープワーク合戦。南月は小林に足をぶつけて動きがストップ。そこへ小林がドロップキック。星月、つくしが連続フォール。小林は星月にドロップキック。星月は足4の字固め。つくしはコーナーから星月にダイビングフットスタンプ。小林にはエルボー連打からドロップキック。更に攻撃を重ねてフォール。つくしは更にミサイル。
2K0A1448
星月がフォールをカットし、つくしにエルボー連打、ドロップキック連発。フォール後、エルボー連打。つくしもエルボー。ドロップキックをかわした星月がドロップキック。小林は星月に串刺しドロップキック2連発、セントーン、複合関節技へ。フィニッシュを狙う小林だが、星月が丸め込みを連発からドロップキックも連発。10分経過。小林もドロップキック、丸め込み、延髄。小林のミサイルはつくしが受ける。星月が小林を排除した所でつくしが星月を丸め込んで勝利。
2K0A1509

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木