「SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2024 Vol.4~」
2024年7月26日
東京・新木場1stRING
観衆283人超満員
【試合詳細レポート】
全員で握手。最後に夏樹は中島の握手を拒否。
藤本組が奇襲。中島をコーナーに追い詰めダブルドロップキックを決める。ロープに張り付けにして「なつっか最高!」とアピール。
夏樹と中島が張り手合戦。中島はヘアホイップからドロップキック。コーナーに追い詰めてストンピングを連発。顔面ソバットも決める。
ロープに走った中島だが、夏樹はボディーブローを連発し、クロスフェースロック。脇腹にもニードロップ。
藤本が登場し、卍固め。中島は自力でエスケープ。逆に中島が藤本をロープに振り付けにして背後からドロップキック。
バックを奪うが、藤本はカサドーラからPK。中島もフロントハイキック。
Sareeeが登場。だが夏樹がコーナーに追い詰めてエルボー。串刺しを狙うSareeeだが、夏樹は素早いロープワークからエルボー。Sareeeもすぐに跳ね起きる。
エルボー合戦。夏樹がダウン。Sareeeは鎌固め。自ら技を解くとストンピング連打。夏樹も食らいながらSareeeを挑発。
Sareeeはエルボー連打。夏樹は打撃ラッシュからフェイント入りドロップキック。コーナーに上がると、ミサイルキック。更に走り込んでドロップキック。
藤本とタッチ。Sareeeが串刺しドロップキック。カサドーラも耐えたSareee。藤本がロープに走ると中島がカット。Sareeeと交互にエルボー。残り5分。
最後のエルボーは誤爆。口論になると、そこへ夏樹がコーナーから襲いかかる。藤本と夏樹はSareeeに交互にサッカーボールキック。
最後は前後で同時に放ち、ポーズ。Sareeeは藤本に延髄斬りからフィッシャーマンズスープレックス。カウント2。
中島はケンカキックを連発。藤本は丸め込みからPKを狙うが、かわした中島もカバーに入る。カウント2となるとそのままレッグマフラー。藤本はエスケープ。
中島は膝蹴りを連発。走り込んでのケンカキックから低空ドロップキック。カウント2。
コーナーに上がった中島だが、夏樹が駆け上がってアームホイップ。更に三角跳びムーンサルトアタックから藤本も加わって合体フェースバスター。
藤本のランニングミドルはカウント2。
インフィニティはカウント2。
夏樹は張り手からソバット。たいようちゃん☆ボムは不発。エルボーの打ち合い。夏樹が膝をつくも打撃連打で反撃。中島はカウンターのフロントハイキック。
Sareeeが藤本を分断し、中島が夏樹に渾身のエルボー。カウント2。残り1分。
中島がコーナーに上がり、Sareeeのセカンドからのダイビングフットスタンプから中島はコーナー最上段に登ってダイビングフットスタンプ。カウント2。残り30秒。
中島が4の字ジャーマン。カウント2。
膝蹴り連打からロープに走るが、夏樹はカウンターでキャッチしてイグチボム。カバーに入った所でフルタイムドローのゴング。
試合後、「夢見る少女じゃいられない」が流れる中、藤本が中島、夏樹がSareeeに同時のたいようちゃん☆ボムを決めた。
中島と藤本、夏樹とSareeeがそれぞれ抱擁。夏樹と藤本、中島とSareeeも健闘を称え合い、最後は中島と夏樹も握手、座礼、抱擁。
最後は4人で勝ち名乗り。4人で肩を組み、それぞれ退場した。
ミリアが握手を求めるも、神姫楽は拒否。
開始のゴングと同時にミリアがエルボー連打からドロップキック連打。神姫楽は倒れず。
なおもミリアがエルボー連打も、神姫楽が一発のエルボーで倒す。カウント2。
神姫楽がタックル連打。2発目でミリアは起き上がれず。神姫楽は顔面蹴り。
ミリアのエルボー連打も「来い来い」と受けて立つ神姫楽は、フライングメイヤーからボディーシザース。
そこから両腕を捕らえ、ギブアップを迫るも、ミリアはエスケープ。「ミリア来いよ」と蹴りを見舞う神姫楽はさらにエルボー連打。顔面も踏み付ける。
神姫楽は助走をつけて串刺し狙い。かわしたミリアが丸め込み。カウント2。
ドロップキックから何度もカバーし、カウント2となると、馬乗りでエルボー連打。神姫楽も体勢を入れ替えようとするが、更に神姫楽が馬乗りエルボー。
神姫楽は立ち上がってエルボーで倒すと、逆エビ固め。ミリアは何とかエスケープ。5分経過。
神姫楽がボディースラム。カウント2で返したミリアも押さえ込む。カウント2となると今度は逆さ押さえ込み。カウント2。
再びの丸め込みもカウント2。
ミリアがミドルを連発し、ロープに走って二段蹴り。カウント2。
ミリアのボディースラム狙いを耐えた神姫楽がブレーンバスターで投げ飛ばし、串刺しスピア。カウント2。
ラリアットからの逆エビ。エスケープ寸前でリング中央に戻し、ミサトンクラブでギブアップ勝ち。
6.12新宿での厚化粧剥ぎマッチで敗れた夏は、顔を隠しながら入場。結果、メガネにマスクというすっぴんで登場。
ピディータとケディータが夏の顔をのぞき込む。「見ないで」「来ないで」と夏。
3人で組み合う。ピディータとケディータがダブル攻撃を連発。ロープに張り付けにすると、耳元でマラカスを鳴らす。
ピディータがマスクを取ると怒った夏が反撃。
だが、ピディータとケディータがエンドレスロープワークを強要。しかし終盤は夏がノリノリで走り、そこからポーズ。
ピディータとケディータがダブルチョップ。夏は場外エスケープ。
ピディータのドロップキックをかわしたケディータだが、ピディータがアームホイップ。
再びスピーディーなロープワークからピディータがドロップキック。コーナーからもアピールを敢行。ケディータは首固め。カウント2。
アームブリーカーから脇固めに移行。エスケープしたピディータは619。しかしケディータが避けて逆に619。
ピディータも回避するが、ケディータは再び脇固めから腕十字に移行。夏がカット。
開き直った夏がケディータを踏みつける。ピディータがカットし、2人で組体操攻撃。
そこからダブルと見せかけてピディータのみドロップキック。ケディータはピディータに丸め込み。
ピディータとケディータが突き飛ばし合戦。そこへ夏がまとめてランニングネックブリーカー。
2人まとめてコーナーに押し込み「すっぴんだろうが、関係ねえよな」とブロンコを決める。
夏がケディータをフォールも1往復していない為、ノーフォール。
そこへピディータが夏に顔面キック。夏は膝蹴りから顔面キック。
ピディータへの攻撃を狙う夏だが、ケディータがピディータを丸め込み。
そこから3人が立て続けに丸め込み合戦。夏のエルボーは南月レフェリーに誤爆。
ピディータもカサドーラ、ケディータもセントーンを南月レフェリーに決めてしまう。夏がカウントを数えるもカウント2。
夏はムチを振り回す。しかしピディータ&ケディータが連続攻撃で夏を黙らせ、ピディータは更にミサイルキック。
夏はメガネをなくして試合どころではなくなる。
ピディータとケディータがエルボー合戦。ピディータは延髄斬り。
ピディータとケディータがダブル619。ピディータとケディータが同時に押さえ込んで3カウント。
夏 もうだめだ。エキシビションですげえ試合見て、私もあんな試合しようって心の中で思ったけど、だめだ。
やっぱり顔が薄いと力がでないよぅ。えーん。化粧がないと私は駄目なの。
苦節10年、戦慄の厚化粧というキャッチコピーと共にやってまいりましたが、今年はこのSEAdLINNNGのマットで新しい自分を探しにいきたいと思います。
皆さんまたいつかお会いしましょう…。
ラスエゴが奇襲攻撃。VENYはウナギに椅子攻撃を見舞い、真琴は高瀬に花道でカカト落とし。
Sareee組も反撃も徹底抗戦の構えで大荒れ。
リングにウナギを戻したVENYはロープに振って更に椅子攻撃。ウナギはエルボー連打。ロープに走ると真琴が足を引っ張ってダウンを奪う。
野崎が登場し、膝蹴り連打。ロープに走って顔面蹴り。真琴も加わって更に蹴り上げる。カウント2。
野崎が更にフロントハイキック。ロープに走るとSareeeが髪を掴んで押さえつけるが、ウナギのフロントハイキックは誤爆。
野崎はスリーパーから胴締めスリーパー。そしてボディーを蹴り上げ、「来てみろ」と挑発。
フロントハイキックの打ち合いは野崎が制すが、ウナギはダブルニー。蹴りを避けるとフェースバスターからギロチンドロップ。
高瀬が登場し、野崎にドロップキック。5分経過。
高瀬がスタナー。逆水平から「来いよ」と挑発。野崎は「高瀬はいいよ」とタッチしようとするが、高瀬はチョップ連打。
これに対して野崎はダブルチョップ。串刺し攻撃も迎撃し、ドロップキックから串刺しフロントハイキック。
高瀬もラリアットでやり返す。ロープに走るとVENYがカット。野崎は走り込んで顔面キック。カウント2。
真琴も顔面を蹴り飛ばす。ダブルアームを耐えた高瀬だったが、真琴は二段蹴り。
真琴&野崎の連係を高瀬がかわし、Sareeeも入って同時のドロップキック。真琴には高瀬がスピア。カウント2。
Sareeeが登場し、ミサイルキック。真琴はフロントハイキック。Sareeeはカサドーラフットスタンプ。真琴はロープに倒して蹴り上げたあとダブルアームスープレックス。カウント2。
VENYはミサイルキック。Sareeeの顔面を何度も蹴り飛ばす。Sareeeは一発のエルボーでVENYをうずくまらせる。
VENYもエルボーで返し、打ち合いに。だが、Sareeeが優勢。VENYはタッチを求めるも拒否される。10分経過。
なおもエルボー合戦。Sareeeが連発し、ロープに走るが、バックを奪ったVENYが投げっぱなしジャーマンSareeeが気合いで起き上がり、こちらも投げっぱなしジャーマンからドロップキック。
裏投げを狙うが、VENYが回避。スピンキックを避けたSareeeがローリングソバット。
しかしVENYと真琴が同時のキック。ウナギにもダブルビッグブーツ。サンドイッチ攻撃を狙うと高瀬がカットし、VENYにギロチン。ウナギもVENYにギロチン。カウント2。
ウナギがフロントネックロック。食らったまま起き上がったVENYがブレーンバスター。
野崎と真琴が交互にフロントハイキック。そして3人でも同時のフロントハイキック。
VENYがカバーし、Sareeeがダイビングフットスタンプでカットに入るが、誤爆。
VENYのムーンサルトを自爆させたウナギがフロントハイキック。スライディングDを前後で連発。カウント2。
ウナギが次の攻撃を狙うが、野崎のスタナーからVENYがニールキック。カウント2。
みちのくドライバーもカウント2。
ムーンサルトプレスで3カウント。
ウナギ おいSareee、お前、本当に自分の事しか考えてねえな。
お前それでもシードのチャンピオンかよ。だってこいつとかあいつとかつえーのにさ、お前のベルト、誰も挑戦しねえのなんでかわかるか。
お前がつまらねえからだよ。
SEAdLINNNG今、話題があるのはデーモン中島の引退だけなんじゃねえのか。
そんな大事な奴が抜けるのにお前なんでなにもしてねえんだよ。
Sareee は? お前みたいに軽くねえんだよ、こっちは。
わかるか。やってる事のレベルがお前とは違うんだよ。
ウナギ それはどうかな。
プロレスラーの正義が何なのか知らねえけど、つまらねえものはつまらねえんだよ。
Sareee お前がな。
ウナギ 見てろ。証明してやるよ。必ずな。なあVENY。
VENY どうぞご勝手に。
Sareee 出来るならやってみろよ。お前の力でやってみろよ。私に見せつけてみろよ。
にらみ合いから取っ組み合いに。高瀬が制止に入る。VENY組は無視して勝ち名乗り。
青木が握手しようとする。松本が中島に「行きなよ」。青木が「よろしくお願いします!」と握手を求め、中島も応じる。
中島対青木でスタート。「青木」コール、「中島」コール、「悪魔」コールが交錯。
リストの取り合いから中島がヘッドロック。さらに倒すが、すぐに青木も起き上がる。
笹村もリングインし、中島を蹴り飛ばす。青木のフェースバスターから笹村がドロップキック。ダブルタックルも決める。
青木はヘアホイップ。コーナーに押し込み、顔面を踏みつける。「やられたんだ、今まで。何回やられたと思ってんだ」と更に踏みつけ。笹村も加わる。
笹村に対して中島がエルボー。笹村もエルボーからフェースバスター。顔面蹴りも連発し、エルボー連打。
串刺し狙いは中島がキックで迎撃。更に松本が一撃。中島は顔面蹴り。松本が中島を抱え、場外の青木と笹村に投げつける。
そして場外乱闘を仕掛ける。松本は花道ダッシュでラリアットを狙うが、青木がカウンターのエルボー。
その後も一進一退。5分経過。
松本が笹村をコーナーに固定して「ぶっ壊すぞ」と、まずは中島がプレス。松本も続く。
中島のホイップから松本がバックブリーカー。中島はスリングブレイド。カウント2。
松本はSTF。青木がカットに入る。松本は笹村にヘアホイップ。中島はストンピングから膝蹴り連打。変型サーフボードから脇固め。
同時に松本は青木に逆エビ。笹村は自力でエスケープ。中島は笹村にボディースラム。松本はラリアット。カウント2。
何度もカバーするがいずれもカウント2。
エルボー合戦から笹村がロープに走るも松本はタックル。笹村はカウンターの低空ドロップキックからローリングネックブリーカー。
青木が登場。串刺しエルボーからフェースバスター。ボディープレス狙いは松本が足を出してカット。
中島とダブルを狙うが、青木は2人まとめてDDT&河津落とし。10分経過。
青木が松本にボディープレス。カウント2。
笹村もリングインし、松本に連係を狙うが、松本はまとめてバックドロップ狙い。
耐えた笹村&青木がダブル攻撃を見舞うが、動じない松本がまとめてラリアット。
青木にはコーナーからリバーススプラッシュ式ダブルニー。カウント2。
松本がアルゼンチンの体勢からストマックブロック。カウント2。
エルボーの打ち合いは青木が連発。中島が「しっかりしろ」と檄を入れつつ、笹村もリングに上げて2箇所でエルボー合戦。
笹村を倒し、「見とけ」と青木にエルボー。結果、青木は松本と交互にエルボーを食らうハメとなる。
松本は更にスライディングラリアットからヘッドバット。青木は投げっぱなしジャーマンからラリアット。カウント2。
松本もカウンターのラリアット。ラリアット相討ちから2発目は松本が打ち勝つ。
中島がリングイン。青木にドラゴン狙いから左右のエルボー連打。ダルマ式ジャーマンからソバット。
ロープに走ると笹村がカット。中島を押さえつける。青木はエルボーからSTO。
笹村が登場。中島にタックルを決め、ブレーンバスター。カウント2。15分経過。
ジャーマン狙いは中島が切り返し、カサドーラフットスタンプ。これをかわした笹村がカウント2からレッグマフラー。
中島がエスケープすると青木が背後からダブルニー。笹村も背後から襲いかかり、青木はブレーンバスターからボディープレス。
笹村はダイビングフットスタンプ。カウント2。
笹村のスープレックスもカウント2。
笹村がタイガースープレックスの構え。脱出され、エルボーの打ち合いから中島がキューティースペシャル。
コーナーに上がると青木がカット。2人で雪崩式を狙う。
ここで松本が登場。2人を宙吊りにし、中島がまとめてフットスタンプ。笹村に対して松本がストマックブロック。
中島がダイビングフットスタンプ。カウント2。
笹村がエルボーを仕掛け、エルボー合戦。笹村の連打に中島も連打で応戦。
松本のドロップキックから中島が投げっぱなしドラゴンスープレックス。青木がフォールをカットし、カウント2。
D×D狙いも、耐える笹村。青木も入ってダブルフェースバスター。笹村はエルボー連打から両腕を持って顔面蹴り。
次の攻撃は中島が避け、松本が2人に連続ラリアット。20分経過。
D×Dを耐え、松本のラリアットが中島に誤爆。笹村のフォールはカウント2。
青木は松本をラリアットで排除。笹村は更に中島にラリアット。カウント2。
中島もD×D。両者ダウン。中島が先に起き上がりエルボー連打。
ロープに走ると笹村が逆さ押さえ込みを連発。カウント2。
中島はカウンターのエルボー。吠える中島。
エルボーからカバー。カウント1で返す笹村。
笹村のカウンターのエルボーで吹っ飛ぶ中島。カウント2。
更にエルボーを見舞った笹村がタイガースープレックスで3カウント。
笹村(泣きながら)前回大会でこの試合が決まってからお前ら夢にまで出てきやがってよ。
毎晩毎晩、殴んなくったっていいじゃん。私は男女混合団体の選手だけど、女子プロレスが好きになったのは中島安里紗が人の事を無慈悲にぶん殴って人の顔とか蹴って、でもそういうところがかっこいいって思ったし、(声を詰まらせ)私がSEAdLINNNG参戦し始めた頃はこの人の隣に誰もいなくて本当にこんなに強くてかっこいいのになんで一人なんだろうって思って。
でも、見てるみんなもわかると思うし、組んだ事ある人は分かると思うんですけど、仲間でも蹴ったり殴ったりしてきて、本当に野蛮って言葉がピッタリで、本当に下品だし。
(もっと言えみたいな空気から)本当に私は中島安里紗がいたから女子プロレス本当に愛してるし、これからもSEAdLINNNGを背負って一番上を目指して頑張っていきたいと思います。
青木 本当に本当にツラかった。中島安里紗、松本浩代、青木のプロレスラー人生トラウマツートップ。
2人と戦うって決まったら昔は毎日お腹を壊してた。今日も久しぶりに腹の調子が悪かった。
でも、中島安里紗と戦うのは今日がもしかしたら最後と思ったら、センチメンタルな気持ちでいたら、青木はもう一度チャンスがあったので今日はここまでとします。
覚えとくけど怖いからやめとけ。笹村、こんなマイクを持たせてもらうと女子プロレス2大怖い人達に勝てる人間なんていないんじゃないか。
でも今日勝ったのは誰だ。名前を呼べ。そうだ笹村あやめが勝った。そしてそのパートナーは青木。最強の2人から勝ったって事はタッグベルトに挑戦する権利があるだろ。
ヘイ、タッグチャンピオン、見てたか、さっきの試合。見てただろ。という事は答えはイエスかはいかどっちかだ! おら、マイク貸したろかい。
野崎 仕方ねえな、入ってやるよ。真ん中。
お疲れ様でした。
このタッグチャンピオンに挑戦したい? どうする?
青木 答えはイエスかはいって言っただろ!
野崎 まあでも、誰も挑戦してこないよりは挑戦したいってマイクで言ってくれたの素直に嬉しいよね。
だから受けてあげる。
青木 オッケー。じゃあそのベルト、綺麗に磨いておきなさい。
という事は、挑戦は中島安里紗、あなたが引退してしまう日、8月の後楽園、私達がタッグチャンピオンになって、イヤだけど見送ってやるから、見ないかもだけど見とけよ! よろしく!
笹村 (真琴、野崎に向かって)じゃあもう大丈夫(と中島にマイク渡す)。
青木 また8月ね。
松本 2人ね、今日うちら負けたけど、あいつらも同期なんだ。
どうせだったらさ、うちら同期まだまだ元気なのいるから全員ぶっ倒してこいよ。
そしたらまた私が戦ってやるからさ。8月23日、絶対取ってこいよ。
青木&笹村 ありがとうございます。
松本 8月23日、中島と闘い続けて18年、中島を嫌いと言い続けて18年。
引退前にしてなんで嫌いだったんだっけって思って。中島とはデビューした時から比べられ続けてた。
私自身も中島より強くいたいし、あいつが出来る事は私も出来るし、私より写真大きく載ってるとムカつくし、いつも中島よりもっとって18年、自分を奮い立たせて生きてきたんだなって、今思った。
ちょっと話を美化しすぎかもだけど、残り1試合。本当だったらオファー頂ければもっともっとやりたいぐらいなんですが、8月23日は好きとか嫌いとかそういうのじゃなくて、最後も私は中島安里紗に負けたくない。絶対に負けない。引退試合よろしくお願いします(と握手)。
中島 はい、という事で新木場最後、この2人も最後。
そして私は大好きだったよ18年。松本とのタッグも今日が最後という事で本当に18年プロレスやってきて、最後の8月23日も女子プロレス最高だった、大好きだったって言ってリング降りるんで最後までしっかりついてこいよ。
という事で新木場最後なんでみんなで締めてもいいですか?
はい、参戦選手、リングに上がって下さい。仲いい人も悪い人も私の為に。出来るだけスピーディーに。
はい、どうぞ。あれ? 南月さん。じゃあ皆さん本当に私のラスト新木場ありがとうございました。
私がいなくなってもSEAdLINNNGの新木場大会は続きます。9月10日、私がいないSEAdLINNNGもよろしくお願いしますね。
今日は沢山のみなさんに見送っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
8月23日、後楽園ホール大会に向けていくぞ!
Let's Get d!!!