試合結果

RESULT

ヒストリー

2023/10/10/

SEAdLINNNG 新宿FACE大会

[SEAdLINNNG 新宿FACE大会] 10月10日=東京・新宿FACE 観衆320人

第1試合 シングルマッチ20分1本勝負
⭕️松本浩代

10分21秒
ラリアット→エビ固め

久令愛❌
第2試合 シングルマッチ20分1本勝負
⭕️水波綾

11分26秒
肩固め

Chi Chi❌
第3試合 8人タッグマッチ30分1本勝負
下田美馬

21分6秒
デスバレー・ボム→片エビ固め

夏すみれ❌
⭕️真琴 桃野美桜
赤井沙希 青木いつ希
VENY 神姫楽ミサ
第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
Sareee

16分09秒
変形ラ・マヒストラル

伊藤薫❌
⭕️中島安里紗 渡辺智子
第5試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
<王者組>

14分41秒
タイガースープレックスホールド

<挑戦者組>
海樹リコ ラ・ピディータ
⭕️笹村あやめ カ・ケディータ❌

※第12代王者組が2度目の防衛に成功。

【試合詳細レポート】
第1試合 シングルマッチ20分1本勝負
⭕️松本浩代

10分21秒
ラリアット→エビ固め

久令愛❌
松本と久令愛の握手でゴング。場内は久令愛コール。 タックル合戦から久令愛が蹴りを入れてホイップしようとするが松本が逆にホイップ。タックルを耐えてタックルで返す。 ブレーンバスターを耐えた久令愛はリバース。松本が左腕を絞り上げる。髪の引っ張り合いから松本がヘアホイップ。更に髪の毛を踏みつける。そこからドロップキック。起き上がるのを待って逆水平も連発。 コーナーにホイップされた久令愛だが、タックルからエルボー。串刺し狙いは松本がキックで迎撃。それでもその足に蹴りを入れる久令愛。 だが、松本が串刺しラリアット。ブレーンバスターを耐えた久令愛はノーザンライトスープレックス。続いてケンカキックも連発。 起き上がった松本が「全然痛くねえんだよ」と襲いかかるも、足をキャッチした久令愛はアンクルホールドからゴリラクラッチ。 エスケープされると更にケンカキックから再度のアンクルホールド。松本は形勢逆転のコンプリートショット。 エルボー合戦から久令愛が連発。松本も連発でやり返し、ブレーンバスターも決めると、リバーススプラッシュ式のダブルニー。カウント2。 ロックドロップは耐える久令愛。回し蹴りを見舞い、丸め込む久令愛。カウント2。 松本がカウンターでローリングチョップ。カウント2。10分経過。 松本がスライディングラリアット。カウント2。 ショートレンジラリアットで3カウント。
第2試合 シングルマッチ20分1本勝負
⭕️水波綾

11分26秒
肩固め

Chi Chi❌
水波とChi Chiの握手で開始のゴング。 リストの取り合いから水波がヘッドロック。フライングメイヤーからスリーパーを決める。 Chi Chiは失敗しながらも果敢にドロップキック。倒れない水波がタックルを決め、更にロープに振ってもう一発。Chi Chiのエルボー連打に対して水波は一発でダウンを奪う。 倒れる水波に張り手を見舞って「来いよ」と挑発。Chi Chiがビンタを連発も力の差は歴然。 蹴飛ばされながらもChi Chiはエルボーを連発。水波もエルボーからコーナーに押し込んで逆水平チョップを連発。5分経過。 水波が串刺しラリアット。ギロチンドロップはChi Chiが回避してフロントハイキックを連発。3発目は水波がキャッチ。ボディースラムはChi Chiが回避し、後ろから蹴り飛ばすと串刺しフロントハイキック。 そこから卍固めに移行。水波は何とかエスケープ。なおもChi Chiがケンカキックからコーナーへ上がるとミサイルキック。ノーザン狙いは耐える水波が膝蹴り。 だが、Chi Chiもエルボー連打で対抗し、「来いよ」。水波の逆水平でダウンしながらもフロントハイキックを連発。 水波はエルボー。更に左右でも連続エルボーからローリングエルボー。カウント2となると、すかさず水波がギロチンドロップからイチジク。 Chi Chiはエスケープロープを背にしたChi Chiに水波がラリアット。カウント2。 スピア狙いはChi Chiがキックで迎撃。トラースキックからドロップキック。カウント2。10分経過。 水波の裏投げ狙いもChi Chiが丸め込み、カウント2。 ケンカキックもカウント2。 水波がSTOを連発。カウント2。 そのままイチジクに移行。ロープエスケープ寸前も、回転して中央で決め直し、ギブアップ勝ち。
第3試合 8人タッグマッチ30分1本勝負
下田美馬

21分6秒
デスバレー・ボム→片エビ固め

夏すみれ❌
⭕️真琴 桃野美桜
赤井沙希 青木いつ希
VENY 神姫楽ミサ
赤井が引退前、SEAdLINNNGラストマッチ。 夏組が奇襲攻撃。真琴を4人で取り囲む。夏が演説しつつ「何でも受け止めてやる」とコーナーで座り込む。ブロンコは拒否するも、桃野が強引に決めさせる。 VENYらがカット。神姫楽が助走をつけて真琴にドロップキック。もう一発狙うが、VENYが張り手で迎撃。 VENYにヘアホイップを連発。コーナーで踏みつけにし、ついでに南月にも一撃。 赤井と下田も一緒に神姫楽を踏みつけ。赤井は神姫楽を倒してヘッドシザース。夏が赤井の顔面に水噴射してカット。 下田はストンピングを連発し、マットに叩きつけると、髪を引っ張りながらキャメルクラッチ。更に両手にフットスタンプ。5分経過。 真琴は串刺しフロントハイキックからボディースラム、ダブルニードロップ。足を固めると桃野がカット。 VENYは腰へのエルボードロップから噛みつき。ロープに固定すると全員で踏みつけていく。そこに何故か夏も加わる。 神姫楽は下田にタックル。串刺し狙いはキックで迎撃される。それでもエルボー連打。下田もエルボーで返すが、神姫楽はラリアット。串刺しスピアも決め、セントーン。カウント2。 桃野がタッチ。ダイビングボディーアタック。コーナーの赤井と真琴にもドロップキックを決め、VENYと下田にまとめてシザースホイップ。更にコーナーへ上がると赤井がカット。 下田がコーナーに上がるが、桃野は驚かせて落下させてダイビングボディープレスも自爆。 赤井がジャンピングミドルから串刺しフロントハイキック。更にフロントハイキック。カウント2。 尻を蹴り上げた桃野だが、赤井の蹴り足もキャッチ。やり返そうとするが、足が届かない。馬鹿にされると桃野も足を踏みつけて挑発。攻撃をよけて頭を何度も叩く。 赤井も打撃ラッシュで対抗するが、桃野はヘッドバット。赤井は張り手。ブレーンバスターは逆に桃野が決める。 青木が登場。背後からダブルニーを浴びせ、更に倒れた所へもダブルニードロップ。ジャーマンは耐えた赤井が水面蹴りからPK。カウント2となると、三角絞め。 青木がエルボー、赤井がミドルと打ち合う。蹴り足をキャッチした青木はドラゴンスクリュー。神姫楽、桃野、青木の順で赤井に串刺し攻撃。 夏はブロンコ狙いも真琴がカット。更に股間を蹴り上げる。青木がエルボー連打からロープに走ると、赤井がカウンターのハイキック。 青木に対してVENY組が連続の串刺し攻撃。VENYの側転エルボーは青木が回避。だが、ランニングエルボー。もう一度ロープに走ると真琴がカット。 VENY、赤井、下田で青木にストンピング。桃野がVENYに突っかかると吹っ飛ばされ、レフェリーと接触。 レフェリー不在の間にVENYと下田が交互に椅子攻撃。VENYは椅子を持ってムーンサルトプレスも青木が避ける。 VENYは着地して椅子攻撃を狙うが、青木がガード。逆に奪うも、VENYが痛がり、そこへレフェリーが起き上がって抗議。椅子を奪われる。 VENYは張り手。青木は投げっぱなしジャーマン。VENYもすぐ起きて投げっぱなしジャーマン。だが、青木はカウンターでラリアット。 夏対真琴。真琴がフロントハイキック。夏はムチ攻撃。2発目はかわして下田が夏に張り手。真琴が顔面蹴りからカカト落とし、側転ダブルニー。カウント2。 夏がネックブリーカードロップ。顔面蹴りも決め、フィッシャーマンズスープレックス。真琴が夏を担ぐも、桃野がドロップキック。結果的にバックフリップも成功。 神姫楽が真琴にラリアット。青木はバックを奪うもコーナーに押し込まれ、2人ともが座った状態。状況を察した夏がまとめてブロンコ狙い。これが青木に誤爆。真琴が夏にスピア。カウント2。20分経過。 桃野は赤井を場外に出し、夏と共にVENYに連係を狙うが、かわされる。すかさず下田が2人まとめてニックブリーカードロップ。真琴のスピア狙いは夏が首固め。カウント2。 下田が夏にカカト落とし、VENYがバズソーキック、赤井も顔面蹴り。真琴がデスバレーで3カウント。  真琴、君って素直じゃないんだね。ワタシは諦めない。このSEAdLINNNGをヌルヌルにするまではな!  あと社長ごめんなさい。ワタクシ事を言ってもいいですか。おい赤井沙希! 今日が最後じゃねえからな。10月18日、ワタシの10周年興行、絶対オマエのその綺麗な綺麗な顔面にブロンコぶつけてやるから覚えとけ! 赤井 おい夏、あんたのその化粧、さっきのワタシのグチャグチャにしたの忘れへんからな。ええお祝いしたるわ。 試合後、南月社長より赤井に花束贈呈。
第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
Sareee

16分09秒
変形ラ・マヒストラル

伊藤薫❌
⭕️中島安里紗 渡辺智子
中島&Sareeeがどっちが先発かで揉めている間に伊藤組が奇襲。 ホイップされて誤爆のような形にもなる。だが、伊藤組の誤爆を誘い、中島がエプロンからドロップキック。机の上に上がると、どっちが攻撃するかで揉める。その間に攻撃を食らい、場外乱闘へ。 リング上では渡辺がブレーンバスターからサソリ固め。伊藤も入ってきてダブルのニークラッシャー。伊藤は串刺しラリアットから逆片エビ固め。更に髪を引っ張ってキャメルクラッチ。 コーナーでは中島が「ギブアップか」と檄。伊藤はキャメルクラッチの体勢から噛みつきも。 Sareeeのボディーアタックも伊藤がキャッチ。カウント2で返したSareeeがドロップキック。エルボーも連発。耐えた伊藤がその場ラリアット。 Sareeeもすぐに起きてなおもエルボー連打。伊藤が追走してラリアットを見舞うと、Sareeeも追走してドロップキック。ダウンした伊藤に更にもう一発。5分経過。 Sareeeはミサイルキックも発射。中島のタッチは拒否してフットスタンプ。再びコーナーに上がると渡辺がカット。 伊藤は雪崩式バックフリップ。渡辺が登場し、中島がフロントハイキックも誤爆。Sareeeとのエルボー合戦に発展。渡辺のダイビングボディープレスはSareeeが避ける。 中島のミサイルキックもSareeeに誤爆。伊藤のラリアットも渡辺に誤爆。Sareeeがフィッシャーマンズスープレックス。カウント2。 バックを奪うSareee。渡辺が脱出。カサドーラを耐えた渡辺がそのままジャーマン。ラリアットを避けたSareeeはジャーマン。カウント2。 中島とタッチ。中島は渡辺にケンカキック。コーナーの伊藤にも一撃。渡辺のバックを奪う中島だが、コーナーに押し込まれる。 串刺し攻撃を避けた中島はスイングDDTから顔面ドロップキック。ミサイルキックも顔面にヒット。カウント2。 エルボー合戦から中島が連発。ロープに走ると渡辺がカウンターのラリアット。Sareeeがフォールをカット。渡辺が変型ボムカウント2。 肩に担がれた中島だが、脱出して顔面蹴りから投げっぱなしジャーマン。10分経過。 渡辺もすぐにラリアット。伊藤がフットスタンプからセントーン。Sareeeは「悪魔しっかりしろ」と檄。 中島の攻撃をかわした伊藤は裏投げ。渡辺はSareeeと中島を場外で捕まえ、伊藤がリング上でスライディングキック。 伊藤&渡辺の連係はSareeeが阻止して場外に出し、同士討ちを誘い、同時のカサドーラフットスタンプ。机に上がると、そこからダイビングフットスタンプ。 すぐに伊藤をリングに上げ、Sareeeと中島が交互にエルボーを連発。中島は左右でも連発。そしてジャーマンからカバー。カウント2。 中島がダイビングフットスタンプ狙いも渡辺がカット。コーナーに上がる。Sareeeは伊藤にエルボー連打。中島が渡辺にぶら下がりフットスタンプ。Sareeeは伊藤にもダイビングフットスタンプ。中島も同じ技で続く。カウント2。 渡辺が中島にラリアット。伊藤は投げっぱなしパワーボム。中島がキックアウト。伊藤の投げっぱなしパワーボムから渡辺がダイビングボディープレス。伊藤はダイビングフットスタンプ。Sareeeのカットが間に合う。15分経過。 Sareeeが渡辺を場外に出す。伊藤はパワーボム狙いも中島が脱出。Sareeeのローリングソバットは中島に誤爆。 だが、伊藤のパワーボム狙いは中島がウラカン。Sareeeが渡辺に裏投げ。伊藤はSareeeに投げっぱなしパワーボム。決めた所で中島が丸め込み3カウントが入った。 バーデスティーノより勝利者賞として賞金10万とディズニーペアチケットが贈られて 中島 まず今回対戦相手が全く決まらなかったこのチームの対戦相手、名乗りを上げてくれてありがとうございます。 そして伊藤さん、渡辺さん、34周年おめでとうございます。34周年という事でワタシも実は生まれも元年で同じ元年組なんですよ。 本当に今日は対戦うれしかったんですが、勝ちましたが、いとなべ、まだ10月28日が残ってるんですよ、皆さん。10月28日、伊藤道場、いとなべ対中島安里紗&X。 Sareee 組む人いないんですよ。 中島 うるせーな。お前とは組まねえよ、絶対。ワタシにはいるんですよ。心置きなく一緒に戦えるパートナーが。 海樹リコ。え?じゃねえんだよ。うるせーんだよ。それしかいねえじゃねえよ。選んだ上での海樹リコだよ。 伊藤さんも渡辺さんも以前、海樹リコ、凄く良い評価をして下さっていたのを知ってるんで、いとなべ対中島安里紗&海樹リコ、お願いします。 伊藤 ごめんなさい。渡部智子が素に戻ってワタシにこそっとまたガンガンやられるの?って。 とりあえず今日は34周年を終えて35周年のはじまり。黒星スタートだったんですけど、今注目の2人。注目されてるのかわからないけど、対戦相手も決まらなかったんでしょ? 私達もまだまだ現役という事で相手いないんだったらやるよって半分冗談だったんですけど、負けてないって事は分かってもらいたいのと、 中島選手から海樹選手の名前もで見たけど、この間のSareeeとのシングルマッチ全然だったからどうしようと思ったけど、この後タイトルやるんでしょ。 もし勝ったらやりましょうか。負けたらSareeeと組んだらどうですか。私達もリベンジしないといけないので勝つまでやるっていう。そしたら絶対に負けないんで。 今日もし海樹選手が防衛したら中島選手と海樹でいとなべ。小さい場所ですけど、この迫力が見れるんで是非チケットも売ってるんでお願いします。今日はありがとうございました。 Sareee 今日は本当にありがとうございました。勝利者賞ありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいんですけど、こいつとディズニーランドには行きたくない。別の人とでもいいんですかね? この人とは行かないんで宜しくお願いします。ありがとうございました。
第5試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
<王者組>

14分41秒
タイガースープレックスホールド

<挑戦者組>
海樹リコ ラ・ピディータ
⭕️笹村あやめ カ・ケディータ❌

※第12代王者組が2度目の防衛に成功。

ピディータ&ケディータのセコンドにはハイスピードマッチアドバイザーである日高の姿も。 笹村対ケディータが先発でグラウンドの攻防。続いて組み合おうとすると笹村にピディータが攻撃。2人で連続して串刺し攻撃を決め、ポーズしながらフォール。ダブルを狙うが、今度はリトベリが2人で同時のドロップキック。 だが、ピディータ&ケディータもコルバタを決め、ケディータがコーナーからプランチャ。ピディータも狙うが、笹村が阻止。ロープにふられるも、攻撃をかわして連続のトペ・スイシーダ。 笹村に対してピディータがストンピングを連発。ロープに固定すると、マラカスを持ち出し、笹村の耳元で振ったあとサンドイッチ式ドロップキックからマラカスアピール。 リングに戻してダブル攻撃を狙うが、笹村がまとめてドロップキック。持っていたマラカスが吹っ飛ぶ。その隙に逆転した笹村が2人まとめて追撃。 リコはピディータにダイビングボディーアタックからドロップキックを連発。お互いにドロップキックを避け合い、丸め込み合戦を展開。 続いてピディータがDDTを決め、ドロップキック。コーナーに上がり、ダイビングボディーアタックも敢行。カウント2。5分経過。 ケディータが登場。リコに串刺しエルボーから顔面低空ドロップキック。エルボー合戦からケディータがドロップキック。リコもすぐにドロップキックでやり返す。 ノーザンをかわしたケディータが脇固め。リコは自力エスケープ。ケディータがコーナーに上がると、セカンドからミサイルキック。 リコは張り手からロープに飛ばしてドロップキック。笹村が登場。背後から全体重を浴びせ、ドロップキックも決めていく。更にブレーンバスター。ピディータにもブレーンバスター。 ケディータは一瞬の隙からアームブリーカーを決め、ドロップキック、脇固め。逃れた笹村はアンクルホールドからスリーパー。笹村は投げ飛ばして脱出し、スリーパー。 だがケディータはフロントスリーパーに移行。笹村が脱出してブレーンバスターを狙うが、耐えたケディータがそのままフロントネックロック。ピディータもリコにジャベを仕掛ける。笹村は何とかエスケープ。10分経過。 ピディータ&ケディータがダブル619。ピディータのブレーンバスターからケディータはランニングエルボー。ピディータがコーナーからミサイルキック。ケディータもミサイルキックで続く。リコがフォールのカットに間に合う。 ケディータがSTO狙いも、耐えた笹村がキューティースペシャルから両腕を持って顔面蹴り。ピディータの延髄斬りからケディータが丸め込みを連発。カウント2。 ケディータが2人まとめてボディーアタック。コーナーに上がったケディータだが、リコが追いかけてアームホイップ。笹村はエルボー。カウント2。 コーナーに上がった笹村だが、ピディータがカット。雪崩式フランケン。ケディータが丸め込むもカウント2。 サンドイッチ式の延髄斬りからケディータがSTO。リコがフォールをカット。ピディータのドロップキックを耐えたリコがドロップキックからイグチボム。笹村はケディータにラリアット。 フォールに入るとするとケディータが丸め込み。延髄斬りを避けた笹村は両足を持って投げっぱなしジャーマン。前に抱えてそのままブリッジ。カウント2。 タイガースープレックスで3カウント。 笹村&リコ 勝ったぞー! 笹村 ラ・ピディータ、あと翔さん…カ・ケディータ、強かった2人に勝ったうちらはまた強くなりました。 リコ 初防衛戦に続き、自分達にとって新たな一戦になったと思うんですけど、あやめさんが言った通り一段と強くなったと思います。私達はいつ何時、誰の挑戦でも受けてるんで、出てくるならどうぞ。 笹村 そういうのはいいよ。今日はリトベリが勝ったんだ。Happyに締めようよ。野蛮なのとが出てきたらうるさいからさ。 リコ そうですね。次の大会、11月に新木場大会がありますけど、ここにいる皆さん全員来て下さい。お願いします。 (最後はリトベリでLet's Get d!!!)

BACK

ジャンルを選ぶ