contact

カテゴリー

2016年05月12日

SEAdLINNNG18日1週間前記者会見 ② 長与千種代表も!

長与千種選手推薦の門倉凛SEAdLINNNG初登場!勢いのあるスト魂もタッグではSEAdLINNNG初登場!
この4人がセミファイナルだ!

④Sareee&田中盟子vs彩羽匠&門倉凛
※長与千種も出席。

IMG_4731

■盟子コメント
盟子「今回、自分はSEAdLINNNG旗揚げ戦以外全部出させていただいているんですけど、Sareeeさんは旗揚げ戦から全部出ていて、スト魂はSEAdLINNNGの顔といっても過言ではないと思います。最近、スト魂という名前もみなさんに知られて上がってきているようなので、その勢いでぶっ潰したいと思います」

■Sareeeコメント
Sareee「前回のSEAdLINNNG後楽園ホール大会の時に自分は最後メインのあとリングに上がって奈七永にアピールしたにもかかわらず、この大会のメインに自分だけ入ってないというのが凄くモヤモヤしていて、SEAdLINNNGに対してムカついています。でもこないだの後楽園ホール大会で世志琥とシングルマッチをして結果、負けてしまいました。でも、そのなかで自分は得たものが凄く大きかったです。今回、このカードなんですけどこないだmarvelousさんの旗揚げ戦を見させていただいて、本当に全部が凄くて、凄く悔しかったです。自分たちも負けてられないなと思いましたし、このカードが組まれたことは嬉しいです。このカード、自分と田中盟子の勢いを対戦相手にぶつけて長与千種さんにはそれを見て感じてもらいたいです」

■長与コメント
長与「若い間に挟まれてとても気分がいいです。門倉ですけども、実はこのSEAdLINNNGの試合で3戦目です。第1戦目のときに浜田文子選手の胸を借りて試合をやったんですけど、思いのほかいろいろな技を切り返すことができて、なんだコイツって。不思議ちゃんが漂ってしまいまして、この勢いをそのまんま、SEAdにぶつけてみようかなっていうのが正直なところで、SEAdは苗から育ててくれます。ウチはまだまだ種です。苗と育ててくれるには格好の場所だと判断していますので、ここは高橋選手のほうにすぐに電話して『門倉でいきます』ということをお伝えしました。この子が苗として育ってくれるかどうかは、この一番にかかっていると思います。同時に彩羽匠に関してもプレッシャーはあると思います。なぜならば前回の試合から彼女は反省に反省をかさねておりますので、それはのちほど彼女からコメントを聞いてもらえばいいと思います。右手におります、Sareeeというレスラーを非常に評価しております。まだまだ彼女は本当の自分を出してない気がします。本当の自分を出した時にきっと彼女はメチャクチャ面白いレスラーになるんじゃないかなって思います。それがこのSEAdのリングでですね、この4人でそういうことが少しでも見え隠れしてくれたらいいなという気持ちがあります。と同時にもう一人不思議ちゃんを発見しました。彼女の試合も不思議ちゃんです。ゆとりのレスラーです。ゆとりのレスラーを私は信用しています。オリンピック候補生たちはみんなゆとり世代です。セフルプロデュースがとてもうまいです。ですから彼女も自分のセフルプロデュースをしっかりと持っています。このゆとり世代のレスラーたちを信用していいんじゃないかなと本当に思います。ここは本当に高橋奈七永に感謝したいのは、こういう場をくれてありがとう、と。またその日はこっそりと見に行こうかなと思います。こっそり見て楽しみたいと思います」

■門倉コメント
門倉「5月3日にデビューさせていただきました、Marvelous門倉凛です。今回、長与さんから『門倉行ってこい!』と言われまして、正直今でも驚いています。ですが、まだまだな私ですが、一生懸命先輩にぶつかってこのチャンスを生かしたいと思います。よろしくお願いします」

■彩羽コメント
彩羽「SEAdLINNNG、今回3回目の参戦ですけども、本当に嬉しく思っています。5月3日にMarvelousの旗揚げをさせていただきまして、今回のパートナーがデビュー戦をした門倉選手なんですけども、自分は先輩なので門倉をサポートしつつも、勝ちを狙っています。必ずこの試合で勝ちまして、世志琥選手との一騎打ちをお願いしたいと思います。よろしくお願いします」

IMG_4719

IMG_4705

■質疑応答
長与「Sareeeちゃん、匠が世志琥と一騎打ちだって。そうはさせるかだよね」

Sareee「今、自分もむっとしました。まず自分に勝ってから言ってほしい」

彩羽「だからこの試合で勝たせていただきます」

Sareee「ウチらも絶対負けないから」

長与「これだけ争っていれば面白い試合になると思います。ここから負けず嫌いの女たちがどんなドラマを繰り広げてくれるのか魅力だと思うのでみなさん応援してあげてください。世志琥、人気もんだな、お前は! みんなに狙われているな」

——Marvelous旗揚げ戦を見た印象。
Sareee「門倉凛選手は、文子選手のムーンサルトを返した時、凄いなと思ってビックリしました」

長与「フィニッシュキラーって言われている。あだ名はね、フィニッシュキラー。無我夢中で返してるからね。気をつけて。ただ単に肩を上げないといけないという気持ちだけだからね。それがたぶん、一番面白いところなんだろうけど。化けてくれればいいけどね。そうはいかないよ」

——スト魂の2人のほうがタッグチームとしては上手だろうが、彩羽&門倉のタッグはどう?
彩羽「まだ門倉もデビューして、まだ間もないですし、はじめてのタッグだから未知数だと思いますね。でも、入門してきたときから一緒に生活してきて、一緒に練習をかさねてきているので、そういう面ではタッグチームとしてはいいと思います」
——スト魂の印象は?
彩羽「自分も生で試合を見たことないんですが、ネットとかで写真とかを見させていただいて、凄く明るい感じのディアナさんの旗を持って入場しているという。自分の印象ではそんな感じ。ディアナさんのエースとして活躍している2人だと思うので、自分たちもmarvelousを背負っている身なので負けられないですね」
門倉「自分もスト魂さんの試合を見たことがなくて、ネットでしかまだ見たことがないんですけれども、今回それで当たってみないとわからないこととかもあると思うので楽しみ」

——Marvelousの旗揚げが凄いというのは、具体的に?
Sareee「まず感動したのが、映像が凄く感動しました。あと、デビューした2人の方が一生懸命、生活とかはわからないですけれども凄く頑張ってきたんだろうなって。前の自分と重ねてしまったというか。凄いなって思います」

——長与さんは全部の自分を出していないといわれたが。
長与「本当にまだ彼女が若いころに、2年前、3年前に見たんですけど、どうしてまだまだ彼女の試合を見ていると未知数。まだまだ残されていて遠慮がたくさんあります。どうしていいかがわからない時をたまたま垣間見ることがあったので、SareeeはSareeeらしくいけばいいと。アドバイスをしたいところなんですけど、自分の団体ではないので、でもいつも彼女の試合を見ている。もっともっとこうすればいいああすればいいと思い切り出したほうがいいと思う。自分の思う感情をすべて出し切らないとお客さまには評価されないし、それがまだまだ溜まっている。未知数ですよ。ここにいるレスラーたちはまだまだ伸びしろがあるレスラーたちなので、何が起こってもおかしくない興行だと思いますね。ファンキーなコンビ、ファンキーロックなコンビです。あとは高橋さん、一言いいですか。『過去は過去、今は今』って何を言ってるんだ、アイツは!」

IMG_4729

奈七永「はい、アニキですね」

長与「クラッシュのときのコスチューム。1着50万ですよ。それを……」

水波「長与さん、スミマセンでした! スミマセンでした!!」

長与「あのコスチュームにアイロンをあてましたからね。アイロンの三角が付いちゃって、50万がパーですわ!」

奈七永「アイロン事件……!」

長与「過去は過去、今は今? テメー! ふざけてんじゃねー、SAKIちゃん、やっちゃってください」

IMG_4727

SAKI「ヨッシャ! やってやる!」

長与「悪いけどSAKIちゃんの勝利を祈っています」

SAKI「ありがとうございます。頑張ります!」

長与「勝ったら1万円あげます」

水波「でも長与さん、アレがあるから今の自分があるんです」

長与「ふざけたこと言ってんじゃねー。なんかSareee言って!」

Sareee「失礼です」

彩羽「そのコスチューム、自分が着る予定だったはず」

奈七永「ここには敵しかいないぞ」

水波「どうしてこんな風になったんですかね……」

長与「お前がなんでアニキって言われているかさっぱりわからない。この試合はSAKIちゃんが勝ちます。面白く化けます。どうか楽しみにしてください」

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月12日

5月18日「Let’s go NOW!」試合順決定!1週間前記者会見!①

5月11日(水)13時30分から神奈川・川崎市の「サンドリヨン」にて、5・18後楽園「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」の全カード発表会見を行いました。まずは奈七永代表が同大会より、7・11後楽園「SEAdLINNNG 高橋奈七永20周年興行~LOCK ON!~」のチケット先行販売を行うことを発表。また世志琥の入場テーマ曲の音楽配信が決まったことを明かしました。5・18後楽園大会の全カードは以下の通りです。

IMG_4766

「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」
☆5月18日(水)東京・後楽園ホール(18時開場/19時スタート)

高橋奈七永&世志琥vs中島安里紗(JWP)&山下りな(OSAKA女子)

Sareee&田中盟子(ディアナ・スト魂)vs彩羽匠&門倉凛(Marvelous)

井上貴子(LLPW-X)&朱里vs藤本つかさ(アイスリボン)&MIZUKI(LLPW-X)
※レフェリー=南月たいよう

堀田祐美子(ディアナ)&カサンドラ宮城(センダイガールズプロレスリング)vs宮崎有妃&岩田美香(センダイガールズプロレスリング)

水波綾(プロレスリングWAVE)vsSAKI(LLPW-X)

③井上貴子&朱里vs藤本つかさ&MIZUKI
※藤本とMIZUKIのコメントを奈七永が代読。
藤本「ハイスピード後楽園へようこそ! 南月さん、今回はどんなルールになるのですか? たとえ私にとって不利なルールであろうと、すべて対応してみせますから。そして井上貴子さんとは初対戦です。貴子さんのスタンガンを奪って…誰とは言いません。気をつけてくださいね。ふふふ」

MIZUKI「SEAdLINNNG参戦嬉しいです。ありがとうございます。ハイスピードは3回目で師匠の貴子さんよりも経験者なので、貴子さんを超えられるチャンスがあると思います。ハイスピード、毎回いつもと違う変な緊張がありますが、がんばります」

①水波綾vsSAKI
パワフルなシングル初対決!オープニングマッチから熱いぞ!

IMG_4681

IMG_4693

■SAKIコメント
SAKI「今回、オープニングマッチでSEAdLINNNGさん2回目の参戦で、水波さんとの試合を組んでいただきましてとても嬉しく、凄くチャンスだと思っています。身長のほうも私のほうが高いし、生まれも早いし、私も鍛えていてそのへんは自信があるので、そもそも水波さんはSEAdLINNNGで2回負けていて、絶対、SEAdLINNNGのリングに向いていないと思うで、今回も私が勝って水波さんにハートを見せつけたいと思います。オープニングマッチよろしくお願いします」

■水波コメント
水波「プロレスリングWAVE・水波綾です。確かに過去2回負けております。でも過去は過去です。今は今です。自分より年齢が若いって言ったけど、実は同じ年です! 1カ月の差! そんなね、すべてにおいて自分のことを簡単に勝てると思われているのはシャクですけど、まあ逆にその言葉を聞いてワクワクしております。ハートを見せる? ハート、見せられるかなぁ、そんな感じですね。当日は、1本目から自分の熱くてカッコよくて激しくてそんな闘いで1本目が会場の温度を熱く熱く上げていきたいと思います。よろしくお願いします」

■質疑応答
——水波のことはどのように?
SAKI「カッコいい印象が強いです。カッコいい印象が強いんですけど、私も逆に、別の意味でというか、女性らしいカッコ良さを負けずに出していきたいと思います」

——先ほど奈七永選手からも2回負けてるとマイナスな発言もあったが?
水波「さっきも言ったんですけど、過去は過去です。今は今なんです。自分は今をすごく熱く生きているんで過去はどうでもいいです。以上」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月05日

5.18仙女選抜選手決定!

2016年5月18日(水) 18時開場 19時スタート 「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」後楽園ホール大会についで以下の事が決定いたしました。

昨日アイスリボン横浜文化体育館大会の試合後、バックステージでナナエは里村を呼び出し選抜選手は決めたのかと問いただすと、里村はカサンドラ宮城と岩田美香の名前を挙げた。それに対し、ナナエが「仙女にはSEAdLINNNGは二人だけかもしれないけどツートップが出ていったのに仙女のやり方はこれか!」と不服を示すと、里村は「私が出るまでもない。カサンドラと宮城が全部持っていく」と言い放ち、以下のカードが決定致しました。

堀田祐美子(ディアナ)&カサンドラ宮城(センダイガールズプロレスリング) vs 宮崎有妃&岩田美香(センダイガールズプロレスリング)

※カサンドラ宮城、岩田美香はSEAdLINNNG初参戦となる。

image

image

image

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月04日

5.18彩羽匠選手のパートナーが決定!

2016年5月18日(水) 18時開場 19時スタート 「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」後楽園ホール大会についで以下の事が決定いたしました。

彩羽匠選手のパートナーが未定として発表しておりましたが昨日のMarvelous旗揚げ戦後に長与千種代表より、昨日デビュー戦を終えた門倉 凜選手参戦が彩羽匠選手のパートナーに決定いたしました。

長与千種コメント
「浜田文子の胸をかりて
リングに新たな選手が
誕生した。
これから磨かれていく場は リングでしかない。

もし倒れても何度でも

立ち上がり燃え続けて

希望と言う名があるかぎり

戦いは 止めない。

彩羽匠のパートナーとして

門倉 凜

SEAdLINNNGへ
送り込みます。

彼女は
まだ 種です。

よろしくお願いします。」

これにより以下のカードが決定しました。

〈タッグマッチ〉
Sareee(ディアナ)&田中盟子(ディアナ) vs 彩羽匠(Marvelous)&門倉 凜(Marvelous)

※彩羽匠&門倉凜は初タッグ結成となる。

image

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月02日

新発売グッズ!

image

image

5/3から販売予定です!
数量超限定!是非お買い求め下さい☺︎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木