contact

カテゴリー

2016年05月20日

ありがとうございました。

《5月18日試合結果更新》

先日の大会にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただいていることに感謝いたします。
おかげさまで大会は大盛り上がりとなり無事に終えることができました。
また熱く熱く闘ってまいりますので今後もご声援のほどよろしくお願いいたします。

次大会は7月11日(月)19:00〜 後楽園ホールにて
「SEAdLINNNG 高橋奈七永20周年記念興行〜LOCK ON!!!〜」です。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

SEAdLINNNG 代表 高橋奈七永

SEAdLINNNG~Let’s go NOW
東京・後楽園ホール
観衆850人

518DSC_3376

518DSC_3628

518DSC_4033

518DSC_4072

518DSC_4126

1、OPENING POP UP!(15分1本勝負)
○水波綾(10分55秒、エビ固め)SAKI●
※ラリアット

2、Whirl around!(20分1本勝負)
堀田祐美子&○カサンドラ宮城(10分54秒、片エビ固め)宮崎有妃&岩田美香●
※スパインボム

3、南月たいようプロデュース・ハイスピードマッチ~Keep trying Hispeed!(20分1本勝負)
藤本つかさ&○MIZUKI(12分44秒、アクアマリン)井上貴子●&朱里

4、Grow sprouts!(30分1本勝負)
Sareee&○田中盟子(15分31秒、エビ固め)彩羽匠&門倉凛●
※ウラカンラナを切り返して

5、Episode-d(30分1本勝負)
○高橋奈七永&世志琥(29分4秒、片エビ固め)中島安里紗&山下りな●
※ワンセコンドEX

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月17日

5月18日SEAdLINNNG大会直前情報!

◇SEAdLINNNG5月18日後楽園大会当日券情報

2016年5月18日(水) 19:00 START/18:00 OPEN 「SEAdLINNNG~Let’s go NOW!!!」
◇場所 東京後楽園ホール

◇チケット料金
■dシート(特別リングサイド) ¥7,500
■REDシート(指定席A) ¥5,500
■BLUEシート(指定席B) ¥4,500
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,500
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,500
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

16時より後楽園ホール1階のチケット売り場にて当日券が販売されます。

事前予約は17日の23時までSEAdLINNNG事務所(seadlinnng2015@gmail.com)にて受付ます。

当日発売のグッズは以下です。
〜NEW〜
・大会パンフレットVOL.5 全20ページ/税込¥1000
..試合前にゼッタイ読んでおきたい!
奈七永、世志琥、中島、山下のスペシャルインタビュー!!

SEAdLINNNG official guidebook vol.5!!

●奈七永の大会挨拶&見どころ●メインの4選手に5つの質問、4人の答えを徹底比較!!●好評連載「Let’s go Nanae」はネパール編●「南月たいようの世界一周旅行記」はついにヨーロッパに突入●出場全選手の意気込みコメントも掲載!

S3_001_016_cs4
・高橋奈七永TシャツNEWカラー・ブラックボディ(S〜XL) ¥3,500

S__7684213
・SEAdLINNNGTシャツ(ネイビー・水色S〜XL) ¥3,000

S__7684212

S__7684211
・今大会特別ポートレート 2種 各サイン入り、数量限定 ¥1,500
高橋奈七永×中島安里紗バージョン 
S__7684209

 世志琥×山下りなバージョン

S__7684210
・新ポートレート ¥1,000
S__7684208

S__7684207

・リストバンド ¥1200
・iPhoneケース6.6s対応)SEAdLINNNGロゴ&3人PHOTO&高橋奈七永ロゴバージョンの3タイプ ¥2,000
¥2000
・SEAdLINNNGのテーマ曲の入ったアルバムCD「SEAdLINNNG!!!」 ¥2000
・缶バッジ ¥500
・ガイドブック VOL.4 ¥1,000
・SEAdLINNNGパーカー グレー ¥5,000
・大会ポスター(サイン入り) ¥500

◇高橋奈七永20周年記念興行のチケットを5月18日に先行発売します。
2016年7月11日(月) 19時START 18時OPEN
「SEAdLINNNG 高橋奈七永20周年記念興行〜LOCK ON!〜」

◇場所 東京水道橋 後楽園ホール
◇主催 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
◇お問い合わせ電話 044-201-1341
◇メール seadlinnng2015@gmail.com

◇チケット料金
■dシート(特別リングサイド) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,000 ※SEAdLINNNG事務所、後楽園ホールにてら取り扱い
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

dフレンズシート以外当日¥500アップ

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(seadlinnng2015@gmail.comまでメールにて申し込み)
□チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード832-789
□ローソンチケット(0570-084-003) Lコード 31657
□イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp)
□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)
□後楽園ホール (03-5800-9999)

[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

一般発売開始はチケットぴあのみ5月24日から、その他は5月21日より開始となります。

対戦カードは以下。

<第1試合 シングルマッチ15分1本勝負〜OPENING POP UP!〜>  
水波綾(WAVE)  vs  SAKI(LLPW-X)
※シングル初対戦

<第2試合 タッグマッチ20分1本勝負 〜Whirl around!〜>
堀田祐美子(ディアナ)&カサンドラ宮城(センダイガールズプロレスリング)vs  宮崎有妃&岩田美香(センダイガールズプロレスリング)
※カサンドラ宮城、岩田美香はSEAdLINNNG初参戦

<第3試合 タッグマッチ20分1本勝負〜Keep trying Hispeed!〜>
井上貴子(LLPW-X)&朱里 vs  藤本つかさ(アイスリボン)&MIZUKI(LLPW-X)
レフェリー南月たいよう

〈第4試合 タッグマッチ30分1本勝負〜Grow sprouts!〜〉
Sareee(ディアナ)&田中盟子(ディアナ) vs 彩羽匠(Marvelous)&門倉凛(Marvelous)

〜休憩10分〜

<メインイベント タッグマッチ30分1本勝負〜Episode-d〜>
高橋奈七永&世志琥  vs  中島安里紗(JWP)&山下りな(OSAKA女子)
※世志琥は中島、山下両選手と初対戦 

5th4

一人でも多くのみなさまにお越しいただけますようSEAdLINNNG一同心よりお待ちしております。

SEAdLINNNG 代表 高橋奈七永

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月13日

世志琥オリジナルテーマ曲配信開始! [追加]

3月7日の復帰戦より使用している世志琥のテーマ曲「NEW STORY〜世志琥のテーマ〜」
が配信開始されました!!

yoshiko1600

「女子プロレスラー(SEAdLINNNG所属)世志琥選手の入場テーマ曲!
曲タイトルのNEW STORY通り新しく始まるストーリーを最強に感じさせてくれるこの楽曲。
パイプオルガンの雰囲気から始まり全体はスピード感溢れるデスメタルに仕上がっている格好良さは圧巻!」

 

Apple Music で聴こう。
https://itun.es/jp/3dVvcb

 

Amazonデジタルミュージック
http://www.amazon.co.jp/dp/B01FHTYJF0/ref=dm_ws_tlw_trk1

 

レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1003235800/

music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/588745/Music/aaa4uswp

今後配信ストアーは増えていく予定です。

 

世志琥のコメント「SEAdLINNNGの世志琥です!
自分の復帰戦から使用しているこの入場曲『NEW STORY』は
世志琥の新しい物語。ということでこのタイトルをつけさせていただきました。
曲の最初がパイプオルガンから始まるのだったり虎の叫びだったり、重低音バリバリだったり、出来上がりを聞いてビビビッときたくらい!かなーりカッコいい曲になっております。
これから自分の闘いとともにこの曲も色んな人に聞いて貰えたら嬉しいです!
是非、世志琥のテーマ聞いてください!」

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月13日

SEAdLINNNG1週間前記者会見③

メインのこの4人の熱さからどんな物語が始まりを告げるか。。。!

⑤高橋奈七永&世志琥vs中島安里紗&山下りな

※メインのカードは以前、コメント会見をおこなったが、奈七永が「中島安里紗に言いたいことがある」とのことで、奈七永、世志琥、中島が出席。

IMG_4734

■世志琥コメント

世志琥「復帰してからSEAdLINNNGでの試合はこれで2回目になるんですけれども、間がちょっと空いてしまっているんですが、その間に自分は他団体に乗り込んでいったりして、今の自分のコンディションにまったく問題はないと思っています。いよいよ2戦目、タッグなんですけど、今まで自分は復帰してから負けなしなんです。全部シングルで負けなしということで今回タッグは復帰して初なんですけれども、高橋奈七永と組むということで4人のなかでも1番を狙っていきたいと思っています。あとさっき、彩羽匠が自分と試合がしたいと言ってましたが、旗揚げ戦で里村に負けて、そんな結果も出してない状態で今、自分とシングルをやりたいと言われても、なんなんだよっていう感じなのでSEAdLINNNGのカードで結果を出してから自分に挑戦をしてきてください」

■奈七永コメント

奈七永「1週間前になりましたが、カードを発表した時点で3月の後楽園のメインのあとに中島安里紗、山下りな、Sareeeがリングに上がってきまして、各自アピールをしてきましてですね、中島と山下で決めたのならその勢いであったり実績であったりとかカード決めたあとに中島選手はJWPのチャンピオンに返り咲いたり、結果を残していますので楽しみにで仕方がなくて早く闘いたい、早く闘いたいと思っていたんですけれども、5月4日のアイスリボンの横浜大会で中島選手と久しぶりに対戦をしたのですけれども、正直、対戦して肌を合わせてこの選手に一生負けることないなって対戦してて思いまして。それも実際に伝えておきたかったので。口ではさ、強そうなことを言うけれども、実際はどうなんだよっていうところをね」

■中島コメント

中島「アイスの文体で高橋奈七永と対戦しまして、Twitterなどでも高橋奈七永のその発言は見てますけど、言われれば言われるほど自信が付いていくのがわかるというか、感じ取る力が乏しいのか、本当は悔しくて言っているのかわかりませんけど、今まで自分はファンの方であったり、先輩選手だったりとか、期待に応えることが凄く大事だと思っていて、期待に応えてくることで今の位置まで来たと思っているんですけど、それと同時に期待を裏切るのも大事だと最近は思っているので、高橋奈七永が中島安里紗を潰してくれるだろうというお客さんの期待であるとか、自分が負けるわけがないと思っている高橋奈七永の思い込みを壊すのが凄く楽しみです」

〜中島のコメントからヒートアップ〜

奈七永「その言葉、そっくりそのまま返してやるよ。お前の口ばっかりのところ」

中島「どのあたりが口ばっかりなのかがよくわかりませんけど、そんなに多く発言もしてませんし。なんかやっぱり高橋奈七永が雲の上の存在というか、憧れ、尊敬する存在でありましたけど、やっぱり今は同じ位置にいると思っているので」

奈七永「同じ位置なわけないでしょ。その位置ってどこなの」

中島「私は高橋奈七永が女子プロレスのトップだと思っています、今は。18日以降は私がトップになって、今JWPのトップですけれども、SEAdLINNNGのトップにも自分が立ちたいと思っています」

奈七永「いやー、ないね。このカード失敗したかなって思ったくらいなんです。ないわ」

中島「その自信がどこから来るのか」

奈七永「肌を合わせればわかるよ。わかるだろ、プロなら」

中島「今まで尊敬してきましたけど、人としてとても残念だな、と」

奈七永「なんでお前にそういうこと言われなきゃいけないの」

中島「お前って誰だよ」

奈七永「お前だよ、な・か・じ・ま・あ・り・さ!」

中島「呼んでおいてなんだよ、その態度」

奈七永「別にいいじゃん、どうせ試合するんだし。来て頂いてありがとうございます。1週間前なのでよろしくお願いしますとでも言うと思ったのかよ、のこのこ来てさ。アホか」

この言葉に中島が堪えきれず奈七永をビンタ。奈七永もやり返し乱闘に。すると中島は「次大会のポスターは真ん中に中島安里紗、お前ら端っこにしてやるからな」と中座した。

騒然となった会見場だったが、奈七永は「それぞれの思いがあると思うんですけど、この感情をSEAdLINNNGのリングで爆発させていきたいと思って、SEAdLINNNGをやっていきたいと思いますので、私が結果を出したいと思います。私も人に言えないくらい、旗揚げ戦しか勝利してなくて、負けてますので、結果と内容で示していきたいと思います。世志琥、タッグ組んでいる回数少ないけど、次はやりましょう。よろしく」と質疑応答へ。

IMG_4742

IMG_4748

■質疑応答

——中島選手のSEAdLINNNGのトップに立つという発言について。

奈七永「2つの気持ちがあって、絶対はそうはさせない。それがまず一番、SEAdLINNNGの一番に立ってやるという気持ちで立ってやるということは自分の、闘いっぷりっていうものに自信を持って言ってるんでしょうから。私はそれを倒すというだけのことで、闘いの火がもっと最大きくなると思うのでそういう意味では、言いたくないけど頼もしい部分はあります。そこを私が潰してやる。それがレスラーvsレスラー、そう思います」

——絶対、中島に負けないというのはどういうところが。

奈七永「中島は本当、雑なだけで、的確じゃなくて、なんか心が折れることがないなと思いました。レスリングで組んでいてもやられることないなって思ったし、力の部分でも体のコントロールの部分でもすべてに関して、そう思ったので、ただもっと押される部分があるのかなって思ったんですけど、中島に対する思いと、逆に山下とも5月3日対戦したんですけど、ぜんぜん違う2人でしたね」

IMG_4761

IMG_4767

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月12日

SEAdLINNNG18日1週間前記者会見 ② 長与千種代表も!

長与千種選手推薦の門倉凛SEAdLINNNG初登場!勢いのあるスト魂もタッグではSEAdLINNNG初登場!
この4人がセミファイナルだ!

④Sareee&田中盟子vs彩羽匠&門倉凛
※長与千種も出席。

IMG_4731

■盟子コメント
盟子「今回、自分はSEAdLINNNG旗揚げ戦以外全部出させていただいているんですけど、Sareeeさんは旗揚げ戦から全部出ていて、スト魂はSEAdLINNNGの顔といっても過言ではないと思います。最近、スト魂という名前もみなさんに知られて上がってきているようなので、その勢いでぶっ潰したいと思います」

■Sareeeコメント
Sareee「前回のSEAdLINNNG後楽園ホール大会の時に自分は最後メインのあとリングに上がって奈七永にアピールしたにもかかわらず、この大会のメインに自分だけ入ってないというのが凄くモヤモヤしていて、SEAdLINNNGに対してムカついています。でもこないだの後楽園ホール大会で世志琥とシングルマッチをして結果、負けてしまいました。でも、そのなかで自分は得たものが凄く大きかったです。今回、このカードなんですけどこないだmarvelousさんの旗揚げ戦を見させていただいて、本当に全部が凄くて、凄く悔しかったです。自分たちも負けてられないなと思いましたし、このカードが組まれたことは嬉しいです。このカード、自分と田中盟子の勢いを対戦相手にぶつけて長与千種さんにはそれを見て感じてもらいたいです」

■長与コメント
長与「若い間に挟まれてとても気分がいいです。門倉ですけども、実はこのSEAdLINNNGの試合で3戦目です。第1戦目のときに浜田文子選手の胸を借りて試合をやったんですけど、思いのほかいろいろな技を切り返すことができて、なんだコイツって。不思議ちゃんが漂ってしまいまして、この勢いをそのまんま、SEAdにぶつけてみようかなっていうのが正直なところで、SEAdは苗から育ててくれます。ウチはまだまだ種です。苗と育ててくれるには格好の場所だと判断していますので、ここは高橋選手のほうにすぐに電話して『門倉でいきます』ということをお伝えしました。この子が苗として育ってくれるかどうかは、この一番にかかっていると思います。同時に彩羽匠に関してもプレッシャーはあると思います。なぜならば前回の試合から彼女は反省に反省をかさねておりますので、それはのちほど彼女からコメントを聞いてもらえばいいと思います。右手におります、Sareeeというレスラーを非常に評価しております。まだまだ彼女は本当の自分を出してない気がします。本当の自分を出した時にきっと彼女はメチャクチャ面白いレスラーになるんじゃないかなって思います。それがこのSEAdのリングでですね、この4人でそういうことが少しでも見え隠れしてくれたらいいなという気持ちがあります。と同時にもう一人不思議ちゃんを発見しました。彼女の試合も不思議ちゃんです。ゆとりのレスラーです。ゆとりのレスラーを私は信用しています。オリンピック候補生たちはみんなゆとり世代です。セフルプロデュースがとてもうまいです。ですから彼女も自分のセフルプロデュースをしっかりと持っています。このゆとり世代のレスラーたちを信用していいんじゃないかなと本当に思います。ここは本当に高橋奈七永に感謝したいのは、こういう場をくれてありがとう、と。またその日はこっそりと見に行こうかなと思います。こっそり見て楽しみたいと思います」

■門倉コメント
門倉「5月3日にデビューさせていただきました、Marvelous門倉凛です。今回、長与さんから『門倉行ってこい!』と言われまして、正直今でも驚いています。ですが、まだまだな私ですが、一生懸命先輩にぶつかってこのチャンスを生かしたいと思います。よろしくお願いします」

■彩羽コメント
彩羽「SEAdLINNNG、今回3回目の参戦ですけども、本当に嬉しく思っています。5月3日にMarvelousの旗揚げをさせていただきまして、今回のパートナーがデビュー戦をした門倉選手なんですけども、自分は先輩なので門倉をサポートしつつも、勝ちを狙っています。必ずこの試合で勝ちまして、世志琥選手との一騎打ちをお願いしたいと思います。よろしくお願いします」

IMG_4719

IMG_4705

■質疑応答
長与「Sareeeちゃん、匠が世志琥と一騎打ちだって。そうはさせるかだよね」

Sareee「今、自分もむっとしました。まず自分に勝ってから言ってほしい」

彩羽「だからこの試合で勝たせていただきます」

Sareee「ウチらも絶対負けないから」

長与「これだけ争っていれば面白い試合になると思います。ここから負けず嫌いの女たちがどんなドラマを繰り広げてくれるのか魅力だと思うのでみなさん応援してあげてください。世志琥、人気もんだな、お前は! みんなに狙われているな」

——Marvelous旗揚げ戦を見た印象。
Sareee「門倉凛選手は、文子選手のムーンサルトを返した時、凄いなと思ってビックリしました」

長与「フィニッシュキラーって言われている。あだ名はね、フィニッシュキラー。無我夢中で返してるからね。気をつけて。ただ単に肩を上げないといけないという気持ちだけだからね。それがたぶん、一番面白いところなんだろうけど。化けてくれればいいけどね。そうはいかないよ」

——スト魂の2人のほうがタッグチームとしては上手だろうが、彩羽&門倉のタッグはどう?
彩羽「まだ門倉もデビューして、まだ間もないですし、はじめてのタッグだから未知数だと思いますね。でも、入門してきたときから一緒に生活してきて、一緒に練習をかさねてきているので、そういう面ではタッグチームとしてはいいと思います」
——スト魂の印象は?
彩羽「自分も生で試合を見たことないんですが、ネットとかで写真とかを見させていただいて、凄く明るい感じのディアナさんの旗を持って入場しているという。自分の印象ではそんな感じ。ディアナさんのエースとして活躍している2人だと思うので、自分たちもmarvelousを背負っている身なので負けられないですね」
門倉「自分もスト魂さんの試合を見たことがなくて、ネットでしかまだ見たことがないんですけれども、今回それで当たってみないとわからないこととかもあると思うので楽しみ」

——Marvelousの旗揚げが凄いというのは、具体的に?
Sareee「まず感動したのが、映像が凄く感動しました。あと、デビューした2人の方が一生懸命、生活とかはわからないですけれども凄く頑張ってきたんだろうなって。前の自分と重ねてしまったというか。凄いなって思います」

——長与さんは全部の自分を出していないといわれたが。
長与「本当にまだ彼女が若いころに、2年前、3年前に見たんですけど、どうしてまだまだ彼女の試合を見ていると未知数。まだまだ残されていて遠慮がたくさんあります。どうしていいかがわからない時をたまたま垣間見ることがあったので、SareeeはSareeeらしくいけばいいと。アドバイスをしたいところなんですけど、自分の団体ではないので、でもいつも彼女の試合を見ている。もっともっとこうすればいいああすればいいと思い切り出したほうがいいと思う。自分の思う感情をすべて出し切らないとお客さまには評価されないし、それがまだまだ溜まっている。未知数ですよ。ここにいるレスラーたちはまだまだ伸びしろがあるレスラーたちなので、何が起こってもおかしくない興行だと思いますね。ファンキーなコンビ、ファンキーロックなコンビです。あとは高橋さん、一言いいですか。『過去は過去、今は今』って何を言ってるんだ、アイツは!」

IMG_4729

奈七永「はい、アニキですね」

長与「クラッシュのときのコスチューム。1着50万ですよ。それを……」

水波「長与さん、スミマセンでした! スミマセンでした!!」

長与「あのコスチュームにアイロンをあてましたからね。アイロンの三角が付いちゃって、50万がパーですわ!」

奈七永「アイロン事件……!」

長与「過去は過去、今は今? テメー! ふざけてんじゃねー、SAKIちゃん、やっちゃってください」

IMG_4727

SAKI「ヨッシャ! やってやる!」

長与「悪いけどSAKIちゃんの勝利を祈っています」

SAKI「ありがとうございます。頑張ります!」

長与「勝ったら1万円あげます」

水波「でも長与さん、アレがあるから今の自分があるんです」

長与「ふざけたこと言ってんじゃねー。なんかSareee言って!」

Sareee「失礼です」

彩羽「そのコスチューム、自分が着る予定だったはず」

奈七永「ここには敵しかいないぞ」

水波「どうしてこんな風になったんですかね……」

長与「お前がなんでアニキって言われているかさっぱりわからない。この試合はSAKIちゃんが勝ちます。面白く化けます。どうか楽しみにしてください」

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤシの木