contact

2020年12月25日

12.9新木場・第2試合

第2試合 ハイスピード4WAYマッチ20分1本勝負
○小林香萌(12分0秒、120%スクールボーイ)春輝つくし×
※残りの選手は永島千佳世、藤本つかさ
 

試合前、南月とつくしでつっかの取り合い。4人で組み合い藤本対小林、つくし対永島の戦況。2組のスピーディーなロープワークの攻防もあり、小林は永島に串刺しドロップキックからセントーン、ジャベ。南月は永島を応援。永島はカウンターでフロントハイキック。つくしも永島に攻撃し、つくし&小林でダブルドロップキックから2人で両腕を固める。藤本がカット。藤本は小林狙いもつくしが丸め込み。小林も丸め込みと連続で丸め込む。更に2人同時に藤本を丸め込むがカウント2。小林のドロップキックからつくしもドロップキック。同時の攻撃を狙うと南月が通せんぼ。南月に攻撃しようとすると今度は藤本がストップ。藤本&南月で小林にダブルの丸め込み。
2K0A1002
つくしが南月に詰め寄る。つくしは藤本に丸め込みを連発。立ち上がった藤本はPKから1往復フォール。ジャパニーズオーシャンを狙うが、つくしが脱出。南月も巻き込む。藤本に続いて南月にもエルボーを連発するつくし。永島が「落ち着け」と止めに入るが、つくしは永島にもエルボー連打。永島はキッチンシンクから「このクソガキ」と顔面踏みつけ。永島がロープに走ると小林が場外からカット。永島がつくし&小林にボディーアタックもキャッチ。うしろから藤本がドロップキックを決めて倒す。藤本&永島はつくし&小林に同時のドロップキック。永島は藤本に丸め込みを連発。つくしのエルボーは藤本にヒット。
2K0A1032
永島はバックドロップ。1往復フォール。藤本がhがいじめにし、南月のドロップキックは藤本に誤爆。藤本は南月に延髄斬りを浴びせ、コーナーに振る。南月に全員で串刺しトレイン。セコンドも入って攻撃。藤本は永島、小林を踏み台につくしと南月に串刺しドロップキック。小林と永島は丸め込み合戦。小林が延髄斬りからフィッシャーマンズ狙いも藤本がまとめて丸め込み。永島は藤本に関節技。そこへ小林がまとめて丸め込み。更にまとめてジャックナイフ固め。
2K0A1060
2K0A1243
藤本が小林に首4の字。永島は藤本に首4の字。藤本に対してつくしがダイビングフットスタンプ。つくしは永島と小林をまとめて丸め込む。つくしは永島にロープワークを何往復もさせる。そこへ藤本がドロップキック。つくしがフットスタンプ。小林がセントーン。南月もウラカンで永島に叩きつけられる。永島に南月を含めた全員でストンピング。永島も全員にお返し。小林にはぶら下がり式腕十字。つくしがドロップキック。藤本はコーナーに上がるも場外に落とされる。つくしと小林の丸め込み合戦からつくしがフォール勝ち。
2K0A1274 
小林 おい見たか悪魔ども。悪魔悪魔悪魔! この悪魔だらけの4WAY、やっと勝ったぞ。私こそが真のハイスピードスターだよな。
つくし お前な、1回勝ったくらいで調子のってんじゃねえぞ。
南月 やめろやめろ。ケンカですか。仲間割れ? もっと悪魔同士仲良くした方がいいんじゃないですか。しかもさ、お前負けてんじゃん。お前なんか自分が守ってやらなきゃそんなもんなんだよしょせん。
つくし そういう守りが邪魔なんですよ。そっか、バカだからわからないよね、こいつ。頭パッパラパーなんじゃないの。邪魔ばっかしてくるんじゃねえぞ。
南月 こいつの教育してるヤツ誰だよ、顔見てみてえ。
つくし こいつ(藤本)だよ。
南月 つっかと永島さんの悪口ばっかり言ってんじゃねえぞ。いいよ、お前ら次もっとすげえルール考えといてやるから覚悟しとけよ(最後はつっかが南月にドロップキック)。
2K0A1303 
2K0A1310 

ヤシの木