試合結果

RESULT

ヒストリー

2024/01/11/

SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2024 Vol.1~

『SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2024 Vol.1~』 2024年1月11日(木)=東京・新木場1stRING 観衆160人

第1試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック① 1回戦 15分1本勝負
🔺VENY

時間切れ引き分け

松本浩代
雪妃真矢 神姫楽ミサ🔺

※試合後のクジ引きでVENY組が準決勝進出

第2試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック② 1回戦 15分1本勝負
⭕️Sareee

11分51秒
片エビ固め

夏すみれ❌
中島安里紗 高瀬みゆき

※中島のアクシデントにより、夏組が準決勝進出

第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
⭕️ラ・ピディータ

6分55秒
120% escuela nino

カ・ケディータ❌
第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負
🔺真琴

時間切れ引き分け

野崎渚🔺
第5試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック準決勝 20分1本勝負
⭕️VENY

10分13秒
ムーンサルト・プレス→片エビ固め

夏すみれ❌
雪妃真矢 高瀬みゆき

※VENY&雪妃が3.15新木場大会で行われる王者決定トーナメント・決勝戦へ進出

※試合前挨拶 中島安里紗と南月社長が登場して新年一発目の挨拶。 南月 皆さんこんばんは。2024年SEAdLINNNG開幕戦ご来場下さいまして誠にありがとうございます。 今年も魂込めて自分達が大好きな女子プロレスを爆発させていきたいと思っていますので宜しくお願いします。 中島 はい、新しい年が始まりまして新しい年が始まっても私達の女子プロレスに対する思いは変わりません。 今日から早速タッグトーナメントが始まりますがSareeeと組んでトーナメントに出場する代わりには優勝、ベルトを腰に巻くのが大前提だと思いますので、今日の新木場、そして2月13日、新宿FACE、そしてまた3月15日、ここで決勝戦、きっちり最後まで戦い抜いてベルトを巻きたいと思いますので、私達のファイトに期待していて下さい。 2024年SEAdLINNNG、熱い闘い、魂の女子プロレスで盛り上がっていくぞ。Let's Get d!!! 【試合詳細レポート】
第1試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック① 1回戦 15分1本勝負
🔺VENY

時間切れ引き分け

松本浩代
雪妃真矢 神姫楽ミサ🔺

※試合後のクジ引きでVENY組が準決勝進出

雪妃と神姫楽の先発で開始のゴング。いきなり神姫楽がエルボーを連発。 ロープに入るも、かわした雪妃が丸め込む。カウント2となると低空ドロップキックから何度もフォール。 雪妃がロープに走ると松本がカット。ダブルタックルを決める。松本がタッチを受けてリングイン。再びタックル。 チンロックからキャメルクラッチ。VENYがカット。神姫楽はボディースラムからエルボードロップ、セントーン。 雪妃の串刺し攻撃は神姫楽が回避。松本が雪妃を羽交い締め。神姫楽が観客を煽り、串刺し攻撃を狙うが、VENYがカット。 雪妃が膝蹴り、サッカーボールキック。VENYはスリーパー。張り手の挑発に神姫楽はエルボー連打。張り手合戦もVENYに軍配。5分経過。 神姫楽がエルボーを連発。VENYが張り手連打。神姫楽も張り手で返す。雪妃は右腕攻撃。神姫楽はエルボーを連発するも雪妃に倒される。 そこへVENY&雪妃でダブルドロップキック。タックルで逆転した雪妃が松本とタッチ。松本もタックル連打。串刺し攻撃を避け、雪妃をVENYにぶつける。 2人をコーナーに追い詰め串刺しプレス。松本は雪妃にブレーンバスター。ロープに走るとVENYが場外からカットし、場外戦を仕掛ける。 コーナーからのムーンサルトアタックは避けられて雪妃に誤爆。10分経過。 リングに戻り、松本がヘッドバット。雪妃はカサドーラ。松本は丸め込みから抱え込み式逆エビ。雪妃は自力エスケープ。 松本がコーナーに上がるとVENYがカット。雪妃は顔面蹴りを叩き込み、走り込んでニー。ミドルをキャッチした松本はエルボー。 ラリアットは雪妃が蹴りで迎撃し、スープレックスで投げ飛ばす。VENYはミサイルキック。残り3分。 神姫楽がチェンジしてVENYに丸め込みを連発。タックル連打もVENYは倒れず。松本と代わると、VENYが張り手。至近距離でのラリアットをかわした松本はバックを奪う。 セカンドに飛び乗ったVENYだが、松本が捕まえて肩に担ぐとそのままストマックブロック。神姫楽が登場し、ドロップキック。VENYは張り手。 松本&神姫楽のダブルブレーンバスターを耐えたVENYは誤爆を誘い、トラースキック。雪妃は神姫楽に蹴りを連発。残り1分。 VENYもそれに続いて蹴りの連打からフロントハイキック。VENYのムーンサルトプレスは自爆。神姫楽がラリアット。 残り30秒で神姫楽がムーンサルト、セントーン。カウント2。 更に攻撃を続けた神姫楽だが、ここでフルタイムドローのゴング。 ルールに則りクジ引きが行われ、○を引き当てたVENY組が1回戦突破。
第2試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック② 1回戦 15分1本勝負
⭕️Sareee

11分51秒
片エビ固め

夏すみれ❌
中島安里紗 高瀬みゆき

※中島のアクシデントにより、夏組が準決勝進出。

防具の持ち込みは禁止されてないと夏は完全防備。 中島がエルボー連打も夏には全く効かず。Sareeeもドロップキックを放つが、夏が押し倒す。 ならばと中島&Sareeeがダブルドロップキックから防具を剥がす。中島はヘアホイップを連発し、踏み付けていく。更にドロップキック。 Sareeeはボディースラムから鎌固め。夏は串刺し攻撃を回避し、Sareeeをコーナーに追い詰めてブロンコ狙い。しかしSareeeが回避。 中島&Sareeeが連続の串刺し攻撃。夏はカウンターで丸め込みを決め、高瀬とタッチ。高瀬はSareeeにドロップキックからラリアット。 2発目をかわしたSareeeはエルボー。高瀬はミサイルキックからスピア。エルボー合戦から逆水平も打ち合う。5分経過。 高瀬が逆水平を連発し、ロープに走るが、Sareeeも追走してドロップキック。更に低空でもう一発決め、フィッシャーマンズスープレックス。 中島が登場し、ミサイルキック2連発。エルボー合戦も繰り広げ、高瀬は逆水平とエルボーを交互に連発。中島もエルボーで対抗し、ロープに走るが、高瀬がパワースラム。 タッチを求めるが、夏は靴紐を気にしながらやんわり拒否。中島が高瀬にジャーマン。コーナーに上がり、ダイビングフットスタンプも高瀬はかわす。 ロープを挟んで高瀬がスリーパー。動けなくなる中島。Sareeeが救出に入り、雪崩式ブレーンバスター。裏投げ狙いはかわした高瀬。 するとSareeeがエルボーを決め、ボディースラム。カウント2で返されると脇固めに移行。夏がカット。 その夏に対してもSareeeがドロップキック。高瀬には裏投げ狙いから丸め込み。カウント2。 再びの丸め込みモカウント2で返した高瀬はエルボーを連発。10分経過。 高瀬がブレーンバスター。夏が登場。Sareeeの顔面に串刺しフロントハイキック。更にランニングネックブリーカー。カウント2。 Sareeeはヘッドバットから裏投げ。高瀬がカットし、カウント2。 Sareeeは高瀬にも裏投げを決めて排除し、夏にもう一発。フォールは高瀬がカット。その高瀬を場外で痛めつけたSareeeは再びリングに入って夏をフォール。これで3カウント。 中島は最後まで立ち上がれず担架で運ばれた。 このアクシデントにより休憩が設けられ、その後、富山リングアナより、中島が病院に搬送された旨が伝えられる。その後、南月社長がリングで状況を説明。 南月社長 すいません。開幕戦から皆さんにご心配をおかけする事になってしまい申しわけありません。 今、憶測になってしまうので発表出来る事がないんですけど、今の中島の状態でいいますと、意識はハッキリしています。 意識はあるんですけど、これから精密検査をしてその結果が出次第、皆様に発表させて頂きたいと思います。 トーナメントにつきましては、智帆さんの方から説明させて頂きます。申しわけありませんでした。 富山リングアナより、先程の試合でSareee&中島安里紗組が準決勝進出の予定だったが、、中島選手の容態を鑑み、続行不可能と判断し、Sareeeの承諾を得た上で敗者組の夏&高瀬組を準決勝進出とし、メインのAブロック準決勝はVENY&雪妃真矢vs夏&高瀬で行われる事が発表された。
第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
⭕️ラ・ピディータ

6分55秒
120% escuela nino

カ・ケディータ❌
ピディータが握手を求め、ケディータも応じてゴング。開始早々からスピーディーな攻防を展開。再びの握手からピディータが背を向けるとケディータがドロップキック。 串刺し攻撃からフェースバスター、顔面低空ドロップキック。セカンドからはボディーアタック。ハイスピードマッチでないのに1往復フォール。 エルボー合戦からピディータが張り手。ケディータはエルボー。再びエルボー合戦。2人はマラクスを手にし、そのまま攻撃を仕掛けようとする。 ケディータはバーブレフェリーにもマラカスを渡す。ケディータはダブルニー。ピディータはバーブレフェリーを捕まえ、ダブル攻撃。 そこから風車式バックブリーカー。バーブレフェリーはマラカスを手にしたままカウント。ピディータが奪い返し、叩きつけると、そこからメキシカンストレッチ。5分経過。 ケディータが自力でエスケープし、脇固め。そこから押さえ込むもカウント2。 延髄斬りを避けたピディータがマヒストラル狙い。これもケディータが切り返す。それでもピディータが巧みに丸め込み、カウント2となると今度はケディータが丸め込み。カウント2。 逆さ押さえ込みを切り返したピディータが丸め込み。しかしケディータが逆に押さえ込む。カウント2。 ケディータの串刺しをかわしたピディータが120% escuela ninoで3カウント。
第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負
🔺真琴

時間切れ引き分け

野崎渚🔺
ゴングが鳴り、真琴と野崎の探り合いからロックアップ。真琴が押し込むもクリーンブレイク。 野崎がヘッドロックからタックル。真琴も倒れず、逆にタックルで野崎を叩きつける。続けてカカト落としから背中を引っ掻く。串刺しの二段蹴りからダブルニー。カウント2。 真琴はキャメルクラッチ。続いてサッカーボールキック。野崎はダブルチョップ。真琴もダブルチョップで返し、打ち合いは野崎が制す。 コーナーに追い詰めると野崎がダブルチョップを連発し、フロントハイキック。走り込んで顔面にフロントハイキック。5分経過。 更に野崎が蹴りを叩き込み、エプロンでブレーンバスターの体勢。真琴が耐えるとエルボー合戦から再び野崎がブレーンバスター狙い。 真琴はスタナーで切り返し、フロントハイキックから走り込む。野崎が丸め込み、スリーパー。 切り返した真琴がサッカーボールキックから丸め込む。蹴りも決め、側転ダブルニー。残り3分。 真琴がダブルアームスープレックス。次の攻撃を切り返した野崎は真琴をマットに叩きつけた上で顔面ドロップキック。カウント2。 野崎が胴締めスリーパーに移行。真琴はエスケープ。野崎が顔面に蹴りを連発。カウント2。 串刺し狙いは逆に真琴がスピアからバズソーキック。残り1分。 エルボーの打ち合いから切り返し合戦を経て真琴がフロントハイキック。野崎もジャンピングキック。残り30秒。 野崎が再び顔面蹴り。カウント2。 スリーパーを狙う野崎だが、真琴が切り返してデスバレーからカバー。ここでフルタイムドローのゴング。
第5試合 BEYOND THE SEA TAG TEAM CHAMPION 第13代王者決定トーナメントAブロック準決勝 20分1本勝負
⭕️VENY

10分13秒
ムーンサルト・プレス→片エビ固め

夏すみれ❌
雪妃真矢 高瀬みゆき

※VENY&雪妃が3.15新木場大会で行われる王者決定トーナメント・決勝戦へ進出

1回戦のダメージが残る夏は高瀬に肩を担がれながらフラフラの入場。 夏が「ヌードリングの時より楽しそうにするんじゃないよ」と雪妃に襲いかかるも、VENYと雪妃に袋叩きにされる。 救出に入った高瀬にVENYが張り手。だが、高瀬は2人まとめてミサイルキック。夏は雪妃に馬乗りエルボー。 「この恨みは晴らさなければいけねえんだよ」と夏はペットボトルを受け取り、口に含むと汚水攻撃。高瀬は逆水平を連発し、串刺しラリアット。 夏はブロンコバスター。夏のフォールはVENYが椅子でカット。高瀬はボディーシザースから旋回してフォール。カウント2。 高瀬が更に雪妃を絞り上げるが、雪妃は指を噛んで脱出。蹴りを連発してエルボー。ハイキックは避けられるも、ジャンピングキックで逆転。5分経過。 VENYが登場。高瀬にミサイルキック。コーナーの夏には張り手。高瀬もエルボーで返し、チョップも叩き込む。 VENYもエルボー、サミング。高瀬はカウンターのラリアット。VENYは顔面に蹴りを叩き込むが、再び高瀬がラリアット。カウント2。 夏とタッチ。夏はケンカキック。コーナーの雪妃と打撃の応酬。更にVENYもまとめて蹴散らし、コーナーへ。 すぐに起き上がったVENYが夏を叩き落とし、顔面蹴りを連発。カウント2。 雪妃はミドル、VENYはソバット。雪妃が腕へのドロップキックを決め、同時の蹴りをを叩き込む。高瀬は2人まとめてラリアット。 夏はVENYにダブルニー。カウント2。 シャイニングもカウント2。 VENYを抱え上げた所で雪妃がカット。雪妃は高瀬も蹴散らすが、夏が雪妃にムチ攻撃。VENYは夏に張り手。VENY&雪妃がダブルトラースキック。カウント2。 みちのくドライバーもカウント2。 ムーンサルトプレスで3カウント。 VENY 有言実行、私達が決勝に上がりました。そこの2人まだやってないよ。私達決勝で待ってるから必ずラスエゴ対決しましょう。 それからSareeeちゃん、どこ? いたいた、かわいい顔して。プロレスって何があるか分からないから面白いよね。 あの悪魔がいつ復帰出来るかわからないけど、私達がベルトを持って待ってるから。お前らまた万全な状態で私達に挑戦してこい。 Sareee いや本当だったら今日うちらとお前ら2人、準決勝で当たるはずだったけど、こうしてアクシデントがあってこうなっちゃったけど、うちら悪魔と天使が、鬼じゃねえよ。 お前らに挑戦しに言ってやるから、必ず2人でタッグのベルト巻けよ。 悪魔! いやあ、こんなんじゃへこたれないよね、悪魔。ね。うちら、必ず、私がSEAdLINNNGのチャンピオンとしてこのリング守ってやるから安心して休んで帰ってこいよ。 お客さん今日は本当に申しわけありませんでした。これからもSEAdLINNNGの応援よろしくお願いします。ありがとうございます。 雪妃 はいという訳ですが、今日実はSareeeさん、私対戦した事ないんですよ。今日が初対戦に…あ、やめた方がいい? じゃあベルト巻いてからのお楽しみだね。さあVENYたんが今日勝ってくれたから締めてもらいましょうかね。できない? だって「いくぞー」のやつでしょ。あ、一緒にやりましょうよ。みんなでやろうよ。 2月、ラスエゴの真琴さんと野崎さんが決勝に上がってきて、私とVENYたんとやってラスエゴの時代にしてやればいいんですよね、SEAdLINNNGを。 という訳で私達ラスエゴが締めましょうよ。ラスエゴ初日だけど。ブーイングも拍手もそんなにないけど大丈夫? ありがとうございます。それではいいですか? いくぞー、Let's Get d!!!

BACK

ジャンルを選ぶ