contact

カテゴリー

2018年11月26日

11.24横浜ラジアントホール・オープニング

「SEAdLINNNG~YOKOHAMA FLASH!2018」
★11月24日(土)神奈川・ラジアントホール
観衆270人
DSC06480

◎オープニング
半年ぶりに横浜大会が開催され、いつものように南月たいよう専務、高橋奈七永、世志琥、中島安里紗がリングにあがり挨拶をおこなった。奈七永はシングル、世志琥はタッグのベルトを持っての入場となった。
 
南月専務「みなさんこんばんはー! 本日はSEAdLINNNGラジアントホール大会にご来場いただきまして誠にありがとうございます! えー久々の横浜ということで最後まで盛り上がっていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしまーす」
 
中島「はい、みなさんこんばんはー。はい、今日はずっと×2、対戦したいと言っていた渡辺選手との対戦ということで凄く楽しみにしています。最後まで盛り上がっていってください」
 
奈七永「みなさん、こんばんパッショーン。パッショーン! はい、ありがとうございます。初代SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン・高橋奈七永です。本日は私が第1試合、そして最後に出てきます。チャンピオンになっていろんな確かめていきたいことがありますし、今日はいろんな思いがあります。そのへんの私のパッションをみなさんに届けていきますのでぜひ受け取ってください。よろしくお願いします」
 
世志琥「どうも、SEAdLINNNGの世志琥です。みなさん今日はご来場いただき誠にありがとうございます。自分は今日メインで闘うんですけれども、いまタッグのベルトを2本巻いていて、高橋奈七永が先日シングルのベルトを巻いて、こうやってこのタイミングで高橋奈七永と当たれるのは自分的に刺激的で楽しみなことであるし、自分はもっともっと上を目指していきたいし、自分にしかできないことをこれからもやっていきたいと思うので、今日は何かしら、きっかけになるような試合になればいいなと思っています。皆さん応援よろしく」
 
奈七永「それでは最初から飛ばしていきたいんですけど、みなさん、“Let’s get d”よろしいでしょうか×2。それでは立てる方は立っていただいて! それでは今日も張り切って盛り上がって行くぞ。行くぞー、せーのLet’s get d!」
DSC06533

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木