contact

カテゴリー

2019年03月12日

3.8新木場・公開調印式

試合前に2大王座戦の公開調印式が行われた。それぞれが調印書にサインし、各々が意気込み。
_K0A9502 
★SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship王座決定戦(30分1本勝負)
中島安里紗&沙恵VS高瀬みゆき&有田ひめか
 
有田「有田ひめかです。このベルトを獲ってアクトレスガールズの勢いを証明させてみせたいと思います。応援宜しくお願いします」
 
高瀬「何としてもアクトレスガールズにベルトを持って帰って私達を認めてもらいたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします」
 
沙恵「必ずパートナーっていう事を認めていだきたいと思います。今日見ててください」
 
中島「………」
_K0A9485 

★SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship(30分1本勝負)高橋奈七永VS朱崇花
 
朱崇花「はい、えーと、意気込みというかSEAdLINNNGファン、そして奈七永さんがどう思うか分からないですけど、このベルトはあくまで私の欲求を満たす為の道具と言いますか、ビヨンド・ザ・シー、色んなものを超えるという意味があるみたいなんですけど、まさしく私にピッタリだなと。奈七永さんが持っててもつまらないと思うんで、私がこのベルトの象徴になって、まあ一つアクセサリーを増やすって感じですかね」
奈七永「みなさん、今晩パッション。パッション!どうも今日もご来場ありがとうございます。高橋奈七永です。ビヨンド・ザ・シーシングルチャンピオンとして隣にいる朱崇花は本当に舐めた口しか聞けないなと思いますけど、まあそういう口を聞いてるけれども、本当は純粋にベルトが欲しいって思ってるんじゃないの? 似合うと思いますか、皆さん。似合うの? どっちが似合うか、じゃあここでアンケートを取りましょうか。じゃあ朱崇花の方が似合うと思う人? 2人くらいいるのかな。高橋奈七永の方が似合うと思う人? ありがとうございます。圧倒的大勢により高橋奈七永の勝利。という事で本日も3月20日も残念ながら私の勝利は揺るがないと思います。この声援をもっと大きな声援に変えて私に飛ばして下さい。そしたら私はもう人生懸けてこのリングの上でこのベルトを守っていきますので、みんなの為にも勝ちたい思います。宜しくお願いします」
_K0A9542 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木