contact

カテゴリー

2018年12月15日

12.13新宿FACE・第3試合

3、20分1本勝負
○彩羽匠&門倉凛(18分34秒、片エビ固め)高瀬みゆき&有田ひめか●
※スワントーンボム
DSC04622 
【リポート】
彩羽匠&門倉凛とアクトレスガールズの高瀬みゆき&有田ひめかがタッグマッチで激突。シードリング初参戦となる有田はそのジャンボなカラダでインパクトを残すことができるのか?
 
先発は門倉VS有田。有田が新人離れしたパワーで優勢に立つ。門倉もドロップキックでやり返すと、彩羽が串刺しバックエルボー、串刺し低空ドロップキック、ボディースラムでカウント2。有田もショルダータックルでやり返して、ようやく高瀬と交代。
DSC04338 
NEW-TRAは高瀬にダブルのバックエルボー。すぐさま門倉が低空ドロップキックをお見舞いする。
 
高瀬もサーフボードクラッチで攻守逆転。高瀬は彩羽を意識しながらボディースラム。そしてキャメルクラッチで捕獲する。
DSC04361 
耐えきった門倉はDDTでチェンジ・ザ・ペース。ネックブリーカードドロップでやり返す。続く彩羽がハイキック、正面ドロップキックをお見舞い。
 
高瀬&有田も連係を選択。有田のランニング・ボディープレス、高瀬のギロチンドロップで反撃にかかる。そして高瀬が逆水平チョップを放つが、受けて立つ彩羽。串刺し式を狙うもこれは彩羽が迎撃していく。
 
NEW-TRAはドロップキックで高瀬を挟み撃ちにすると、攻勢に。門倉の低空ドロップキック、ミサイルキックでカウント2。門倉がスクールボーイでクルクルまわしていく。いずれもキックアウトされると逆打ちを狙うが、高瀬が堪えてコーナーにセット。
DSC04544 
有田の串刺し攻撃を挟んで、セカンドからのギロチンドロップを投下する。10分経過。今度は有田がショルダータックルで続く。高瀬のラリアットからショルダータックル。勢いに乗る有田はうつ伏せの門倉の上に高瀬をボディースラムで投下。そして逆エビ固めへ。
 
これは彩羽がカット。ソバットで形勢逆転すると、門倉と連係のレッグドロップを投下。そして門倉がミサイル発射。彩羽がミドルキックで追い打ちをかけサソリ固めで捕獲する。
DSC04554 
高瀬が救出すると、有田は串刺しニーで反撃。ここで高瀬はタッチを要求するも、その声を無視した有田が続投する!?
 
すると今度は彩羽がキックのコンビネーション。有田を追い込んでいく。有田がスクリューキックを読みかわすと、すかさず高瀬がラリアット。有田がスクールボーイでカウント2。逆さ押さえ込みもカウント2。ならばと有田がジャンピングニーで追い打ちをかける。
DSC04615 
そのまま担ごうとした有田だったが、これを彩羽がスリーパーで捕獲。有田の力が抜けたところでカバーするもカウント2。ならばとスワントーンボムでトドメを刺した。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木