contact

カテゴリー

2018年11月26日

11.24横浜ラジアントホール・第1試合

1、シングルマッチ 15分1本勝負
○高橋奈七永(8分20秒、アルバトロス)沙恵●
DSC06609
【リポート】
10・17新木場で沙恵のセコンドに付いた高橋奈七永。試合後、奈七永は「もし沙恵がもっと私のプロレスから何か盗めるものがあるなら、もっともっと教えてあげたいと改めて思った」とコメント。沙恵は奈七永との直接対決でその期待に応えることができるのか? 興味深い初シングルが組まれた。
 
先制したのは沙恵だった。ショルダータックル3連発でスタートダッシュに成功する。沙恵のやる気を受け止めた奈七永はサイドバスターでお返し。沙恵を跪かせ両手を踏みつけた奈七永はサッカーボールキック、スリーパーで捕獲していく。
DSC06781
さらに奈七永の逆水平チョップ、沙恵のフォアアームが交互に炸裂。ファンの「効いてる、効いてる!」の声に、奈七永は「効いてない!」と叫んでマシンガンチョップ。ショートレンジラリアットで追い打ちをかける。
 
エルボー合戦となると、奈七永は「もっと来いや!」と挑発。すると沙恵はなんと張り手! ビッグブーツ、ダブルリストアームサルトでカウント2。
 
全部を受け止めた奈七永は張り付けラリアット、正調ラリアットで流れを変える。そしてバックドロップを放つが、キックアウトされるとアルバトロス(クロスフェースロック)でギブアップ勝ちを収めた。
DSC06820
◎試合後のマイク
奈七永「沙恵! よくも私の顔を張ったな。お前そんだけの覚悟があるってことか?」
 
沙恵「そうです」
 
奈七永「いい度胸してるな。もっとこれからビシバシ闘っていこうよ。お前にその気持ちがあればぜひ(と握手をかわす)。おっしゃ、一緒に強くなっていこうよ」
 
沙恵「はい。一緒に×2、強くなっていきたいです。まだまだこんなもんじゃないもん。もっともっと頑張って、上を目指していくので応援お願いいたします」
DSC06843

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木