contact

カテゴリー

2019年03月23日

3.20後楽園大会・メインイベント

メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship30分1本勝負
〈王者〉○高橋奈七永(17分57秒、ワンセコンドEX→体固め)朱崇花×〈挑戦者〉
※初代王者が3度目の防衛に成功
2K0A5571
奈七永がコーナーでアピールしている所を襲撃した朱崇花。ムーンサルトアタックをかわした奈七永がトペを狙うが、朱崇花はイスで迎撃し、場外乱闘。朱崇花が優勢。南側の階段の上からムーンサルトアタック。顔面へのイス攻撃を決め、ミサイルキック2連発。奈七永はタックル。朱崇花はカウンターでイス攻撃。スペースローリングエルボーを迎撃した奈七永はぶん投げる。だが朱崇花は変型腕十字。
2K0A5578
2K0A5581
2K0A5591
5分経過。奈七永はカウンターでサイドバスターを決めるが、フォールに入られた所で再び朱崇花は腕を固める。串刺しを交わした朱崇花だったが、更にその先を読んでいた奈七永がフットスタンプで叩きつけ、張り手、その場ラリアット、串刺しラリアット、バックドロップ。朱崇花はブファドーラから変型チョークスラムを狙うが、奈七永は膝十字で切り返す。顔面蹴りで脱出した朱崇花だったが、奈七永は投げっぱなしジャーマンからラリアット。エプロンに出た朱崇花に奈七永がインプラント。リングに戻ってバックドロップの体勢から変型ボム。ラリアットを交わした朱崇花が飛びつくも、パワーボムで叩きつけ、クロスエースロック。エスケープされた後、馬乗りエルボー。朱崇花もやり返す。膝立ちでエルボー合戦。
2K0A5614
2K0A5637
2K0A5687
2K0A5753
10分経過。立ち上がってからもエルボー合戦。朱崇花が吹っ飛ばすが、奈七永はカウンターでラリアット。ジャーマンを着地した朱崇花が投げっぱなしジャーマン。俵返しを見せる朱崇花が変型チョークスラム狙いもかわした奈七永がスリーパー。張り手。キックをよけて更に張り手、延髄。朱崇花はトラースキック。朱崇花が顔面蹴りを連発。奈七永が膝に膝を入れ、エルボー。奈七永の延髄は朱崇花がレフェリーをタテにする。朱崇花はイス付きムーンサルト。着地後はイスをぶつけ、キック。変型チョークスラムからムーンサルトは奈七永が膝で剣山。奈七永がイス攻撃から冷蔵庫爆弾。レフェリーはカウントに入れず。その後、奈七永は関節技に移行。朱崇花はギリギリでエスケープ。
2K0A5727
2K0A5734

2K0A5819
15分経過。奈七永はその場でラリアット。朱崇花は顔面キック。カウント2・5。ジャーマンもカウント2・9。ムーンサルトプレスも決まって2・9。もう一度コーナーに上がるが、奈七永も追いつく。エルボー合戦から奈七永がヘッドバット、雪崩式ブレーンバスター。起き上がる朱崇花。奈七永がヘッドバットからラリアット。朱崇花はカウント1で返す。奈七永は延髄斬りからスライディングラリアット。カウント2。冷蔵庫爆弾もカウント2で返す朱崇花。最後はワンセコンドEXで3カウント。
2K0A5841
2K0A5873
2K0A5882 
●リング上のマイクアピール
奈七永「朱崇花、私はすげえ強いわけでもない。むしろ、お前に2連敗もしてるし。22年間やってきた分だけ、私に沢山の勲章が体に残ってる。その割に朱崇花は私より20個も歳が下で、若くて勢いもあって、今までの朱崇花の中で一番最高に強かったよ。 だけど今ベルトを持ってるのは高橋奈七永だ!!
一つだけ言えるとすれば今の朱崇花以上にここだよ、パッションだよ。魂を磨いて磨いて磨いて、オンリーワンのレスラーになって、またシングルやろう。今日はありがとう。(朱崇花は握手を拒否して中指を立ててから退場)
2K0A5914
もう一つ、世志琥、それから彩羽匠!(世志琥と彩羽が別々にエプロンに立つ)なんで挟んでるんだよ。お前ら5月12日(マーベラスの川崎大会)にシングルやるという事で決定してるんだな。そしたらば私も正式にこの二人の勝者と次、5月29日の後楽園ホールで(ビヨンド・ザ・シーシングル王座の)防衛戦を行いたいと思います。でもお前ら二人、今年の1月に私に負けてるんだよ、二人揃ってな。それでもまた立ち上がってくるっていうのは、とても素晴らしいと思います。けれども私はこのベルトの価値をもっともっと高めていきたいので、君達のシングルが結果だけでなく、とってもとっても素晴らしいものだったと私の耳に入ってくるような戦いをすることが使命だと思います。そうじゃなければ高橋奈七永は一生、一生超えられないです。分かりましたか?」
 
世志琥「みんな、ベルトを持ってる高橋奈七永に興味があると思うけど、うちはベルトがあってもなくてもお前と戦いたい。それだけは忘れないで下さい。そこんとこ、ヨロシク」
2K0A5942
彩羽「自分は本当に恩返しがしたいんです。自分をレスラーとして育ててくれたのは高橋奈七永であり、世志琥さんでもあります。自分が本当にプロレスを辞めようかなとか、本当にもうどん底まで落ちてた時に引き上げてくれたのもこの二人です。だから自分は恩返しというのは勝つ事よりも、やばい試合をして、ここ(後楽園)満席にしましょうよ。だから、このベルトを懸けて戦うのは自分なんで、そこんとこ、ヨロシク」
2K0A5943
 
(世志琥と彩羽が退場後)
高橋「エーオ! エーオ! エーーーオ! エーオ! エーオ! エーーーーーーーーーーーーーーーオ!(と観客とコール&レスポンス)オーライ!
今日は集まってきてくれたみんな、とっても最高だ! プロレス、最高だ! 次は4月も大会あるし、5月29日にまたここに帰ってきます。
その時にはもっともっとこの今の空席が埋まるよう、私も頑張るし、みんなも一緒に頑張っていきたいと思います。よろしいですか?
それでは、今日はせんえつながら私の母の誕生日なので、みんなで一緒におめでとうを言ってもらって、そして最後はレッツゲットdで締めたいと思います。よろしいでしょうか?
この強い高橋奈七永を生んでくれたお母さん、ありがとう、おめでとう! ありがとう! それではみんなで行くぞ! レッツゲットd!」
2K0A5978 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木