contact

カテゴリー

2016年03月25日

3月24日(木) SEAdLINNNG記者会見

3月24日(木)神奈川・川崎にある「SPORTS BAR SUNDRILLON」にてSEAdLINNNGが記者会見を行い、
高橋奈七永20周年興行として7・11後楽園大会の開催、および5・18後楽園のメインイベントとして高橋奈七永&世志琥vs中島安里紗&山下りなを発表した。 

 

12874418_1771109123150633_1136058775_o

会見には奈七永社長、南月たいよう専務、世志琥が出席。
まずは奈七永社長が「3月7日に無事に世志琥が復帰戦を終えることができました。皆様のおかげです。ありがとうございました」と挨拶。
そして、今後のスケジュールとして「私が今年20周年を迎えるのですが、その興行が決定いたしました。7月11日(月)午後7時スタートで『SEAdLINNNG高橋奈七永20周年興行~ROCK ON!~』という興行が決定いたしました。セブンイレブンいい気分の日にやりたいと思っています。セブンイレブンで日にちを覚えてください。いい気分で20周年を迎えて、またこれからにつながる大会にしたいなと思い、いろんなものに照準を合わせていこうと思うので、ロックオンしていきます」と、自身の記念興行をアナウンスした。

 

また、その他の下半期の決定スケジュールとして9月28日(水)東京・後楽園ホール、12月21日(水)東京・後楽園ホールも発表(いずれも午後7時試合開始)。さらには4月16日、ネパールの首都カトマンズで行われる震災後1年、復興チャリティー試合にSEAdLINNNGで協力することもあわせて公表した。

 

ネパールでのチャリティー試合に関して奈七永社長は「SEAdLINNNGでは名前にSEAと付けた通り、海を越えた活動をしていきたいという理念がありましてスリランカやミャンマーなどで可能な限り参戦させていただいてきたんですけども、大きな地震があったあとの復興ということで、プロレスでパワーを何かしらのエネルギーを与えるといったらおこがましんですけども、協力させていただきたいなと思い参加させていただくことになりました」とコメント。

 

南月専務も「世界1周旅行中にネパールに行ったときに本当にいろんな人にお世話になって、本当にいろんな人に助けてもらって他にもいろいろと感銘を受けた国なので自分に力になれることがあれば全力で何かしらやらせていただきたいなと思っています」と、意欲を燃やした。また、復帰後初の海外マッチとなる世志琥は「ネパールに行くと自分の世界観が変わるっていう話をよく聞くので、自分はネパールにいくのが凄く楽しみですし、先日ミャンマーに行かせていただいたときも日本ではなく他の国でも試合とかしてみたいなと凄くそのとき思ったのでネパールで試合ができることは凄く楽しみです。少しでも自分たちにできることがあればなんでもやりたいなと思っています」と語った。

 

続いて5・18後楽園のメインカードについての会見へ。奈七永社長が「高橋奈七永&世志琥vs中島安里紗&山下りなのカードが決定しました。こちらは3月7日SEAdLINNNGの後楽園大会の試合後にリング上に上がってきた選手のなかで2人を選んだというか、導かれたと思うんですけど、このカードしかないんじゃないかと思い決定させていただきました。この4人が集まれば熱い試合であるのは間違いないと思うんですけども、その先に行かなければいけないと思うし、いろんな意味があって組んだカード」と、経緯などを説明。そして中島、山下を呼び入れた。

 

意気込みを問われた山下は、「このカードをずっと待っていました。去年の12月にWAVE後楽園大会で高橋奈七永とシングルマッチをして、そのシングルが忘れられない試合くらい楽しかったんですけど、また試合したいと思っていましたし、何回でも試合したい相手だと思っています」とし、あこがれの世志琥との対戦に関しては「私がプロレスラーになる前、『女子プロレスはカッコいいんだな』って思ったきっかけがこの世志琥選手でして、本当にうまく言葉はでないですが、やっとこの時がきたな、という感じです。喜んでいるだけじゃなく、じゃあその先はどうなるのか、とそれを皆様に伝えられればと思います」と語った。

 

その山下と2度目のタッグを組む中島は「ずっと高橋奈七永と闘いたいと言い続けてきてSEAdLINNNGの旗揚げで言ったのはもちろん、その前からずっと言っていたことだったので、ただなかなかカードも組まれず、次々、他の人たちが高橋奈七永と闘っていくのを横目に『何かが足りないのかな』って思いながら、でもSEAdLINNNGの日程も全部あけていたのにも関わらず前回はカードにも入っていなかった。会場に行って、自らアピールすることで今回このカードに繋がったんですけど、自分にとって高橋奈七永という選手はやはり他の選手とは違う、特別な選手でもあるんですけどもそこに自分が近づいているというか、もし今だったら互角にやりあえるんじゃないかなと思っているので、今回カードが組まれて楽しみだな、と思っています」としながらも、しっかり世志琥に「お前な、高橋奈七永に1回勝ったくらいで調子に乗ってんじゃねーぞ」と釘を刺し、奈七永にも「お前も負けてんじゃねーぞ。18日はきっちり強い高橋奈七永を私が越えた上でこのリングが自由だっていうのならSEAdLINNNGというリングの一番上に私が立ちたいと思います」と宣戦布告してみせた。

 

続いて世志琥。まずは「3月7日、SEAdLINNNG後楽園大会での復帰戦ありがとうございました。無事に復帰戦を終えることができて自分はまたプロレスラーに戻ることができて嬉しく思っています」と感謝の気持ちを述べたあと、「山下は自分もやりたかった相手。まさか自分の復帰戦のあとこうやってすぐ名乗りをあげてくれるとは思っていなかった。すぐにカードが組まれたことが凄く自分は嬉しいです。中島安里紗についてはですね、調子に乗るも何も自分が勝ったのでね。別によくないですか?っていう感じです。自分の感動的な復帰戦のあとにリングの上にドタドタ上がってきやがって、自分は本当に恨んでいます。この試合で自分は中島安里紗に頭突き以上のものを返したいと思っています。で、今回タッグを組む高橋奈七永なんですけども、前回、自分が勝ったのはまぐれじゃないというのもこの試合で証明していきたいと思っているので、そこんところよろしく」と、世志琥らしいコメントを出した。

 

これらの発言を受け、奈七永社長は「SEAdLINNNGでは熱い闘いをしていくってことが自分のなかでつねにテーマとしてあるんですけども、SEAdLINNNGのメインイベントのなかで一番若いカードとなりました。それにはいろんな意味も込められているんですけども、山下選手、年末にシングルで初対戦して、私も凄く気持ちのいい闘いができる選手がここにいたんだっていう、発見したっていう喜びもあったし、もっともっと試合したい……そういうふうに思いました。SEAdLINNNGの中で対戦するというのはハードルが高い気持ちがあったんですけど、前回3月7日も山下選手はセミで水波選手を破って、そしてリングに上がってきた。中島選手も突然、乱入してきて、ビックリはしたんですけど、ああやって頭突きという形で食らわしてきてインパクト残しました。2人とも高橋奈七永、高橋奈七永と言っていますけど、私はアナタたちを照らすつもりはないですし、世志琥! こないだ勝ったのはまぐれだっていうことを私はこのしあいで必ず証明しなきゃいけないと思っています。さっきも言ったんですけど、熱いよりその先の景色ですよ。その景色が私は見たいし誰がそれを見せることができるのか。本当に純粋に闘いで見せていきたいと思います」と代表としての思い、選手としての思いを熱く語った。

 

なお世志琥は中島、山下と初対戦。同大会には藤本つかさ、堀田祐美子、井上貴子、宮崎有妃、朱里、Sareee、田中盟子の参戦が決定している。

 

 

〜以下、質疑応答〜12899564_1771109119817300_183921954_o

——奈七永、世志琥がタッグを組むのはそんなに機会がなかったと思うんですけども。タッグに対する不安は?

奈七永「覚えている限りで4回目だと思うんですよ。付き合いは4〜5年目になってくるんですけども、そのなかでも組むのが本当に数少なくてそこも貴重な部分でもあるんですけども、うーん……。息が合うかどうかは正直いまの時点ではわからない」

世志琥「合わないでしょうね」

奈七永「なんでだよ」

世志琥「合わせるつもりもあまりないですし、個々の強さでいけばいけますよ」

奈七永「いや、タッグだから」

世志琥「でもでもでも合わないですよ、たぶん」

奈七永「合わないとかじゃないよ」

世志琥「合わせてくれるんですか?」

奈七永「私はタッグの名手と言われた選手なので」

世志琥「じゃあ安心ですね。お願いします」

奈七永「はい、力を合わせつつ、でもいいところは渡さないぞと本当に今回は思っていますんで、そのへんは勝負しながらっていう形になるとは思いますけども、頑張ります」

 


——山下の思いを聞いてどう思った?

世志琥「リング上に上がってきた山下の顔を見たときに、自分も凄い……なんか感動とかよりも凄く嬉しくて、SEAdLINNNGって凄いなって思いましたし、あっこれからこうやって山下以外の人ともできるリングがここにあるんだなと思いましたし、山下とはずっとやりたかったので全部含めてSEAdLINNNGでよかったなと思います」

 

——前から山下の存在は知っていた?

世志琥「知っていましたね。デビューするときに自分の名前を出してくれたのも知っていましたし、なかなか当たる機会がなかったなかで自分も1回やめてしまって、でもSEAdLINNNGで復活してすぐにこういうカードが組めたことは嬉しいです」

 

12887469_1771109129817299_853126865_o

——中島選手と山下選手のタッグとかは?

中島「SEAdLINNNGで以前、一度組ませていただいています」

 

——今回また連係はどう?

中島「前回もとくに連係してないですし」

山下「そうですね。個々個々ですね」

中島「でも私、タッグ3冠持っているのでタッグの名手って言ってましたけど、私の方がたぶんタッグに関しては慣れていると思うので」

山下「じゃあ安心です」

奈七永「最近タッグというものをパートナーっていうものにうまく巡り会えてないけれども、タッグパートナーが欲しいなというのはずっと思っていてそのイメージはしてるんで」

中島「思っているだけでは、できないですから」

奈七永「まあまあまあまあ。それは試合で見せるしかないですけど、一つ言うならば、『いまなら対等にできる』とかどの口が言ってんだよって思いますよ。SEAdLINNNGの一番上っていうのは渡せないというか、ちょっと黙れよ」

中島「試合を見ていただければわかるだろうと思います」

 

−−中島選手としてはこれを足がかりにしたい?

中島「それはもちろんですね。高橋奈七永とシングルをするっていうのが一番にあるので、今回タッグですけどシングルに向けてっていう感じですね」

 

——山下選手としては?12887388_1771109133150632_874362765_o

山下「そうですね。高橋奈七永とまたシングル」

奈七永「奈七永じゃねーよ」

山下「奈七永とシングルとだし、世志琥選手とシングルしたいですね。WAVEの4月10日からはじまるCatch the WAVEの公式戦ではGAMI社長から世志琥選手を同じブロックにはしないと公表されたので、勝ち上がってぶつかるしかないと言われています。そこにも懸けていますし、SEAdLINNNGというリングで一騎打ちをするチャンスを狙っています」

 

——最後に仙女さんで里村代表が4月8日の後楽園大会に、高橋奈七永&世志琥選手の参戦を呼びかけたんですけどもそれに関しては?

奈七永「はい。なんて言ってました?」

——世志琥さんに対して正々堂々と復帰したなら正々堂々と仙女のリングに上がってほしいということでした。

奈七永「そうですね……。彼女のなかでどんな心境の変化があったかわからないんですけど、ずいぶん言うことも変わるのかなっていうのは思ったんですけど、言われるまでもなく私達は逃げも隠れもしてないですし、どこでも正々堂々とっていうのなら、真正面からそのリングに上がりたいと思います。なのでカードを用意してもらえばいいと思います。言葉ではなくてうまくしゃべるのも苦手ですし、言葉じゃなくてリングで示していけたらと思っていますので、そういう気持ちでいます」

世志琥「高橋奈七永がやるというのならば自分はやるだけです」

 

12899627_1771109116483967_1032369960_o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年03月24日

5.18メインイベントのカード決定!

image image

 

 

2016年5月18日(水) 18時開場 19時スター
ト 「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」
◇場所 東京水道橋 後楽園ホール

<メインイベント タッグマッチ30分1本勝負>
高橋奈七永&世志琥  vs  中島安里紗(JWP)&山下りな(OSAKA女子)
※世志琥は中島、山下両選手と初対戦

◇その他出場決定選手 藤本つかさ(アイスリボン)
既報の選手は以下
堀田祐美子(ディアナ)/井上貴子(LLPW-X)/宮崎有妃/朱里/Sareee(ディアナ)/田中盟子(ディアナ)
◇高橋奈七永20周年興行が決定!
2016年7月11日(月) 18時開場 19時スタート
「SEAdLINNNG 高橋奈七永20周年興行〜ROCK ON!〜」
◇場所 東京水道橋 後楽園ホール
◇主催 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
◇お問い合わせ電話 044-201-1341
◇メール seadlinnng2015@gmail.com
[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

下半期の決定しているスケジュールは以下です。

9月28日(水) 12月21日(水) 両日とも後楽園ホールにて 18時開場 19時スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年03月17日

明日から5.18後楽園大会チケット一般発売開始!

image先日の3/7の先行発売で沢山の方にご購入いただきましてありがとうございました。

dシートはリングサイドの最前列から3列目までですが、最前列自体は残り数枚になっております。

SEAdLINNNG事務所にしか最前列はありませんので、ご希望の方は明日以降でお早めにご購入よろしくお願い致します。

2016年5月18日(水) 18時開場 19時スター
ト 「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」
◇場所 東京水道橋 後楽園ホール

◇出場決定選手 高橋奈七永/世志琥
堀田祐美子(ディアナ)/井上貴子(LLPW-X)/宮崎有妃/中島安里紗(JWP)/朱里/山下りな(OSAKA女子)/Sareee(ディアナ)/田中盟子(ディアナ)

◇チケット料金
■dシート(特別リングサイド) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,000 ※SEAdLINNNG事務所、後楽園ホール、チャンピオンにて取り扱い
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

当日¥500アップ

◇主催 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
◇お問い合わせ電話 044-201-1341
◇メール seadlinnng2015@gmail.com

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(seadlinnng2015@gmail.comまでメールにて申し込み)
□チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 832-280
□ローソンチケット(0570-084-003) Lコード 34158
□イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp)
□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)
□後楽園ホール (03-5800-9999)

[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

2016年03月07日

3.7後楽園大会当日券情報!

◇SEAdLINNNG3月7日後楽園大会当日券情報

2016年3月7日(月) 19:00 START/18:00 OPEN 「SEAdLINNNG~Let’s get d!!!」
◇場所 東京後楽園ホール

◇チケット料金
■dシート(特別リングサイド) ¥7,500
■REDシート(指定席A) ¥5,500
■BLUEシート(指定席B) ¥4,500
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,500
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,500
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

16時より後楽園ホール1階のチケット売り場にて当日券が販売されます。

事前予約は7日の11時までSEAdLINNNG事務所(seadlinnng2015@gmail.com)にて受付ます。

明日復帰戦を迎える世志琥の新オリジナルテーマ曲が完成。タイトルは「NEW STORY〜世志琥のテーマ〜」です。入場曲にもご期待ください!

当日新発売のグッズは以下です。

・ガイドブック VOL.4 ¥1,000
〜世志琥入団会見&直撃インタビュー掲載!〜
SEAdLINNNG official Book vol.4!!
奈七永、南月、世志琥の直筆メッセージ/出場選手の意気込みコメント/大好評連載Let’s go Nanae&南月たいようの世界一周旅行記etc……

・SEAdLINNNGパーカーNEWカラー グレー ¥5,000 (M〜XL)

・SEAdLINNNGTシャツNEWカラー スミ×グリーン ¥3,000(S〜XL)

・iPhoneケース(6.6s対応)SEAdLINNNGロゴ&3人PHOTO&高橋奈七永ロゴバージョンの3タイプ ¥2,000

・SEAdLINNNG缶バッチ ¥500

・SEAdLINNNGリストバンド ¥1,200

・新ポートレート 各種(3人、高橋奈七永、世志琥、南月&世志琥など)¥1,000

・写真パネル限定3個 ¥3,000

・高橋奈七永 VネックTシャツ (S〜XL) ¥3,000

・世志琥復帰記念!!ミニアルバム「SEAdLINNNG!!!」お買い上げの方に3人の限定フォトを先着20名におつけします!

・大会ポスター(サイン入り) ¥500

・5月18日(水)19時開始 後楽園ホール「SEAdLINNNG〜Let’s go NOW!!!」のチケットが先行発売開始となります。一般発売は3月18日からとなります。是非お買い求めください。
◇チケット料金
■dシート(特別リングサイド) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000
■レディースシート(西ひな段上から2列) ¥4,000 ※SEAdLINNNG事務所、後楽園ホール、チャンピオンにて取り扱い
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

当日¥500アップ

◇主催 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
◇お問い合わせ電話 044-201-1341
◇メール seadlinnng2015@gmail.com

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(seadlinnng2015@gmail.comまでメールにて申し込み)
□チケットぴあ(0570-02-9999)
□ローソンチケット(0570-084-003)
□イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp)
□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)
□後楽園ホール (03-5800-9999)

[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

《明日の対戦カード》

〈第1試合シングルマッチ15分1本勝負〜OPENING POP UP!〜〉
さくらえみ(我闘雲舞)vs小波(REINA)

〈第2試合ハイスピードタッグマッチ20分1本勝負〜Unknown fight Hispeed!〜〉

コマンド・ボリショイ(JWP)&MIZUKI(LLPW-X) vs 藤本つかさ(アイスリボン)&花月

※ハイスピードルール採用 レフェリー南月たいよう

〈第3試合6人タッグマッチ20分1本勝負〜Ability sprout!〜)

ダイナマイト関西(OZアカデミー)&井上貴子(LLPW-X)&宮崎有妃 vs Sareee(ディアナ)&田中盟子(ディアナ)&ビックバン・ニコル

〈第4試合タッグマッチ30分1本勝負〜BATTLE OF SEED〜〉
堀田祐美子(ディアナ)&水波綾 (WAVE)vs 朱里(REINA)&山下りな(OSAKA女子)

〈メインイベント シングルマッチ30分1本勝負〜Yoshiko is BACK!〜〉
高橋奈七永 VS 世志琥

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 SEAdLINNNG
http://seadlinnng.com/
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-8
第一諏訪ビル502
TEL:044-201-1341
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年03月05日

プレイガイドでのチケット受け付けは本日、3月5日までです!

S__2007092

チケットぴあ23:59まで↓

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1600604&rlsCd=001&lotRlsCd=

eプラス 20時まで↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002161438P0030004P0006

ローチケ23:59まで↓

http://l-tike.com/d1/AA02G11F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=34383&VNCD=33114

となっております。宜しくお願い致します!

ヤシの木