contact

カテゴリー

2019年01月04日

12.28新木場大会・エンディング・試合後コメント

◎試合後のマイク
奈七永「おい×3、我闘雲舞。このままで終わると思うな! おい、全面対抗戦だ!」
DSC09874
さくら「2019年からの全面対抗戦、お断りだーーー!(退散)」
 
奈七永「……そうです、私はチャンピオンだ。チャンピオンがいま水森由菜から挑戦状を受け取りました。さくらえみはああやって、いつも×2、逃げ腰。だけど、あの水森由菜と駿河メイ! なかなかいいじゃん。おし、今日は負けたから私はあの人たちを追いますよ。アニキ、沙恵、悪いけど付いて来てくれるかな? 負けたままで終わりたくないんだ!」
 
水波「いやー、やられましたね、今日は。ちょっと負けたままで私も終われません。でも、今日は今日です。明日は明日の風が吹くんです、奈七永さん。私はとりあえず明日タイトルマッチあるし、大畠の引退もあるからとりあえずそれに集中させてください!」
 
沙恵「自分は一番最初に負けちゃってめちゃめちゃ悔しかったんですよ。試合してた時間より待ってる時間のほうが長かったんですよ。そんなのめちゃめちゃ悔しいじゃないですか。いやだよ、こんなの。やり返したい、本当にやり返したいです。むかつく!」
DSC09922
奈七永「敵は多いほうがいいから、今日のことを忘れずに2019年また頑張ろう。頑張っていこう! アニキは明日、しっかりベルトを守って、大畠を見送ってください! ありがとうございましたー(ここで水波&沙恵が退場。入れ替わりでシードリング勢がリングへ)。それではもう少しシードリングからの贈り物させてください」
DSC00003
そう言うと、この日、出場した全選手のサインが入った色紙3枚をファンにプレゼント。そして、スピッツの名曲を熱唱し、奈七永は「来年もみなさんにとっていい年になりますように。そしてシードリング、もっともっと熱く盛り上がっていきます。それではみんなで最後にLet’s get d! 行きまーす、せーの! Let’s get d! ありがとうございました。来年は1月11日新木場、1月20日後楽園ホールでお待ちしています。よろしくお願いしまーす!」と締めくくった。
DSC00086
DSC00070
◎奈七永コメント
DSC00101
奈七永「ありがとうございました。今日は2018年の感謝を込めて、『1年ありがとうございました』という思いを込めて大会をやらせて頂いたんですけど、ルールを当日に決めたり、ナナエの部屋だったり、歌だったり、バラエティに飛んだ大会になって充実感はあるんですけど、やっぱり自分的には試合が第一で。1月20日に世志琥とのタイトルマッチが決まっているなかで、我闘雲舞軍団にやられたのは悔しい。悔しさもあるけれども、久々のさくらえみ。さくらえみの持ってるポテンシャルというものが凄いなって刺激があるなと思ったし、さくらえみの下に付いている駿河メイ、水森由菜。すっごいイキイキして、非常にプロレスを謳歌してる選手たちで、だから最後こういう結果になってしまったんだと思うし、新たな来年の目標ですよね、そこが。ああやってさくらさんみたいにどんどん新人を輩出して、いい選手を育てていくということをシードリングももちろんやっていかないといけないし。いま一人練習生がデビュー目指して頑張っているので、その(秀島)穂乃利をデビューさせて、また新しい選手たちをどんどん仲間に入ってこれる雰囲気を作っていくとか、いろんな課題が今日は、改めてなんですけど、見えた気がします」
 
——2018年振り返って。
奈七永「激動でした! 自分のなかでは。年始にケガをしてラダーから落ちて、欠場になって。その間に本当にケガの調子だけじゃなくて、気持ち的にどん底に落ち込んでしまったところから5月に復帰して。一瞬、一瞬を自分でプロレスを吸い上げたいというか、カラダ全部で楽しんでいこう、闘っていこう、目の前のものにぶつかって行こうとした結果、シードリング初のベルトも設立して、それをゲットすることもできたので。本当に私の人生、すべてプロレスで喜怒哀楽が全部詰まっていてリング上が一番生きてる感じがやっぱりします。来年もさっき言ったような課題を一つずつクリアしていって、シードリングを大きくしたいという思いはずっとずっと変わらないので、私負けたくないので。自分にも負けたくないし、なのでしっかりと結果を目に見えた結果を団体として出していきたいというのが、選手でもあり、代表としても目標なので、変わらずにパッションでいきたいと思います! ズンズンチャ、ズンズンチャ、パッショーン! ありがとうございました!」
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木