contact

カテゴリー

2020年10月16日

世志琥&Sareeeタッグ合体技「Y.S.BAZOOKA」完成!

シードリング20日の東京・新木場1stRING大会で初タッグを結成する世志琥とSareeeが合体技「Y.S.BAZOOKA」(ワイエス・バズーカ)を開発した。

YouTube Preview Image
 ライバル同士だった2人は、複数のシングル対戦を経て、意気投合。神奈川のシードリング道場で初の合同練習を行った。

 世志琥の愛犬、ティガーとSareeeの愛犬、チャンプが登場し、和気あいあいとする中、Sareeeが「どうする、連携とかやる?」と口火を切ると、世志琥も「1個ぐらいはね、いいのあればいいけど」と呼応した。
 
 Sareeeが「私が担ぐから、セントーンして」と提案すると、世志琥は「バカじゃねえの。オマエごとつぶすよ」と一蹴。「(Sareeeが)持ってそこに自分がラリアート」と、代案を披露した。
 
 すぐにリング上で、動きの確認を行ったものの、Sareeeの後頭部にコーナーから飛んだ世志琥のラリアートが命中。さらに役割を入れ替えると、今度はSareeeのラリアートが世志琥にヒット……。「ふざけんな!」とキレた2人は練習そっちのけで、エルボーの打ち合いを繰り広げる。
 
 それでも、Sareeeが「またケンカやるの?」と静めると、世志琥は「ちゃんと持てよ!」と指示。なんとか、形になって終了した。
 
 新木場の相手はアジャコング、花穂ノ利組。
 
 新型コロナウイルスの感染拡大で延期になっていたSareeeのWWE参戦が近づく中で、2人は結果を出せるのか。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木