contact

カテゴリー

2019年05月02日

4.28新宿FACEオープニング

『SEAdLINNNG~平成最後の中島安里紗プロデュース大会~』

◆4月28日(日) 東京・新宿FACE(12:00)

観衆435人(超満員)
263A9076
4月6日に30歳の誕生日を迎えた中島安里紗によるプロデュース興行。オープニングではいつも通りシードリングの4人が横一列に並び、中島は「今日は私のプロデュースということで皆さんに2つ、いいことを用意しました」と、本日のみ動画撮影が10秒まで可、そして座席の裏にミニポートレートが貼られていれば当たりというプレゼント企画を発表。
「ちょっとバタバタしてるんですけど、平成最後ということで私たちも悔いなく最後まで全力で闘いたいと思いますので、皆さんも全力で応援をよろしくお願いします。私は1本目から試合なんで帰ります!」
とマイクを預けて退席。ほかの3人がそれぞれあいさつして“D”のジャンプで幕を開ける。
 
 南月たいよう「プロデューサー、もう大忙しでバタバタ会場着いてからやってました。彼女は本日(再デビューから)7周年記念プラス“トータル10周年記念”と、4月は30歳の誕生日もあったということでお祝いざんまいなこの日、皆さんぜひ最後まで一緒に盛り上げてください」。
 
 世志琥「欠場してご迷惑とご心配おかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。今日、中島安里紗プロデュースと謳(うた)っていますが、世志琥大復帰戦でございます! 自分はらぶりーぶっちゃーずの2人と組むんですけれど、もう朝から…いや昨日から…いや! このカードが決まった時から、もう自分はノリノリですよ!! 入場から自分たちが勝ちに行くんで楽しみにしていてください。そこんとこヨロシク」
 
 高橋奈七永「皆さん、こんにちパッショーン!!(客席から「高橋!の声に」)高橋…!? 高橋です! 平成最後の高橋! そして平成最後のシードリング! 皆さん楽しむ準備はできてますか〜っ!? プロデューサーの中島と最後メインイベントで闘いますが、平成生まれの子供にはまだまだ負けません! 昭和生まれの高橋奈七永が令和も輝いていけるように頑張りますので、皆さん一緒に燃えて熱くなってくださ〜〜〜い!! それでは最初から景気づけでれLet’s get “D”みんなで行きたいと思います。いいですか〜っ!?」
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木