contact

カテゴリー

2017年08月04日

8月11日YELLOWシート事務所取り扱い分追加

事務所取り扱い分のYELLOWシートが完売となっておりましたが、プレイガイドから4枚戻していただいたので、ご購入御希望の方がいらっしゃいましたらこちらからもご購入可能となりました。

 

SEAdLINNNGチケット予約フォーム

 

 

プレイガイドでのお取り扱いは完売につきイープラスのみとなっております。宜しくお願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年08月02日

8月11日ラジアントホール大会記者会見詳細!

8月11日(金・祝)12:30〜 横浜ラジアントホール「SEAdLINNNG~YOKOHAMA FLASH!~」 記者会見詳細!

 

IMG_3522

 

〈SEAd スクランブルタッグマッチ20分1本勝負〉
出場
高橋奈七永&藤本つかさ(アイスリボン) vs中島安里紗& 下田美馬

 

 

IMG_3602

中島コメント「組む予定でいたんですけどつっかと。組みたかったんですけど正直下田さんとのタッグめちゃくちゃ嬉しいです。やっぱりベストフレンズというのはお互いが戦って上に上がって来たチームだと思うので、今このタイミングで対戦というのはちょうど良かったかなと。翌日から始まるアビリバとの三連戦は、2人で闘って士気を高め合っていけたらと思います。」
下田コメント「今回2回目の参戦で、前回世志琥と闘ってありがとうという言葉を言いたいくらい刺激的だったので、今回このメンバーで抽選で、ベストフレンズは引きが強いから絶対組むと思った。ナナエだったらナナエと組むのかよと私的には当たりたいなというところもあったんですけど、実際こういう組み合わせになって私(中島を指し)この子の事大嫌いなの。今まで知らなかったの?絶対負けたくない。歳、年代関係なくして絶対負けたくない。組んでも出過ぎるところもあるし、でもそれが彼女のキャラだとしたら私はその上をいきたいと思っているので。ナナエとは本当に久しぶりで、藤本選手はよその団体で試合を見た時すごくいい動きをしていた。この3人はいつもシードリングで闘っていてみんなの動きを知っていて、シードリングらしいいい試合ができると思う。でも私はいい意味でも悪い意味でも、私が入ったことによってそれを裏切りたいと思います。」

 

IMG_3597

藤本コメント「このカードにビックリしているんですけど。私はプロレスをしている時が1番自分らしく在るので、その対角線に私のパートナーの中島安里紗が居るってことは、私らしい試合が安心してできるんじゃないかなって思ってます。高橋奈七永と組むということはまさかの展開でしたけれども、私と組むということはどういうことなのかというのをこの試合で分からせてあげたいと思います。高橋奈七永の存在を消します。下田さんとは実はメキシコで試合をしたり、NEOの最後の試合も下田さんだったので本当に嬉しいです。」
ナナエコメント「自分的にもベストフレンズが組むであろうと思っていたんですけれども、まぁ引きが弱い。藤本つかさと組むことになってしまった。7月14日の試合後にアビッドリバルとのグチャグチャのいざこざに巻き込まれて塩をぶっかけられたのが本当にムカついているので。藤本つかさとはすぐにでも試合したいというのがあったので隣に居るというのが違和感でしかない。さっき言われた言葉をそっくりそのままお返しして、高橋奈七永と組むことがどういうことかっていうのを分からせたいなと思います。また下田選手とは本当に久々の対戦で、今の高橋奈七永があるのは下田美馬であり三田英津子であり、ラス・カチョーラス・オリエンタレスのお二方にはすっごいすっごい虐められて、鍛えられて、そんな日々が今の高橋奈七永をつくっているので、そんな事を思い出しつつ、でも今は今なので今回ラジアントホールでこの4人が奏でる試合がどんなものになるか想像もつかないけど、思いっきり熱く闘いたいと思ってます。」

 

IMG_3598

《SEAdLINNNG ULTRA U-7 TOURNAMENT 対戦カード決定!》

 

 

女子プロレスの更なる活性化のためシードリングが開催する、プロレスデビュー、キャリア7年未満の選手8名によるトーナメント。
8月11日(金)横浜大会で1回戦、8月24日(木)後楽園大会で準決勝および決勝戦を行う。
1回戦および準決勝は15分1本勝負、15分で勝敗がつかない場合は2カウントで勝敗が決する時間無制限1本勝負の延長戦が行われる。
決勝戦は通常のプロレスルール・時間無制限1本勝負とする。

 

2回戦の組み合わせは1回戦終了後に抽選。

 

IMG_3526

 

 

 

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
Sareee vs 泰里(REINA)
※泰里選手SEAdLINNNG初参戦

 

IMG_3578

 

Sareeeコメント「2011年4月17日にデビューしました21歳のSareeeです。泰里選手今日初めて会って試合も見た事ないんですけどSEAdLINNNGに上がるということはどういうことかというのを自分が教えてあげたいと思います。」

泰里コメント「2016年10月28日デビューの
泰里と申します。私はキャリア9ヶ月のまだ新人なんですけれども、初のSEAdLINNNGさんのリングに上がらせていただく事を凄い嬉しく思います。Sareeeさんにどこまで食らいついていけるか分からないんですけれども全力を尽くして頑張ります。宜しくお願いします。」

 

 

 

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
彩羽匠(Marvelous) vs 弓李(アイスリボン)
※弓李選手SEAdLINNNG初参戦

 

IMG_3599

弓李コメント「2013年8月29日にデビューしました19歳アイスリボンの弓李です。実は彩羽匠さんとは同期でもうすぐデビュー4年目を迎えます。約4年プロレスをやっていることに誇りを持っています。アイスリボン10代レスラー代表として頑張ります。」
彩羽匠「2013年4月29日デビュー、年齢、、、です。今回トーナメント組まれたんですけど多分みんな優勝を狙っていくと思うんですけど自分は正直勝ち負けというのは結果論でしかないと思いますし、なぜ今7年未満の選手が集められてトーナメントが開かれたのかという理由があると思います。もし自分が負けたらそれは自分の練習量が足りなかった、心が弱かったと思いますし、でもその中でも自分は先月高橋奈七永選手から3カウント取りましたし、自分はその中でどれだけ熱い闘いができるかっていうのを挑みたいと思います。マーベラス3人せっかく揃ってるのでトップ3入りたいと思います。」

 

 

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
小林香萌(フリー) vs 桃野美桜(Marvelous)

 

IMG_3600

桃野コメント「2016年2月13日にデビューしました19歳マーベラス桃野美桜です。小林選手とは何度も対戦させていただいて正直いつも速いスピードについていくのに必死でした。でも今は違います。朝起きて毎日近くにはリングがあって毎日毎日練習しています。それが自分の自信に繋がっていると思います。練習は裏切らないというところを証明したいと思います。美桜らしく、美桜なりに、元気やる気200%で一回戦勝ち上がります。」
小林※書面にてコメント「フリーの小林香萌です!プロレス界を盛り上げるためにも、自分のためにもこのトーナメントで必ず優勝して全世界に私のプロレスを発信して行きたいと思います!応援宜しくお願い致します!!!」

 

 

 

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
世志琥 vs 門倉凛(Marvelous)

 

IMG_3601

 

門倉コメント「2016年5月3日にデビューしましたマーベラス門倉凛です。今回世志琥さんと初めて試合をさせていただくんですけれども、世志琥さんはシードリングさんでもマーベラスでも熱くて強い試合を見させていただいてきました。なので自分も世志琥さんと試合をするからには熱くて強い試合をしたいと思います。どれだけ世志琥さんに向かっていけるか楽しみです。」
世志琥コメント「2011年1月23日にデビューしましたSEAdLINNNGの世志琥です。7年未満のトーナメントに入れられたんですけど、どっからどう見てもお客さんから見ても自分がここに居ることに違和感しかないんじゃないかなと。自分も違和感を感じてますし、でもこのトーナメントをやるからには自分は最近プロレス以外に格闘技とかもやってるし、優勝しかないんじゃないかなと。門倉選手、初シングルマッチなんですけれども逆に自分もどれだけきてくれるかってのも楽しみなんです。あと個人的にはこの中では彩羽匠と自分は勝ち上がってシングルをやって決着をつけたいなと思います。」

 

ーー当たりたい選手は?

 

Sareee「決勝戦で世志琥と当たりたい」

 

泰里「キャリアが近いマーベラスさんのお二人です」

 

弓李「自分は同い年の桃野美桜選手です」

 

彩羽「自分はマーベラスなので本来ならばマーベラスの2人に上がってきてほしい気持ちはあります。でも世志琥は避けては通れないと思います」

 

桃野「マーベラス3人が勝ち上がってマーベラス祭りにしたいと思います」

 

門倉「自分は決着がついてないSareee選手です」

 

世志琥「自分はさっきも言いましたけど、前回20分ドローだったのでやりたいですし、マーベラス祭りとか言ってましたけどここSEAdLINNNGなので。SEAdLINNNGの自分とSareeeが荒らして決勝で匠とやれたら本望です」

 

IMG_3565

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年08月02日

8月11日ラジアントホール大会についての記者会見を行いました。

IMG_3565

8月11日(金・祝)12:30〜 横浜ラジアントホール「SEAdLINNNG~YOKOHAMA FLASH!~」 大会概要決定!

 

IMG_3597 IMG_3598 IMG_3602
〈SEAd スクランブルタッグマッチ20分1本勝負〉
出場
高橋奈七永&藤本つかさ(アイスリボン) vs中島安里紗& 下田美馬

 

 

IMG_3526

《SEAdLINNNG ULTRA U-7 TOURNAMENT 対戦カード決定!》

女子プロレスの更なる活性化のためシードリングが開催する、プロレスデビュー、キャリア7年未満の選手8名によるトーナメント。
8月11日(金)横浜大会で1回戦、8月24日(木)後楽園大会で準決勝および決勝戦を行う。
1回戦および準決勝は15分1本勝負、15分で勝敗がつかない場合は2カウントで勝敗が決する時間無制限1本勝負の延長戦が行われる。
決勝戦は通常のプロレスルール・時間無制限1本勝負とする。

 

IMG_3593
2回戦の組み合わせは1回戦終了後に抽選。

 

IMG_3578

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
Sareee vs 泰里(REINA)
※泰里選手SEAdLINNNG初参戦

 

IMG_3599

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
彩羽匠(Marvelous) vs 弓李(アイスリボン)
※弓李選手SEAdLINNNG初参戦

 

 

IMG_3600

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
小林香萌(フリー) vs 桃野美桜(Marvelous)

 

 

IMG_3601

〈トーナメント1回戦 15分1本勝負〉
世志琥 vs 門倉凛(Marvelous)

 

 
◇主催 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)

◇お問い合わせ電話 044-201-1341
◇メール seadlinnng2015@gmail.com

◇チケット料金
■dシート(最前列) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■YELLOWシート(指定席B) ¥3,000
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証
dフレンズシート以外当日¥500アップ

[チケット販売所]
□SEAdLINNNG事務所(http://seadlinnng.com/ticketform)
□チケットぴあ(0570-02-9999) Pコード 836-330
□ローソンチケット(0570-084-003)Lコード 34046
□イープラスe+ イープラス http://eplus.jp/sead/(PC&携帯)ファミリーマート店内Famiポート
□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)
□後楽園ホール (03-5800-9999)

[会場アクセス]〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル1F
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町」駅3番出口 →徒歩約1分
JR「関内」駅 北口 →徒歩約5分
京浜急行「日ノ出町」駅 →徒歩約6分

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木