contact

カテゴリー

2019年01月21日

1.20後楽園大会・メインイベント

2K0A24532K0A2475
2K0A2488
静寂の中の睨み合いから力比べ。タックル合戦は世志琥に軍配。早くもアームロックを仕掛ける。こうして世志琥が腕狙いを徹底して見せる。
2K0A2538
2K0A2583
その右腕でエルボーを放っていくが、更に世志琥はボディースラムから右腕にダブルニー。エルボー合戦から奈七永が発狂し、更にエルボー連打。チョップからコーナーに追い詰めてラリアット連打。世志琥もエルボーを放つが、奈七永は右足攻め、足4の字固め。世志琥は顔面ウォッシュを放つが、奈七永はキャッチしてドラゴンスクリュー。
2K0A2742
奈七永を場外に出した世志琥はスライディングキック。世志琥は場外ブレーンバスターを狙うが、逆に奈七永が決めて更に場外乱闘。世志琥は鉄柱に奈七永の右腕をぶつけ、セントーンも決める。リングにて右腕にキック連発。抱えようとする世志琥だったが、奈七永はうしろからスリーパー。
2K0A2628
2K0A2688
コーナーからダイブも世志琥は脇固めでキャッチ。15分経過。奈七永がラリアット、バックドロップ。奈七永がコーナーに上がるも、世志琥が雪崩式バックフリップ。セントーンからダイビングセントーン(セカンドロープ)。
2K0A2830
奈七永も変型バックドロップで応戦。裏拳、延髄。世志琥はヘッドバット。奈七永はストレートパンチ。膝をつきながらエルボー合戦。
2K0A2887
立ってからも続くがお互いに倒れない。追走式ラリアットから世志琥がアティチュード・アジャストメント(変型ボム)。20分経過。コーナー最上段からダイビングセントーン。
2K0A2942
奈七永のインプラントは体勢が崩れるも、改めて決める。冷蔵庫爆弾。フォールを返してチキンウイングアームロック。世志琥は脱出されるもヒップドロップ。走り込んでのラリアットもカウント2。
2K0A2978

2K0A3002
再びダイビングセントーンを狙うも、立ち上がった奈七永がヘッドバットから雪崩式ナナラッカ、スライディングD、インプラント、冷蔵庫爆弾で3カウント、奈七永が初防衛に成功。
2K0A3022
奈七永
「世志琥、今の気持ちはどうだ? 今の気持ちはどうだ?(世志琥の「悔しいよ」の言葉に)その悔しさと真剣に向き合って生きていけ。
これから、アンタがまっすぐ生きてるのは知ってる。でももっともっと悔しさと向き合え。その為に私は勝ち続ける。これは終わりでも何でも無い。むしろ今日から始まったものでもない。お前とはずっとずっと続いてる。そうだろ。おい、お前が、その顔、涙流してるその顔いいじゃんかよ。それが世志琥だ。それが世志琥そのまんまだ。それをこのリングで曝け出して、もっともっと曝け出した時、お前の元にベルトはいくかもしれない。でも私はもっともっと悔しい思いをさせる為に上に行って勝ち続ける。このベルトを守っていくから。覚えとけ。
2K0A3049
2K0A3029
(世志琥退場後)今日はありがとうございました。2019年1発目、後楽園ホール、そして初めての防衛戦、お陰様で勝利する事が出来ました。ありがとうございました。でも、でも私はもっともっと、もっともっとプロレスを愛してもっともっとプロレスを皆さんに伝えていきたい。その為にはまだまだまだまだ座る所がいっぱいある。それが悔しい。私も悔しさを背負って生きていく。でもそんな自分がこうやってリングに上がり続けてる事で誰かの勇気になると嬉しいです。これからも上を目指してみんな一緒に進んでいきましょう。それが私がチャンピオンとして伝えたいメッセージです。
これからこのベルトを守っていく為には、1に「ドラマティックに」、そして二に「無制限に」。キャリアも何も関係ない。どんどん向かって来て欲しいと思います。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。 それでは最初(入場式)でもやりましたが、最後もLet’s get d!で良かったら締めたいと思います。どうぞご起立下さい。

そして、この後は最後、FUNKISTさんの曲で締めるんですけど、エンディングのVTRが流れますので、良かったら見て帰って下さい。この歌詞の中にもLet’s get d!が入っていて、凄い最高な曲です。みんなでどんどん上がっていきましょう。それでは行くぞ。もっと行くぞ! せーの、Let’s get d!」
2K0A3073

2K0A3077

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木