contact

2019年01月07日

高橋奈七永のPR

 

 

 

高橋奈七永が1月1日後楽園ホールで開催されたゼロワン元旦興行にてシードリング1/20後楽園、2月のゼロワンとのコラボ大会を元気に告知しました。 2月16日カルッツ川崎で電流爆破マッチへの再チャレンジ発言も飛び出し、今年の奈七永も様々な事に挑戦していく姿勢だ!

 

S__38313992

 

 

奈七永「皆さん、こんにちパッション!! あけましておめでとうございます。SEAdLINNNG高橋奈七永です。本日はごあいさつをさせて頂きたいと思うんですけど、1月20日に後楽園大会があります。私が初代SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオンなんですけど、初の防衛戦を世志琥と行う事が決定しています。世志琥とのシングルが約2年ぶりなので、是非観にに来て頂けたら嬉しいです。
今年もまたZERO1さんとのタッグで大会を行います!2月3日に新潟市東区プラザで「新潟プロレスフェスティバルⅡ」という事でZERO1さんとSEAdLINNNGで昼夜の大会を行う事が決定しています。そして2月16日、カルッツかわさきにて「電流爆破フェスティバル2019 in川崎」を行う事が決定してます。三又さん、SEAdLINNNGも川崎を拠点にしています!」

 

三又又三GM「そうですね!ZERO1、SEAdLINNNGでぜひ、川崎を盛り上げていきましょう!」

 

奈七永「ここで…まだ何も決定していないんですけど、また電流爆破をやりたいと立候補したいと思います。元気があればなんでもできる! 2019年も元気に行きたいと思いますんで、皆さんよろしくお願いします。」

 

プロレスリングNOAHの内田会長も挨拶の登壇し、最後は全員で「ひー、ふー、みまたー!」で締めた。

 

DSC_3678

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木